【新車両】中央線利用者スレ【遅延】at VISUAL
【新車両】中央線利用者スレ【遅延】
- 暇つぶし2ch102:Nana
07/05/29 08:51:00 /BFTWKzhO
とりあえず思うのは、
朝の女性専用車両で座って寝てる女共は
目を覚まし年輩の方に席を譲るべきだ。
ぐーすか寝てんじゃねぇ
>>101
すまんな、昨日同じ時間帯に乗ってたが
ここを見てなかったよw
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch