【新車両】中央線利用者スレ【遅延】at VISUAL【新車両】中央線利用者スレ【遅延】 - 暇つぶし2ch40:Nana 07/03/13 01:23:36 ReJ3R650O>>38 乗る駅によるけど結構混んでる。 超満員が嫌なら一つ早めか遅めのにずらすだけでもだいぶ違うよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch