V系〔財布なにつかってる?〕at VISUAL
V系〔財布なにつかってる?〕 - 暇つぶし2ch551:Nana
08/03/27 09:08:00 fphfW//7O
年齢:15
性別:女
メーカー:サンリオ
使い始め:一昨年ぐらい
使い心地:400円もしない財布だけど、普通に良い。
一言:始めはお金をいっぱい使わないように、ってこの小さい財布を使い始めたんだけどこの財布のおかげで月2000円貯めれるようになった。人それぞれだと思うけど。
使っていると小銭入れが破れてくるから、また違う種類(キキララ・ウサハナ・新幹線)買おうと思う。

URLリンク(imepita.jp)



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch