【新車両】中央線利用者スレ【遅延】at VISUAL【新車両】中央線利用者スレ【遅延】 - 暇つぶし2ch26:Nana 07/02/10 13:48:16 a9bz4ywtO>>25 あるあるw 今中央線で武蔵境に向かってます 快速なのに高円寺とか止まらなくてすっごい焦ったw 土日は停車駅ちがうの忘れてたよ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch