V系〔財布なにつかってる?〕at VISUAL
V系〔財布なにつかってる?〕 - 暇つぶし2ch556:Nana
08/03/28 02:25:16 Ddm3jnB8O
>>551
>>554
私も中学辺りキキララ使ってたw
安くて壊れたけどデザインかなり気に入ってたな
今はゴルチェの熊の。ゴルチェ無くなった今次の財布どうするかで泣きそう


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch