スーパーヒーロータイムはヴィジュアル系at VISUAL
スーパーヒーロータイムはヴィジュアル系 - 暇つぶし2ch638:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/12 15:55:44 YD4TMwLP0
ライダーはカブト~しかわからないんだけど
絶対見るべきなのとかある?

639:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/12 16:14:10 Z5sJuosuO
>>637
ジャンヌ……ありそうだw
活動再開一発目のシングルが主題歌~とか

ていうかGacktは予想外だったな

>>638
つ 特撮板
これ以上板チになるとこのスレ削除されちゃうと思う…

640:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/12 17:13:45 nkG/EmFAO
>>638
まずは龍騎と555
泣くよ

641:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/12 18:38:44 kldAY65kO
>>638
龍騎

642:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/12 19:11:38 u5hEPm8BO
>>638
人間ドラマならクウガ
オカルトならアギト
娯楽性なら龍騎
ダークさなら555
オンドゥルなら剣
自然風景なら響鬼
コントなら電王
不倫ドラマならキバ

643:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/12 20:34:01 td1v8ySo0
>>642
ちょwwwオンドゥルwwwwww

龍騎以外は納得w

644:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/13 01:14:21 QXSbQl1q0
ビジュアル系っぽい人

クウガ→グロンギの方々
アギト→葦原、闇神
龍騎→浅倉、手塚
555→草加、村上社長、北崎
剣→剣崎
響鬼→童子と姫
カブト→天道、地獄兄弟
電王→ジーク憑依良太郎
キバ→キング、襟立、ビショップ

645:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/13 16:12:34 LZSKYcU10
「これ私をビジュアル系にするんじゃない、図が高いぞ」

646:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/15 18:44:05 G3kCEA9C0
そういえば某ドラマにガルル出てて吹いた

647:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/21 02:02:18 f9UpLtHuO
ゴーオンブラック石原軍平、名乗りのとき微妙に咲いてるよね?w
「ゴーオンブラック!」の「ゴーオン」でw

648:Nana
09/01/03 13:54:31 witpLUilO
キバファイナルステージのチケット余ってるんだけど、行きたいギャいない?

649:Nana
09/01/03 19:02:57 /MWVOFpPO
スカイシアターにギャ多すぎでワロタww

650:Nana
09/01/04 10:10:07 h656F2IxO
>>648
それ東京?大阪?どっちの公演ですか?
大阪で昼の公演なら欲しいです


651:Nana
09/01/04 17:00:17 i9CTT+RNO
09戦隊楽しみ!
久しぶりにお披露目行ってみる。
スカイシアターなくなるんだね…雨降ると握手会になるから雨天決行出来る室内の方がいいだろうけど寂しいな。

652:Nana
09/01/04 23:37:58 X05wchQJO
>>651
しかもキャパがおよそ半分になるよね
間違いなく値上がりしそう

653:Nana
09/01/06 13:00:21 UaAjEQV+O
>>650
ごめんなさい東京です

654:Nana
09/01/06 16:51:18 x51iuPxj0
次のライダーどうなってんだ!!!!

655:Nana
09/01/06 20:39:29 1ND+o8wcO
次のライダーよくわからんが、良大がクウガに変身することは知ってる

あと主題歌がGacktってことも


656:Nana
09/01/10 20:36:40 4hZbSJTKO
五代と一条刑事のコンビはまた見たかったけどさすがに無理だわなorz

657:Nana
09/01/13 07:57:09 ZKGlQCao0
47話のビショップやつれすぎてても池
やつれてるガリギョロ目ってどっかの麺にいそうだ

658:Nana
09/01/15 01:20:53 zxVTMBKAO
下手なV系よりときめく


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch