V系〔財布なにつかってる?〕at VISUAL
V系〔財布なにつかってる?〕 - 暇つぶし2ch473:Nana
07/10/02 23:47:55 ivGZE5wK0
年齢:21
性別:女
メーカー:Vivienne
使い始め:夏?のマルイのセールで衝動買い
使い心地:皮?合皮?が硬くてお札入れのとこが未だに出しにくい…
一言:衝動買いではあったけど買って損したとは思ってないよ。
カード入れるとこ多いし便利なことは便利。
ちなみに依然使ってたのもVivienneです。

>>472さん
悪くないと思うよ。使ってる人はいっぱいいると思うし。
自分が使いたいものを使えばいいと思うよー
一言:


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch