【新車両】中央線利用者スレ【遅延】at VISUAL
【新車両】中央線利用者スレ【遅延】 - 暇つぶし2ch26:Nana
07/02/10 13:48:16 a9bz4ywtO
>>25
あるあるw

今中央線で武蔵境に向かってます
快速なのに高円寺とか止まらなくてすっごい焦ったw
土日は停車駅ちがうの忘れてたよ



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch