V系〔財布なにつかってる?〕at VISUALV系〔財布なにつかってる?〕 - 暇つぶし2ch667:Nana 08/10/16 02:01:53 Qm5C3gMwO>>662ではありませんが、写真も一緒にうpしてみます 画質最悪ですが…… 年齢: 16 性別: 女 メーカー: クレアーズにて購入 使い始め: 半年前くらい 使い心地: ポケットいっぱいで、色んなものがいっぱい入って便利。 でも、小銭入れに多少難有り… 一言: 値段は確か800円くらいだったのですが、その割には丈夫だし便利です お菓子の柄が可愛くて気に入っています。 画像:URLリンク(c.pic.to) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch