【新車両】中央線利用者スレ【遅延】at VISUAL【新車両】中央線利用者スレ【遅延】 - 暇つぶし2ch183:Nana 07/12/31 04:10:37 egC+/7T+0この映像を見るかぎり、他電車と比べてそんなに遅れてない みたいだけど、どうなんでしょ? URLリンク(jp.youtube.com) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch