V系〔財布なにつかってる?〕at VISUALV系〔財布なにつかってる?〕 - 暇つぶし2ch593:Nana 08/04/27 20:14:07 z+PVBQ/00年齢: 20 性別: 女 メーカー: スイマー 使い始め: 多分去年の10月頃 使い心地: 普通~やや使いにくい 一言:自分がトリマーだからプードルのデザインに一目惚れして買った。 小銭入れが小さいから急いでる時は若干イライラするかな・・・ あと、小銭いっぱい入ってたら取り出しにくい! 生地がつるつるなのでお札がはみ出やすい。 触り心地は最高!値段は¥4000もしなかったはず。 URLリンク(m.pic.to) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch