【新車両】中央線利用者スレ【遅延】at VISUAL【新車両】中央線利用者スレ【遅延】 - 暇つぶし2ch239:Nana 08/06/21 15:04:04 6x0kAgd7O>>238 お得意の信号機故障で22時過ぎから2時間ぐらいダイヤ乱れっぱなし。 高円寺から新宿に30分かかりましたよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch