V系〔財布なにつかってる?〕at VISUAL
V系〔財布なにつかってる?〕 - 暇つぶし2ch577:Nana
08/04/20 23:21:50 c3v8003RO
URLリンク(c.pic.to)

年齢:17
性別:女
メーカー:スイマー
使い始め:一年前くらい
使い心地:カードいっぱい入るし壊れやすいかと思ったけど全然普通
一言:いろんな人に可愛いって言われて嬉しいw
確か1200円くらい
リボンの所にチャーム付いてたけど無くなってた


578:Nana
08/04/20 23:23:11 U58yRJ0AO
年齢:20
性別:女
メーカー:GAULTIER
使い始め:15歳頃
使い心地:小さめだからお気に入り、必要なものは入る。
一言:去年小銭入れ部分が壊れたから修理に出した。
人に貰った物だしずっと使ってるから愛着あって変えられない。

579:Nana
08/04/20 23:23:48 mTr48VAI0
>>577
私が投下したかと思った。

自分の財布はリボンのところにチャームなんてついてなかった!

580:Nana
08/04/20 23:26:13 c3v8003RO
>>579
じゃあ私の思い違いかなw
可愛いけどレース部分微妙に黄ばんできた

581:Nana
08/04/20 23:50:28 ve4SXcm+O
年齢:18
性別:女
メーカー:PinkyGirls
使い始め:先月末
使い心地:少しかさ張るけど、それ以上の収納力があるから良いと思う。
ただ早速パールの塗装がハゲてきたのが心配。
一言:手触りがふわふわしていて気持ち良かったので、古いデザインだけど購入。
アウトレットショップだったので値段も3000円と安かった。

URLリンク(imepita.jp)

582:Nana
08/04/21 22:13:37 KB4Gd//t0
年齢:
性別:女
メーカー:アルセラピー
使い始め:昨日
使い心地:まだわからない
一言:今までGAULTIERを使っていて、同じものを買おうと唯一の路面店に行った。
しかし良いものがなかったためGAULTIERのデザイナーが
新しく立ち上げたブランドがあると知り、
見に行ったら意外に面白かったのでこちらを購入。

583:Nana
08/04/21 23:32:07 VCo+5NG6O
年齢:17
性別:女
メーカー:GAULTIER
使い始め:高校入学時
使い心地:良い
一言:ぼろくなってきたけど入学祝いに買って貰った物だし気に入ってるから変えられない。
次も同じやつがほしい。

584:Nana
08/04/21 23:39:50 sArQpz+5O
年齢:19
性別:女
メーカー:CLATHASの黒
使い始め:三年前
使い心地:ごつい。カードがやたら入る。
小銭たくさん入れるとがま口が勝手に開いて鞄の中に漏れる。
一言:皮の財布が欲しい

585:Nana
08/04/21 23:51:02 gn1ScjnXO
年齢:2才
性別:両性類
メーカー:ダイソー
使い始め:忘れた
使い心地:まあまあ
一言:100均一はいいよ

586:Nana
08/04/21 23:58:01 p3XpYy8qO
年齢 16
性別 女
メーカー ゲーセンのキティ
使い始め 中2とか
一言 キティのくせに名前だけ書いてあってキティの絵とかなくて真っ白だけどなかなか慣れてきたら使いやすいwはやく新しいの買いたいなwさらばキティw

587:Nana
08/04/22 01:12:36 3MjrFDKkO
年齢:17
性別:女
メーカー:ANNA SUI
使い始め:わーANNA SUIだー!!!
使い心地:革臭い。
一言:傷がすごく付きやすい。爪を伸ばしてネイルしている時に引っ掛けちゃうとめちゃめちゃ目立つ傷が付く。
その他:年末の郵便局バイトをして買いました(*´∀`*)


588:Nana
08/04/22 01:13:11 3MjrFDKkO
↑画像張り忘れ。
URLリンク(k.pic.to)

589:Nana
08/04/22 08:04:38 BWbNP5dQO
年齢:20
メーカー:クリスチャン・ディオール
使い始め:一年前かな?旦那が誕生日に買ってくれた!慣れるまでは使いにくかった…


590:Nana
08/04/22 13:31:02 LfdjeZfq0
年齢:21
性別:女
メーカー:Dior
使い始め:2年位前
使い心地:収納がいっぱい。でかいので小さなバッグのとき困る
一言:海外旅行に行ったとき、自分へのクリスマスプレゼントとして購入
一つ前のデザインだったので半額セール、250ドルだった
本当にここは直営店か疑った

591:Nana
08/04/22 16:57:49 yprCuK/40
携帯であげてる奴等、PC許可しないのはわざと?

592:Nana
08/04/24 14:58:55 av2s9TRo0
年齢 17
性別 女
メーカー シンカン
使い始め ついこの間から
使い心地 カード入れの隙間がちょっと苦しい
一言 色は黒のトランプ柄ラメラメ長サイフ。
    二つ折りしか使ったことなかったのでデカさに戸惑いますw
    持ってるとかなり目立つと思う。ケラで一目ぼれした。
    安いから気兼ねなく使えます。
その他 気兼ねなく使えず大切にしてたゴルチェの薔薇のやつは
     年季が入るほどシルバーに磨きが出てかっこよかったのに
     コイン入れが爆発してお亡くなりに…札に巡り会っていれば!
     中学の入学祝だったから捨てられず飾ってます。ナムナム。

593:Nana
08/04/27 20:14:07 z+PVBQ/00
年齢: 20
性別: 女
メーカー: スイマー
使い始め: 多分去年の10月頃
使い心地: 普通~やや使いにくい
一言:自分がトリマーだからプードルのデザインに一目惚れして買った。
   小銭入れが小さいから急いでる時は若干イライラするかな・・・
   あと、小銭いっぱい入ってたら取り出しにくい!
   生地がつるつるなのでお札がはみ出やすい。
   触り心地は最高!値段は¥4000もしなかったはず。
    
URLリンク(m.pic.to)

594:Nana
08/05/05 14:49:10 Uf7f0iDUO
あげ

595:Nana
08/05/05 14:55:30 ENerbftLO
年齢: 17
性別: 女
メーカー: グッチ
使い始め: 去年
使い心地: 使いやすい
一言: パチだがな。

596:Nana
08/05/05 16:07:46 GHRMPrjCO
年齢: 14
性別: 女
メーカー: スーパーハッカ
使い始め: 2年前くらい?
使い心地: まぁまぁ。小銭入れが若干使いにくい。
一言: ちょっと地味かも。もっと可愛いのに変えたいな。

597:Nana
08/05/05 16:57:39 fug+zWhUO
年齢:16
性別:女
メーカー:ロコネイル
二年前の冬から

油断したら小銭が漏れてたりする
安いから仕方ない

598:Nana
08/05/05 17:45:02 Fcul+F7IO
>>575
ビゾンテいいですね
中身スカスカのハイブランド財布より好感もてる

自財布→かなり使い込んだシットボン。未だにモード(笑)引きずってます

599:Nana
08/05/09 03:15:28 HIOF3FzpO
>>582さん

使い心地はどうですか?
ちなみにどのシリーズのものかも教えていただけると嬉しいです。

600:Nana
08/05/10 18:26:54 K52GCUV60
年齢:15
性別:女
メーカー:VITTON
使い始め:2007/07
使い心地:まぁまぁ
一言:そろそろ変えたい

601:Nana
08/05/18 20:50:34 iR+23KxX0
みんなPC許可して欲しいかも

年齢:20
性別:女
メーカー:ヴィトン
使い始め:5年前
使い心地:素材がすごく丈夫で良い。
一言:最近小さいカバン持つ事が増えたから折りたたみの財布が欲しい

602:Nana
08/05/25 23:02:29 crWSMOf6O
下がりすぎage

603:Nana
08/05/25 23:46:33 4PCQJEqdO
年齢: 18
性別: 女
メーカー: ゴルチエ
使い始め: 高2の秋
使い心地: 味が出てきた

一言: ボタンもチャックもついてないホントにペタンと二つに折るだけのタイプだから使いづらいかなとも思ったけど意外にもそうでもなかった
革なので剥げていく感じもひとつの味でいい感じ
あと5年は使いたい(´∀`)

URLリンク(q.pic.to)




604:Nana
08/05/26 00:26:54 c1ueA/xqO
アルゴンキンの最近の長財布使ってる人居たらどうか教えてー

605:Nana
08/05/28 15:02:11 uIr7DW540
年齢: 23
性別: 女
メーカー: ヴィトンの長財布
使い始め: 17くらいの時から
使い心地: 本当に使いやすい!チャックのとこも変にならないし。カードがあんま入らないけど。
     



606:Nana
08/06/15 17:06:57 re5eIdBK0
Vivienne買う時、Nanaブーマーて
思われるのはつらいわ(^^;

607:Nana
08/06/16 02:14:47 VbOdOIzrO
今更だけど…
最近のゴンキン使ってるけど凄い使いやすいよ

608:Nana
08/06/27 16:51:42 6CE+g2HKO
vivienneの財布買ったけど、臭いがキツいんだが……。
こんなもん?
塩化ビニールだっけ?
カード入れ8つあるけどポイントカードとか入りきらないよw
凡人は凡人らしく普通の財布使えってか。

609:Nana
08/06/27 18:04:13 FaqG9db+O
風水だっけ?
財布大体4年くらいで変えた方が良いって言われてるの

610:Nana
08/06/27 18:46:16 LEZhwJMLO
年齢:20
性別:女
メーカー:BVLGARIの長財布ピンク
価格:4~5万くらい
使い始め:18歳
使い心地:カードはそれなりに入るが小銭がかなり出しにくい、剥げが目立つ
一言:クリスマスプレゼントにもらいました

611:Nana
08/06/27 23:40:22 3G9C4WU2O


612:nana
08/06/28 17:09:33 ea6k8rh70
年齢:18
性別:女
メーカー: VITTON
使い始め: 一年前
使い心地: 頂き物でメンズもの。
かなり使い勝手よくてお気に入り。
でも長財布に変えたいかなー?
一言:

613:Nana
08/07/05 01:44:55 lCpzv7X4O
年齢:22
性別:♀
メーカー:ガチャピン
使い始め:21ぐらいから
使い心地:将くんに似てカワユスで気に入ってる
ちなみにモノクロのガチャピンのコインケースなんだが貯金の為コインケースしか持ち歩かないから使っておる(ΘшΘ)
だがしかしガチャピンの横長の手の平サイズ顔面なのでカードが入らないところが惜しい
まぁ可愛いから許すけど
元は首掛け式だったのだが首掛けは、さすがに恥ずかしいし邪魔だったので紐はチョン切ってやった

614:Nana
08/07/05 02:50:31 0MSi2+VBO
年齢:23
性別:女
メーカー:BOTTEGAのイントレW長財布ブロンズ
     ANNA SUIの2つ折 ゴールド(限定色らしい)
価格:7万後半位(親が買ってくれた)
   1万2千
使い始め:2年前
     3年前
使い心地:ボッテガ:レザーが柔らかくて使いやすいが、カードや小銭を入れるとアタリが出やすい。
     ANNA SUI:分厚いから使いやすいような使いにくいような…。カード類は沢山入る。

一言:気分と持ち物によって使い分けてます。
ボッテガは数が少なかった型らしく、同じモノを持ってる人に会ったことがなくて嬉しい。
ANNA SUIも意外と褒められる。これも人とカブった事なし。
   どちらもギャっぽくないのがお気に入り。

因みに日常使いはポーターの小銭入れ。。
仕事に行く時は常にコレに500円玉1枚で過ごしてるw

615:Nana
08/07/05 07:10:03 U3UHNiIgO
年齢:16
性別:女
メーカー:ModarnPirate
使い始め:去年の冬
使い心地:重いのにふにゃふにゃして使いにくい。お札もカードもあまり入らない。
一言:すごく…パンクです

616:Nana
08/07/05 09:03:53 rdQ6zEu00
年齢:1?
性別:男
メーカー:Vivienne Westwood
739 2ツオリコゼニ
(ガマ口)
使い始め:今年の6月
使い心地:小銭はたくさん
はいるけどカードが
少ししかいれられない。
でもVIVIENNEなら
許せます。

一言:一生使うつもり。


617:Nana
08/07/05 09:24:07 yHyd0SvoO
年齢:17
性別:女
メーカー:vivienne westwood
使い始め:今年3月

一昨年のクリスマス限定のやつ
小銭も入るしカードも入るけど、
財布事態が厚い←

んま可愛いから許しますw

618:Nana
08/07/05 12:22:16 /8swN5WX0
>>617
財布「事態」
あと、ゴミ着いてますよつ←

619:Nana
08/07/24 23:04:03 M/yg55Ew0



URLリンク(s.pic.to)

年齢:19
性別:女
メーカー:スイマー
価格:1500円くらい
使い始め:去年の10月ごろ
使い心地:ボタンがちょっとゆるい。
一言:デザインに一目惚れ。機能性とか全く考えないで買ったけどお気に入り!


620:Nana
08/07/25 00:08:56 eObdja/9O
年齢:19
性別:女
メーカー:Jocomomola
使い始め:約2年半前
使い心地:良い。カードがたくさん入る。
一言:ブルーのメタリックだったため、使い始めは「すごい色だね」と言われ続けてきたが、だんだん禿げてきた。
あと柔らかいから端がシワシワになるのが難点。ちなみに誕生日に買ってもらった。
URLリンク(p.pita.st)

621:Nana
08/07/25 11:33:38 KTKDdvYBO
>>620
いいね!!こういうの好きだ。

622:Nana
08/07/28 22:07:52 9Lfk+Juh0
テンプラ



年齢:
性別:
メーカー:
使い始め:
使い心地:
一言:

623:Nana
08/07/28 22:28:28 SLVTmrk6O
>>622
天ぷら…

624:Nana
08/07/28 22:54:24 nPJIYZgf0
この度、HPリニューアルOPENしました!
当社では業界最高レベルブランドバッグ、腕時計を取り扱っております。
常に、最新モデルを取り入れております。
★ 取扱ブランド:ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、プラダ、
バレンシアガ、クロエ、ロレックス、カルティエ、フランクミューラー、
IWC、パネライ、パテックフィリップ、ブルガリ、ジャガー ル クルト、
ブレゲ、ヴァシュロンコンスタンタン、ミュウミュウ、ボッテガ ヴェネタ、
ブライトリング、オーデマ ピゲ、ベル&ロス、ゴヤール、ショパール、
モンブラン、ロジェ デュブイ、ランゲ&ゾーネなどです。
★ 全国送料無料、返金保障制度完備。
★ HPにない商品でもリクェストをお受付いたしております。
★ 迅速、親切な対応をいたします。
URLリンク(www.aladinbrand.com)


625:Nana
08/07/29 00:21:42 Ai+3zsOwO
URLリンク(e.pic.to)

年齢: 18
性別: 女
メーカー: MILK
使い始め: 今年の春
使い心地: たまに締めくさしで小銭がすごい勢いで滑り落ちる
一言: わりと安いし汚れも付きにくいと思う


626:Nana
08/07/29 15:42:41 8EA0KbfsO
好きなスレだから、上げます!!

URLリンク(k.pic.to)

年齢: 21
性別: 女
メーカー: スイマー
使い始め: 四月頃から。(うろ覚えです;)
使い心地: カードは五枚くらいはいるけど、かなり薄いし、軽い。
一言: 池袋スイマーの春物処分セール時に買いました。
リボンモチーフもあったのですが、機能性だったら断然これのがいい…はず。小さいキノコとかお花柄とか大好きなんで。長く使いたい。

627:Nana
08/07/29 16:27:23 vsjQGEK1O
URLリンク(h.pic.to)
年齢→21
性別→♀
メーカー→ASH&DIAMONDS
使い始め→今年6月
使い心地→がま口タイプで小銭は楽だけど、札入れが今までと反対側にあるから使いづらい。
一言→ゴールドでキラキラしてかわいいけど、視線がすごい…


628:Nana
08/07/29 16:45:21 ZOY5sSvxO
年齢:18
性別:女
メーカー:ELENOA
使い始め:1ヶ月ちょい
使い心地:カードがたくさん入って便利だけど小銭を取り出すときが面倒くさい。
一言:母が買ったんだけど「私には若すぎるから」っていう理由で頂きましたwチャックの部分も可愛くてお気に入りです。

URLリンク(k.pic.to)

629:Nana
08/07/29 21:25:16 P7hOZtbBO
>>625
すごい可愛い!
幾らでしたか?

630:Nana
08/07/30 02:19:38 lw0QQSo0O
>629
うろ覚えですがたしか1万3千円くらいでしたよー

631:Nana
08/07/30 13:27:58 gnUITD8oO
>>626
可愛い。自分もそういうの好きだ

632:Nana
08/07/31 18:57:32 JYYAH1AO0
お願い!みんなPC許可して!

ついでにあげます

633:Nana
08/07/31 19:53:04 G1ACiGwI0
年齢:21

性別:女

メーカー:ゴルチエ

使い始め:高2の三月

使い心地:がま口なので使いやすい、革最高!、だけどカードたまに落ちる…、三つ折なので札が変に癖つくw

一言:物凄く気に入ってる自慢の廃盤年季モノ。

634:Nana
08/08/02 10:12:15 fY5LaBC60
年齢:16
性別:女
メーカー:Vivienne Westwood
使い始め:14くらい?
使い心地:札入れやすいけどカード入れにくい…
一言:黒の財布が欲しい

635:Nana
08/09/02 04:22:55 MDF0rLZYO
あげ

636:Nana
08/09/02 05:11:39 HNdn3MKxO
年齢 19
性別 女
メーカー サマンサタバサ
使い始め 最近
使い心地 生地も良いし、今の所不満なし(^^)
一言 オレンジのエナメルが可愛いくて買いました★

URLリンク(i.pic.to)

637:Nana
08/09/02 07:29:00 BqKGY1e1O
17♀
アナスイ
外側にがま口が付いているので会計の時すごく楽
中も札入れが2つありカードもたくさん入る
ただ、1年使っているのでエナメル?の塗装が剥げてきた。
使いやすすぎるので変える気にならない。

638:Nana
08/09/02 11:06:50 hsvyz/drO
ここ、次があるならテンプレに画像も追加ね

639:Nana
08/09/02 21:06:16 plf9q3dQO
短パン

640:Nana
08/09/02 21:11:02 IVPdv3oPO
みんなブランドだね
早くお金貯めてヴィヴィアン欲しいな!

641:Nana
08/09/05 18:52:31 Vxzo14myO
良スレだ唐揚げ

642:Nana
08/09/05 19:42:37 L42dsyaQO
年齢:
17
性別:

メーカー: クロコダイル
使い始め:
高1のおわりか高2の始めだった気がします
使い心地: 長財布で中身はかなり入るが、元から
分厚いからかさ張って邪魔になる事がしばしば。財布自体も少し重い気がします。
一言: クロコダイルって言うと同年代に笑われるが、チェック柄で柄はかなり好評。

親に祝いで買って貰ったので、まだ使い込む予定です。

643:Nana
08/09/12 11:54:25 uGAEXmCtO
唐揚げ

644:Nana
08/09/12 12:00:07 vVbuZQAKO
19才 男

CHROME HEARTS 三つ折り

二ヶ月前から

慣れれば使いやすいよ!

645:Nana
08/09/12 15:03:51 2cBR+DIBO
たんぱん

646:Nana
08/09/12 15:39:51 f2uTJv1UO
年齢:19
性別:女
メーカー:VivienneWestwood
使い始め:去年の12月
使い心地:まだ硬くて使いづらいのとカードが入れづらい
一言:ずーっと欲しかったから多少使い心地悪くても満足!

647:Nana
08/09/13 23:51:46 464bivKlO
年齢: 23歳
性別: 女
メーカー: LULU GUINNESS
使い始め: 7ヶ月ぐらい
使い心地: 全体が、ぐわぁって開くので出し入れしやすい。
ポッケが5つも有り、カード入れも多くて入れ放題。
一言: とにかく使いやすい。刺繍もファスナーの持ち手も可愛い。
小銭入れも愛用してます。

URLリンク(n.pic.to)

648:Nana
08/09/18 21:21:47 J3saVmeg0
財布がほしいんです
スレリンク(visual板)

649:Nana
08/09/19 00:41:00 vH+P+C8DO
年齢:20
メーカー:ヴィヴィアン
値段:3万円位
使い始め:最近
使い心地:良し
一言:本革の財布を探してて、たまたま見付けたもの
忍者屋敷の様に意外な所にポケットがあるから入る入る。
革だから使えば使うほど馴染んでくるし、ぱっと見ヴィヴィアンぽくないのでお気に入り。


650:Nana
08/09/22 23:35:51 +gFqfi42O
あげ

651:Nana
08/09/23 00:32:02 MBVKxAstO
年齢:17
性別:女
メーカー:モノコムサ
使い始め:2008年06月24日
使い心地:若干使いにくい(お札と小銭が同時に出せない)
一言:彼氏からの誕生日プレゼントだからずっと使い続ける予定。1万円ぐらいだけど全然よい



652:Nana
08/09/23 03:50:40 OCnCEIeRO
年齢:17
性別:♀
メーカー:ヴィヴィアン
使い始め:今年の4月から
使い心地:良い
一言:親から誕生日プレゼントで貰った
デザインもシンプルでお気に入り

653:Nana
08/09/24 00:41:52 F7Po71yy0
年齢: 24
性別: 女
メーカー: COACH
使い始め: 2008/5
使い心地: やっと皮が柔らかくなって、カード入れも使いやすくなってきた
一言: 定期入れの所に免許証とTASPOを入れたが、自分の顔を直視できないので
    本命麺のトレカを入れていたら、友人に爆笑された

654:Nana
08/09/24 15:24:32 7Zf8z9JoO
年齢:18
性別:女
メーカー:BABY
使い始め:今日から
使い心地:小銭入れが使いづらいけど満足
一言:カジュアルな格好で行ったけど、店員さん優しかった。
新作の財布だったみたいだけど、りぼんも色も本当かわいい。

655:Nana
08/09/25 13:52:16 H9C4O8vh0
年齢: 19
性別: 男
メーカー: ポールスミス
使い始め: 1年前くらい
使い心地: 小銭を入れるとけっこう膨らんでしまうけど満足です
一言: 車!


656:Nana
08/09/25 21:51:20 lQIP/xXN0
age:26
sex:♂
model:patchy 0201 RED CROSS LINE
from:2007.?
impression:本革のわりに良心的な値段かな。使い勝手はシンプルでよい。
comment: 無難なデザインで野郎&&いい歳だけど違和感ない(?)

これ URLリンク(www5.ocn.ne.jp)

657:Nana
08/10/01 14:17:49 w0haUGEt0
年齢:18
性別: 女
メーカー:セシルマクビー紫×黒
使い始め: 1年半くらい前
使い心地:なかなか
一言:冬のセールで買ったもの。
最近ボロボロになってきたので新しいのが欲しいと思いつつも、まだしばらくは使うつもり。



ゴルチエのローズ型押しのやつ可愛いね。でももう売ってないのか…
ヴィヴィアンも気になるけど使ってる人けっこういるね

658:Nana
08/10/14 02:39:42 aIVjAmu3O
あげちゃう

659:Nana
08/10/14 03:21:07 VY724NFwO
年齢:20
性別:♀
メーカー:ボッテガ
使い始め:1ヶ月くらい
使い心地:革が柔らかく触り心地がいい。やっぱり二つ折りが好き。
一言:使えば使うほど味がでそう。赤のボッテガあまり見ないし、ずっと欲しかったから嬉しい。

660:Nana
08/10/14 03:54:39 Kb0bnzTKO
年齢 21
性別 女子
メーカー VUITTONの白ダミエ二つ折り
使い始め 去年の今頃
使い心地 硬いし丈夫で汚れにくい。長財布派だったのが初二つ折り。
財布は長く使いすぎと自分で買うのはNGだから、みんなプレゼントしてもらいましょう

661:Nana
08/10/14 21:48:39 /OS5CtTTO
年齢:21
性別:男
メーカー:バーバリーの長財布(ノヴァチェック)
使い始め:1年
使い心地:小銭入れが使い辛い以外は○
一言:白い革の部分が汚れてきたけどまだまだ使うぞ。


662:Nana
08/10/15 21:51:54 XS538GY/O
みなさん、財布の画像も見せてほしいです。

663:Nana
08/10/16 01:22:42 IfDwmYdU0
年齢:15
性別:男
メーカー:ヴィトンのエピの廃盤L字財布(色モカ)
使い始め:1年
使い心地:使いやすい
一言:廃盤でだれももってないからうれしい。

664:無名さん
08/10/16 01:32:06 51GEQFbb0
年齢:ミソジ
性別: ♀
メーカー: ゴルチェの蝶とか華とか型押しビニール、
     ブラック長財布
使い始め: 5年位前(長く愛用するタイプです)
使い心地: 大変良い!!
     ただ、長くてズボンのポケットに入らん。

一言:
まだまだこれ使えるけど、
今、ウォレットチェーンにつけるウォレットが欲しい




665:Nana
08/10/16 01:37:24 pKuadABcO
>>662
ではここは言い出しっぺの法則でお先にどうぞ

666:Nana
08/10/16 01:49:35 S6fTl2CRO
川`∀´)<666!!!!!!!!

667:Nana
08/10/16 02:01:53 Qm5C3gMwO
>>662ではありませんが、写真も一緒にうpしてみます
画質最悪ですが……

年齢: 16
性別: 女
メーカー: クレアーズにて購入
使い始め: 半年前くらい
使い心地: ポケットいっぱいで、色んなものがいっぱい入って便利。
でも、小銭入れに多少難有り…
一言: 値段は確か800円くらいだったのですが、その割には丈夫だし便利です
お菓子の柄が可愛くて気に入っています。
画像:URLリンク(c.pic.to)

668:Nana
08/10/16 02:08:33 EmJXGNdYO
年齢 15
性別 女
メーカー:ピンダイ
使い始め:半年ぐらい
使い心地:札の出し入れしやすい
一言:可愛いから気に入ってる

662これで満足か
URLリンク(h.pic.to)

669:Nana
08/10/16 22:38:17 wBli9fG/O
>665
私は>647なので出してます。

670:Nana
08/10/16 22:43:06 ++Uy8GJKO
>>669かわいい!

671:Nana
08/10/16 23:42:22 pKuadABcO
>>663
んじゃ俺も晒そうかな
悲しいくらい中身がないけどね

年齢:20歳
性別:男
メーカー:ELLE
使い始め:2年前くらい
使い心地:長財布なのでピン札も曲がらないし、カードも一杯入って最高。
一言: 中身が欲しい
URLリンク(k.pic.to)

672:671
08/10/16 23:43:14 pKuadABcO
安価ミスした。
ただしくは>>669です

673:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/15 14:06:30 nplvsWTa0
URLリンク(page6.auctions.yahoo.co.jp)

674:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/15 14:46:14 FJ7VHoFMO
>>671
財布の中、高杉…?

675:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/15 15:18:51 Qz/J9sGDO
>>674
ほんとだw

676:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/15 16:09:19 duJpI9XIO
年齢:20
性別:女
メーカー:ボルコム
使い始め:もっと小さいの買えばよかった
使い心地:以外にいい、携帯もキーケースも入る
一言:ボルコムの服も可愛いんだよ

677:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/15 18:09:50 GkwS1zCVO
短パン

678:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/15 21:57:29 iVii6oz70
財布変えたら金運うpした

679:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/16 00:09:43 y+DpF2CwO
ツモリチサトの財布使ってる人いない?

680:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/16 10:39:56 QJ4N2syiO
>>678 kwsk


財布いま白のヴェルニで汚れてきたから変えたいけど
自分より財力のある買ってくれるような人いなくて
自分で買ったことないけど、自分で買ってもいいかな…

681:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/16 17:27:34 zdnNmlh50
財布買い換えようとしてるんだけど、
どんな形が使いやすいかな?

自分はヴィトンの二つ折りなんだけど財布の端?からお札出る奴考えてる。ポルトフォイユ・トレゾールっての。

682:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/16 18:28:37 nNlrAAJjO
ツモリ使ってる

683:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/16 19:47:44 1erFtZPZO
>>680
日本語でおk


年齢:24
性別:♀
メーカー:ヴィトンの長財布
使い始め:堅い感じ
使い心地:使いやすいかな
一言:カード主義なのでクレジットカードが沢山入って便利!現金はカードが使えなかったら困るので、いつも10000円くらいしか入れません。


684:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/18 03:17:00 kHK0YF7VO
>>660
は?風水的に、あと商売する人は特に、財布は絶対自分で買うべきだから。
自分の懐は自分でつくるべき。
あと秋は買わないほうがいい。

685:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/18 06:11:05 QBVRajtlO
年齢
19歳

性別


メーカー
ヴィトン

使い始め
5年前

使い心地
使いやすい!!

一言
5年使ってるけど未だにどこも破損してないのが良い。
剥げても無いし。
高いお金出して買った甲斐はあるわ。

686:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/18 07:14:58 KQZhLC3+O
16歳女
ヒステリックグラマー
豚革使いやすい

687:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/18 08:57:11 GlL+g/gGO
URLリンク(q.pic.to)

年齢:19
性別:女
メーカー:バーバリーブルーレーベル
使い始め:5年か6年前
使い心地:良い
一言:被らないのでいいけど、そろそろ変えたい

688:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/06 21:06:09 LVRrwM/rO
>>660
白ダミエwwwwwwww

アズールだろ

689:671
08/12/09 20:42:37 /0WqsoGyO
>>674
すんげぇ遅レスだが…
わかんないかな、とか思ってたけどバレたか。
PASMOにメイトで貰ったシール貼ってる。

690:Nana
09/03/07 00:20:06 CtqeVSeI0
年齢 29
性別 男
メーカー Argent Gleam
10年前に購入

見た目はそのまま、Chrome Heartsの1Zip Wallet
札は折らなきゃ入りません、でも慣れると普通
牛革で中に厚紙を挟んであるみたい
革の質は良くないです



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch