【新車両】中央線利用者スレ【遅延】at VISUAL【新車両】中央線利用者スレ【遅延】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト233:Nana 08/06/06 08:23:47 71lMs+DP0 >>226 わざと逆のこと書いてる? あんな暑い電車、いまだかつてないよな。 いつ乗ってもサウナ状態じゃん。 234:Nana 08/06/06 21:50:40 RFjGRzJE0 荻窪ここにもいるよ 235:Nana 08/06/10 14:52:24 1Q2+wvNd0 荻窪意外と多いなw 毎日使うけどギャさん見たことないや…自分もパンピ服だけどorz 236:Nana 08/06/16 01:38:33 ktOytCEdO >>233 高血圧デヴサソ乙 237:Nana 08/06/16 15:41:28 TTKEQiFNO > 16日3時17分発東京行きの7両目にそいつら(キモい金髪メガネと仲間数人)乗ってる > > 電車のドアが閉まろうとしてるのに「俺らで止めるぞ」とか叫んで抑えてたら外から駅員に「やめてください」と言われてるのに「うるせえ」とかほざいてまだやってた > > ちなみに優先席分捕ってオナニーとかうるさいし、客から睨まれたり女の子にナンパして無視されてたから誰か通報してくれ 238:Nana 08/06/21 02:02:17 vrLZ6cLn0 今日、中央線でなにかあったのか? 意図的な、遅延っぽいぞ 西荻窪駅に、警察官30人くらいいたぞ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch