V系〔財布なにつかってる?〕at VISUAL
V系〔財布なにつかってる?〕 - 暇つぶし2ch593:Nana
08/04/27 20:14:07 z+PVBQ/00
年齢: 20
性別: 女
メーカー: スイマー
使い始め: 多分去年の10月頃
使い心地: 普通~やや使いにくい
一言:自分がトリマーだからプードルのデザインに一目惚れして買った。
   小銭入れが小さいから急いでる時は若干イライラするかな・・・
   あと、小銭いっぱい入ってたら取り出しにくい!
   生地がつるつるなのでお札がはみ出やすい。
   触り心地は最高!値段は¥4000もしなかったはず。
    
URLリンク(m.pic.to)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch