現実が見え始めたギャの更生スレ at VISUAL
現実が見え始めたギャの更生スレ - 暇つぶし2ch621:Nana
08/08/13 07:05:08 G6STEdLVO
若くして結婚、出産に自分のニッチを見出すっていうのも何となもやもやっとするなあ。
例えば大学、大学院、就職っていう人は学生結婚を除くと25くらいまでは独身でいざるを得ないわけで…
相手男性も会社員だったりすると、大体27から結婚が現実的に可能になる収入や環境になるような。
まあ、現実は色々としょっぱい…

622:Nana
08/08/15 19:58:38 B7dWNb090
友達が大手企業に就職して、そこで収入ある上司と結婚して
寿退社したけど数ヶ月で離婚して、今は無職のバツイチ実家暮らし。
結婚に失敗すると結構悲惨な事になるなと思った。

623:Nana
08/08/15 21:47:36 FclxOWnSO
大卒高卒関わりなく、手に職ないってきついな。

624:Nana
08/10/06 23:45:28 hwZQeWPtO
偏差値68の高校行ってて今は引きこもりニートの漏れ
一日中2ちゃんしてる

625:Nana
08/10/07 00:46:16 ABI9tmOKO
タンパク

626:Nana
08/10/07 01:08:07 Uw3s1e3sO
みんなもっと支えあって応援とかしおうよ。

そゆスレなのではないのかい、ここは(^^)

627:Nana
08/10/07 02:42:04 FGineyKnO
このスレまだあったのか!
このスレに自分の書き込みがいくつかあるが
かなりまともな事を言ってる
それから一年私は盲目ギャになって
今までしなかった遠征、出待ちまでして
ついにファンクラブ旅行にまで行ってしまったよ

まぁ人生頑張ろう。


628:Nana
08/10/07 03:18:29 5rGDbjl1O
小学校時代の友達からアドレス変更のメールがきた

…いつの間に苗字変わってんだよお前(^ω^゚)


まぁ幸せならいいけどさ…orz

629:Nana
08/10/07 13:36:12 MgjO5CflO
大学入ってもますますバンドに夢中になってってる。
高校までバイトも出来なくてライブは年に2~4回とかだったからその反動もあるかもしれないw

大学入ったら沢山ライブ行くぞって思ってたけど私こんなんでいいのかなって時々考えてへこむorz
とくに彼氏欲しいとは思わないけど親にも彼氏つくれとか言われて焦るしw
何より自分に自信もないのに彼氏とかorz

630:Nana
08/10/08 18:38:48 K/8UDTAm0
このスレを見て焦っている20歳の自分

631:Nana
08/10/08 22:52:05 Xjedriio0
>>627
二十歳過ぎて私も今年から遠征し始めたよ。
盲目ではなくなったけどねw
彼氏いるけどまだ遊んでたい・・・

632:Nana
08/10/11 23:24:30 aBzqFnDhO
現在高校一年生
今年になって学校で進路の話が出て、それについて色々考えてたら現実見えた

元々親が厳しいから髪を染めたりピアス穴開けたりしなかったしライブも年に3、4回しか行ってなかったけど、反抗したりして親との間に距離が生まれた
盤に夢中になって自分は楽しかったかもしれないが、大切に育ててくれた親を悲しませてしまったのは事実
今になってなんだかんだ言って親が大好きだって気付いた
だから着飾ってばかりの生活をやめて中身を綺麗にしたい
そして将来親孝行をしたいから現役で大学合格して公務員になる!
まだ目標でしかないけど叶えるために勉強頑張りたいからライブも11月で行くのやめようと思ってる
でも盤の曲は好きだから聴き続けます


長文すみませんでした

633:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/05 14:00:47 JX61qgyV0
ここは重複スレですこちらに移って下さい
スレリンク(visual板)

634:Nana
09/01/29 22:18:56 qsxyIUubO
こっちが先に立ってるわけだが

635:Nana
09/01/30 00:56:09 JIrHYTDuO
なんか最近後から立てられた方から重複だ云々言われるケースをよく見る

636:Nana
09/01/30 13:46:42 CYGFIT+1O
18になってからV系に開花した私はどうすればいいんだw
出遅れている分21歳位までは格好にライブその他とことん楽しんでおこうと思うんだが、うまく切り替えができるか心配だ…
そのままダラダラとオバンギャに成長する気ガス

637:Nana
09/01/30 19:50:04 snul+/98O
>>636
それなんて私
大学だけど今のうち悔いなくギャに明暮れて、大学卒業・就職と共にパンピに戻るつもり。
ちなみに今3年、今年で最期のつもり。早めに内定欲しい

638:Nana
09/02/01 19:34:30 k9jmHETOO
今年で最後とか思ってやめられるのが凄い。
16ぐらいからギャで今24だけど
ライブの本数は減ったし彼氏出来て結婚も決まったけど
どう考えてもライブ行かないなんて無理。
理解は得てるし行ける範囲で少しでも行きたいけど
すっぱりやめるって人も多いんだね。
自分のこんな考えもこれから変わるのかな。

639:Nana
09/02/01 20:24:29 zgYz+tZlO
>>638
楽しいならそれでいいじゃん
ギャでいることに義務感を覚えていればやめれば?って感じだけど、それが楽しいのになぜやめなければいけないのか理解し難い


640:Nana
09/02/01 21:50:17 k9jmHETOO
>639
そういう意味じゃなくて
そんな風に後何年、とかここまでって決めて
きっちりやめようと考えたりやめる事が出来る人もいるんだなぁと思って。
自分にもそんな時期が来るのかなって完全にチラ裏です。スマソ。

641:Nana
09/02/02 00:26:40 T9tu7G/vO
>>640
そういうことか、すみません
やっぱり自然と時期が来るものだと思うよ私は
他に楽しみが見つかったり飽きたり理由は人それぞれなんだろうけど


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch