V系〔財布なにつかってる?〕at VISUALV系〔財布なにつかってる?〕 - 暇つぶし2ch551:Nana 08/03/27 09:08:00 fphfW//7O年齢:15 性別:女 メーカー:サンリオ 使い始め:一昨年ぐらい 使い心地:400円もしない財布だけど、普通に良い。 一言:始めはお金をいっぱい使わないように、ってこの小さい財布を使い始めたんだけどこの財布のおかげで月2000円貯めれるようになった。人それぞれだと思うけど。 使っていると小銭入れが破れてくるから、また違う種類(キキララ・ウサハナ・新幹線)買おうと思う。 URLリンク(imepita.jp) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch