【新車両】中央線利用者スレ【遅延】at VISUAL【新車両】中央線利用者スレ【遅延】 - 暇つぶし2ch53:Nana 07/03/17 20:37:31 VoVO3oB5O>>52 遅くなりましたが>>45です。 人は亡くならなかったみたい。 救出作業が、自分の乗ってた車両だったんだけど落ちたと思われる人が救急隊員の人に保護?されてたし、電車内で見た限りは何ともなかったみたい。 何ともなかったみたいで良かったけど、よく中央特快通過時に無事だったなと… 携帯から長々スマソ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch