【新車両】中央線利用者スレ【遅延】at VISUAL【新車両】中央線利用者スレ【遅延】 - 暇つぶし2ch233:Nana 08/06/06 08:23:47 71lMs+DP0>>226 わざと逆のこと書いてる? あんな暑い電車、いまだかつてないよな。 いつ乗ってもサウナ状態じゃん。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch