V系〔財布なにつかってる?〕at VISUALV系〔財布なにつかってる?〕 - 暇つぶし2ch556:Nana 08/03/28 02:25:16 Ddm3jnB8O>>551 >>554 私も中学辺りキキララ使ってたw 安くて壊れたけどデザインかなり気に入ってたな 今はゴルチェの熊の。ゴルチェ無くなった今次の財布どうするかで泣きそう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch