V系〔財布なにつかってる?〕at VISUAL
V系〔財布なにつかってる?〕 - 暇つぶし2ch667:Nana
08/10/16 02:01:53 Qm5C3gMwO
>>662ではありませんが、写真も一緒にうpしてみます
画質最悪ですが……

年齢: 16
性別: 女
メーカー: クレアーズにて購入
使い始め: 半年前くらい
使い心地: ポケットいっぱいで、色んなものがいっぱい入って便利。
でも、小銭入れに多少難有り…
一言: 値段は確か800円くらいだったのですが、その割には丈夫だし便利です
お菓子の柄が可愛くて気に入っています。
画像:URLリンク(c.pic.to)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch