スーパーヒーロータイムはヴィジュアル系at VISUALスーパーヒーロータイムはヴィジュアル系 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト638:自治スレで板ルール変更議論中 08/12/12 15:55:44 YD4TMwLP0 ライダーはカブト~しかわからないんだけど 絶対見るべきなのとかある? 639:自治スレで板ルール変更議論中 08/12/12 16:14:10 Z5sJuosuO >>637 ジャンヌ……ありそうだw 活動再開一発目のシングルが主題歌~とか ていうかGacktは予想外だったな >>638 つ 特撮板 これ以上板チになるとこのスレ削除されちゃうと思う… 640:自治スレで板ルール変更議論中 08/12/12 17:13:45 nkG/EmFAO >>638 まずは龍騎と555 泣くよ 641:自治スレで板ルール変更議論中 08/12/12 18:38:44 kldAY65kO >>638 龍騎 642:自治スレで板ルール変更議論中 08/12/12 19:11:38 u5hEPm8BO >>638 人間ドラマならクウガ オカルトならアギト 娯楽性なら龍騎 ダークさなら555 オンドゥルなら剣 自然風景なら響鬼 コントなら電王 不倫ドラマならキバ 643:自治スレで板ルール変更議論中 08/12/12 20:34:01 td1v8ySo0 >>642 ちょwwwオンドゥルwwwwww 龍騎以外は納得w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch