【新車両】中央線利用者スレ【遅延】at VISUAL
【新車両】中央線利用者スレ【遅延】 - 暇つぶし2ch239:Nana
08/06/21 15:04:04 6x0kAgd7O
>>238
お得意の信号機故障で22時過ぎから2時間ぐらいダイヤ乱れっぱなし。
高円寺から新宿に30分かかりましたよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch