【新車両】中央線利用者スレ【遅延】at VISUAL
【新車両】中央線利用者スレ【遅延】 - 暇つぶし2ch102:Nana
07/05/29 08:51:00 /BFTWKzhO
とりあえず思うのは、
朝の女性専用車両で座って寝てる女共は
目を覚まし年輩の方に席を譲るべきだ。
ぐーすか寝てんじゃねぇ

>>101
すまんな、昨日同じ時間帯に乗ってたが
ここを見てなかったよw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch