07/10/06 22:59:19 HbFpS3qX0
>>>137
吉祥寺のスキンヘッドって店おすすめ。
160:Nana
07/10/16 23:13:48 FuDBgpBi0
中央線の三鷹あたりで、大学生ぐらいの若者が、おそろいの黒い大きなバックを肩から提げているんですが、
どういう集団なんでしょうか?
161:Nana
07/10/16 23:52:38 j6m8F3v8O
>>160
それ多分国際文化の学生じゃない?
理美容の専門学校
162:Nana
07/10/17 03:03:51 5FGer/H60
基本的に美専のコはそういうカバン持ってるよね
中にはマネキンの首がゴロゴロw
163:Nana
07/10/17 22:50:16 AsAswYsh0
へえー。
真似金が入れやすいようになってるんだー。
164:Nana
07/10/18 00:08:31 DS9Yu8rB0
中央線が好きだっていうポスターに写っているのはどの辺りかご存じですか?
165:164
07/10/18 00:09:54 DS9Yu8rB0
書き込むところ間違えました。すいません。
166:Nana
07/10/25 13:08:54 Ecvh305U0
7:48に三鷹駅を発車する東京行きの快速の最後尾車両に
ホモじじいがいる。(三鷹乗車)
しかも車内で濃密プレイをしている。
スポーツ狩りで一部白髪が円形で生えてるオヤジと、
白髪でかなりハゲ頭の小さいジジイ。
かなりキモい。
マジメ迷惑してる。
167:Nana
07/10/26 12:44:42 zvhTWWQsO
バック挟んだやつふざけんな
168:Nana
07/10/26 13:59:31 4wTQuZOuO
そいつのせいで上りがかなり遅れてるね。
迷惑すぎ('A`)
169:Nana
07/11/20 10:42:26 x3lYH/ZqO
中央線の遅延のせいでオレも昨日は帰りが2時間も遅れて腹が立った
自殺したやつホントにうざいわ
170:Nana
07/11/20 16:03:49 bPuPjMlTO
これから年末にかけて自殺者増えるんだろうな…
171:Nana
07/11/21 00:42:47 eVG1NHcEO
働いてる身にもなって欲しい
勝手な自殺のせいで電車遅れて、なんで漏れが謝らなきゃならないんだよ(`・ω・´)
電車なんかに飛び込むなよ!!1
172:Nana
07/11/21 13:12:21 TVyA352w0
今朝の遅延の理由は何だったんだ?
173:Nana
07/11/21 17:31:47 WbxT/IFXO
今日は中野サンプラザでKraのツアーファイナルがあるせいか駅でバンギャさんたくさん見た
174:Nana
07/12/10 22:48:38 t9uWPPGR0
今日吉祥寺でギャ見た!
何回も目あった。なんだかウレシス
175:Nana
07/12/10 22:49:08 iFUfpaSuO
新宿→八王子
ライブ帰りあげ
176:Nana
07/12/14 00:06:14 8d6rUbCRO
あげ
177:Nana
07/12/15 20:45:16 +EZtYl2hO
なんか20代の若い女性が車両内で
「近付いたら承知しねーからな!!」
ってずっと怒鳴ってた
なんだあれ。
怖くて誰も近付きゃしないつーの
178:Nana
07/12/15 20:56:28 6huyaedZ0
明日、三鷹のエキナカオープンだ
179:Nana
07/12/19 12:07:05 FzVZ6Z8NO
今中央線なんだけど、隣りに座ってるデカい体したオヤジが魚のフライ食べ出した…クチャクチャ音立てて食ってすごい不愉快orz
よく食べれるよな
180:Nana
07/12/27 08:46:00 LjqhFyNWO
本日より、中央線E233系は、通称「ハシルマクビー」とする。
181:Nana
07/12/27 16:35:23 qf3lGkgtO
先週の話なんだが19日新木場からのライブ帰り飛び込みで新宿で電車20分遅れ…そのあと三鷹で満員のせいで乗客倒れたとかで10分ほど停車。立川についたの50分遅れだったよ…
上でも言ってたけど年末にかけて自殺者増えてるからみんなも気をつけて!!
182:Nana
07/12/30 16:24:19 ydSp5qlU0
質問日時: 2007/4/28 01:51:18 解決日時: 2007/5/12 03:22:18 質問番号: 11,438,452
自分の職場に、見るからにとても気が強い女性がいます。 そんな女性の彼氏として...
自分の職場に、見るからにとても気が強い女性がいます。
そんな女性の彼氏として務まるのは、やっぱり女性慣れしていてリードできる男性だろうな、と思っていたのですが、何と誰が見ても物静かな雰囲気の男性でした。
正直、「これだけ気が強い女の子の彼氏って、どんな人なんだろう・・・」と思っていたのですが、とてもビックリです。
自分の考えは偏見だったでしょうか?
回答日時: 2007/4/28 01:59:28 編集日時: 2007/4/28 02:00:59 回答番号: 36,785,555
気が強いからこそ、物静かな男性と付き合うんじゃないのかな。結構私の周りもそういう組み合わせ多い。
「引っ張ってほしい」っていう男の人が、気の強い女性に惹かれるんじゃないかと思う。
本当に気の強い女性は、相手にリードされることを嫌うと思うよ。自分の考えで行動するだろうから。
ま、見た目が気が強そうでもそんなことない人もいるし、見た目だけで気が強そうって思ってるなら、そういう点では偏見だけどね。
回答日時: 2007/4/28 23:00:19 回答番号: 36,806,435
きっと普通はあなたのように思う人が多いでしょう
が!
人は自分にないものを求めてしまうのです。
彼女は気の強い性格なので、物静かな雰囲気の男性がどうしても
気になってしまったのでしょう!
心理的に見ても、これは当然の結果だと思いますけどね~
183:Nana
07/12/31 04:10:37 egC+/7T+0
この映像を見るかぎり、他電車と比べてそんなに遅れてない
みたいだけど、どうなんでしょ?
URLリンク(jp.youtube.com)
184:Nana
08/02/03 00:07:43 zcCf3tizO
あげてみる
185:Nana
08/02/17 17:09:31 P4crFIyBO
今から八王子→ライカ!!!
186:Nana
08/02/22 15:21:50 cg77h8u2O
15:05ごろ東京駅の中央線ホームから降りてくるエスカレーターに人だかりができていて、倒れているような人が見えたけど何かありました?引き返すように警官が言ってましたが。
187:Nana
08/02/22 15:37:45 yKKf8ppk0
武蔵境の某居酒屋にてギャ男発見。ちょくちょく行ってるんだが、有線でナイトメアやら仙台貨物とかV系に
反応するなぁって思ってたら、昨日ライカの袋もって出勤してた。
188:Nana
08/03/01 10:56:15 DOfVaSf20
あげ
189:Nana
08/03/13 20:49:40 Cbcm4KnNO
あげ
190:Nana
08/03/13 20:52:46 yBpD5qQ7O
中途半端に不便な国分寺ギャいない?
191:Nana
08/03/13 22:16:26 xTe94PoYO
>190
自分、国分寺(●∀●)ノシ
192:Nana
08/03/14 00:54:13 r+pQ5yZRO
ノシ
国分寺って本当微妙に不便
193:Nana
08/03/14 08:48:05 h8Hf0Eb0O
昭島って地味だよね。
194:Nana
08/03/14 08:48:29 K55R6iVrO
自分も国分寺。
去年北口のマックでルキコス見たけどここの住人かな。
195:Nana
08/03/19 11:26:39 zDgzquVQO
荻窪はギャさんいないのかなぁ。
196:Nana
08/03/19 18:55:07 OM/oySejO
雨の日は必ず遅れる
197:Nana
08/03/19 19:51:45 0BvAw705O
やっときた
198:Nana
08/03/19 19:58:04 ux/VdRlr0
>>195
ノシ
199:Nana
08/03/21 21:56:08 pGqz29ozO
>>198
お、いた!!居るんだ~
でもマイナー組かなぁ
200:Nana
08/03/23 02:40:11 7BR6wU6VO
国分寺に安いカラオケある?
できればヒトカラしやすい所…
201:Nana
08/04/02 22:21:42 z2BL9VFhO
中央線は上りの通勤ラッシュ時のみ2線使って運行して欲しいな
なんだよあの混みは
202:名無し
08/04/02 22:27:01 4jvAqluGO
私も荻窪だー
203:Nana
08/04/02 22:53:09 2jmB26UNO
>>190
自分も国分寺ギャ!!
意外に多くて嬉しいw
>>200
ヒトカラは歌広行ってるよ
フリータイム800円くらいじゃなかったかな
国分寺の歌広の履歴全部V系にしてるのはきっと漏れw
204:Nana
08/04/02 23:13:57 jE+JDK0pO
ここにも国分寺ギャノシ
205:Nana
08/04/05 08:17:48 XblRF5ri0
くっそー休日出勤の日に止まりよって…
206:Nana
08/04/08 15:38:38 vKb1hBioO
日野にはいないかなぁ
207:Nana
08/04/08 16:20:30 RlvJfCmVO
>>202荻窪ノシ
208:Nana
08/04/10 13:59:35 DY1f6HdeO
今日の三鷹駅の混み具合はびっくりしたなぁ。
209:Nana
08/04/10 14:55:23 Vr7wL8dCO
国分寺から立川に行かなきゃならないんだけど
中央線は動いていない現状。
西武線+モノレール…面倒くさいorz
210:Nana
08/04/10 15:01:13 8JlfsDYr0
国分寺から上り発車!?
211:Nana
08/04/10 20:34:20 Wgm3QyXTO
今日は中央線大変だったね。
ニュースで国分寺で火事が起きたとか聞いたけど。
212:Nana
08/04/18 11:07:37 OKAZh8viO
また遅延。もう中央線沿線に住みたくない…。
213:Nana
08/04/29 22:16:11 fZO6JBJH0
保守
214:Nana
08/05/04 10:40:47 Dv4zJc9c0
GWも遅延age
215:Nana
08/05/04 12:27:49 zOZHYQdWO
これから中央線で立川まで行くんだが…遅延してるのか…orz
216:Nana
08/05/11 07:29:49 U6jx+Xx4O
最近事故多い
217:Nana
08/05/11 10:05:16 EPgS/gSjO
立川→銀座
今日は久々の美容院だ。
218:Nana
08/05/11 10:18:09 Ulps2pm20
今から国立ギャ
219:Nana
08/05/12 15:42:41 cs2dsgOBO
学校行くのに中央線使ってるんだけどこの線ホームレス乗りすぎ…今日行きと帰りで同じ車両に乗ってた…
あまり近づかない様にしてるのにすごい臭い(´A`)
220:Nana
08/05/14 13:35:34 vWglllnOO
昨日何かあった?
夜乗ってたらやたらギャ乗車率高かった。
221:Nana
08/05/20 17:27:09 zP0Zku9pO
日野のSoftBankショップに気持ち悪いギャ男いたwww
222:Nana
08/05/20 19:29:13 7t49MriNO
夕方ムサコから東京行きに乗ったらギャ男いた。
多分近所に住んでるw
ところで国分寺ギャいる?
国分寺でツートンのギャをよく見る。
223:Nana
08/05/20 21:54:38 aJ0YESiU0
>>222
国分寺は結構ギャなのかわからないのがいっぱいいるよ
美容の専門あるからねー
と言ってみる毎日国分寺ギャ
224:だいころ
08/05/20 23:19:46 phge9jaoO
新型投入されたのに最近旧車両の使用率高くないですか?欠陥でもあって修理してんのかな?
225:Nana
08/05/21 00:43:17 /2iyxH4uO
国分寺は美大生も使うからね
と言ってみる立川ギャ
226:Nana
08/05/23 08:35:38 c1KSTYRwO
今寒すぎなんだよ!!!!!!in八王子
冷凍庫かよ!!止めろ車掌のくそがぁ!!!!
227:Nana
08/05/23 08:43:43 c1KSTYRwO
鼻すすってる人何人居ると思ってんだ
くしゃみしてる人も居るし
20分も筋肉硬直させて立ったまま上からの冷凍が延々と降りかかってくるのは
想像以上にしんどいよ。
風邪引くし
直接要望出してものらりくらりだしまじふざけんな
228:Nana
08/05/23 08:57:58 c1KSTYRwO
まじしんどい。
いくらなんでも寒すぎだよ。車掌さん高血圧ですか?
車掌さん一人だけが基準でなんて最低すぎる。
車内にも細かくスイッチつけてほしい。
また抗議送るか。
229:Nana
08/05/23 09:49:21 MGhFhw7yO
電車寒くてお腹痛くなるよね。
230:Nana
08/05/23 19:34:37 c1KSTYRwO
痛くなるね。冷える…。
駅員さんに言っても意味ないんだろうね。
この時間もう外快適なのに、なんで冷凍庫みたいにするのかわからない…
くだすわ。
231:Nana
08/05/23 19:35:56 c1KSTYRwO
てか弱冷房車て書いてあるのにこの寒さ…
人もそんなに満員じゃないのに。
冷や汗ダラダラ…
232:Nana
08/06/01 18:06:54 gOSvyfd7O
今、西八王子駅で上り列車止まったんだけどさ
リュック背負った男がレールの上を逃走してた
不審人物で停車??
こういうのってよくあることなの??
233:Nana
08/06/06 08:23:47 71lMs+DP0
>>226
わざと逆のこと書いてる?
あんな暑い電車、いまだかつてないよな。
いつ乗ってもサウナ状態じゃん。
234:Nana
08/06/06 21:50:40 RFjGRzJE0
荻窪ここにもいるよ
235:Nana
08/06/10 14:52:24 1Q2+wvNd0
荻窪意外と多いなw
毎日使うけどギャさん見たことないや…自分もパンピ服だけどorz
236:Nana
08/06/16 01:38:33 ktOytCEdO
>>233
高血圧デヴサソ乙
237:Nana
08/06/16 15:41:28 TTKEQiFNO
> 16日3時17分発東京行きの7両目にそいつら(キモい金髪メガネと仲間数人)乗ってる
>
> 電車のドアが閉まろうとしてるのに「俺らで止めるぞ」とか叫んで抑えてたら外から駅員に「やめてください」と言われてるのに「うるせえ」とかほざいてまだやってた
>
> ちなみに優先席分捕ってオナニーとかうるさいし、客から睨まれたり女の子にナンパして無視されてたから誰か通報してくれ
238:Nana
08/06/21 02:02:17 vrLZ6cLn0
今日、中央線でなにかあったのか?
意図的な、遅延っぽいぞ
西荻窪駅に、警察官30人くらいいたぞ
239:Nana
08/06/21 15:04:04 6x0kAgd7O
>>238
お得意の信号機故障で22時過ぎから2時間ぐらいダイヤ乱れっぱなし。
高円寺から新宿に30分かかりましたよ。
240:エビフリャー
08/06/28 22:37:59 zU+UsXAG0
タモリ鉄道博物館
・名古屋市営地下鉄の車内搭載発車促進メロディーはフジテレビ系「なるほど・ザ・ワールド」の時間切れ前警報音を参考にして考案されたものです。
・ドレミファモーター(京浜急行)は芸能界の鉄道ファンタモリさんがテレビ朝日系「タモリ倶楽部」の中でで考案しました。
・名鉄パノラマカー7000系の発車音・走行音・減速音・停止音は日本テレビ系「欽ちゃんの仮装大賞」の不合格の時の効果音に似ている。
・西鉄のnimocaは歌手でタレントで倖田來未の実妹であるmisonoさんが考案したのもです。
タモリ空耳アワー
・高校三年生: あ、あー、あ、あ、あー 合ーコン三年生ーーーーーーーーーー
タモリさん名古屋大好き
・タモリさんはエビフリャーの名付け親です。
・タモリさんは日本の中で名古屋が一番好きであり、且つ地元の人以上に名古屋の文化や風習に詳しい人です。
・タモリさんは自分の第2のふるさとは名古屋であると言っており、将来名古屋市役所から名古屋親善大使として任命されると思います。
241:Nana
08/07/20 22:25:40 OD1PSuiJO
このスレって東京⇔高尾の利用者?
242:Nana
08/07/21 00:50:09 4Ly8AQHt0
>>241
青梅線なら他にスレあるよ
高尾から先だと、ちょっと違う気がする…
243:Nana
08/08/07 22:01:17 7I/Ti7P90
最近ギャさんみかけないや
244:Nana
08/08/13 23:45:58 iVI3D3psO
明日中央線乗ります
245:Nana
08/08/17 18:38:59 mdaR7tKmO
55T乗車中
55T201系キター
246:Nana
08/08/25 11:57:49 71CO7BIaO
昨日国分寺あたりでギャが乗ってきた
247:Nana
08/08/26 11:36:35 Igzmzn00O
また人身事故かよ
248:Nana
08/09/07 15:37:59 +SI6h/HgO
あげ
249:Nana
08/09/20 02:06:20 ArX+7eqL0
保守
250:Nana
08/09/28 21:02:25 j9I1DTUpO
人身事故うざすぎる
自殺なら迷惑かからない所ry
251:Nana
08/10/15 03:18:29 S3Vvrxkj0
このスレほんと回らないね。
中央線使ってる人少ないのかな?
252:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/01 20:12:32 LRHKKJE6O
踏切の安全確認で遅れてるorz
253:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/21 16:39:35 oziY4F7j0
最近ここ1・2週間特に遅延多い気がするage