【新車両】中央線利用者スレ【遅延】at VISUAL
【新車両】中央線利用者スレ【遅延】 - 暇つぶし2ch233:Nana
08/06/06 08:23:47 71lMs+DP0
>>226
わざと逆のこと書いてる?
あんな暑い電車、いまだかつてないよな。
いつ乗ってもサウナ状態じゃん。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch