V系〔財布なにつかってる?〕at VISUALV系〔財布なにつかってる?〕 - 暇つぶし2ch473:Nana 07/10/02 23:47:55 ivGZE5wK0年齢:21 性別:女 メーカー:Vivienne 使い始め:夏?のマルイのセールで衝動買い 使い心地:皮?合皮?が硬くてお札入れのとこが未だに出しにくい… 一言:衝動買いではあったけど買って損したとは思ってないよ。 カード入れるとこ多いし便利なことは便利。 ちなみに依然使ってたのもVivienneです。 >>472さん 悪くないと思うよ。使ってる人はいっぱいいると思うし。 自分が使いたいものを使えばいいと思うよー 一言: 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch