V系〔財布なにつかってる?〕at VISUAL
V系〔財布なにつかってる?〕 - 暇つぶし2ch456:Nana
07/08/26 20:07:55 VGkcPP4yO
年齢:20
性別:女
メーカー:Vivienne Westwood
使い始め:今日から
使い心地:最悪
購入額:23,000円
一言:ゴルチェから変えたけどマチがあんまりないからカードも入れにくいし、札も小銭も出しにくい…orz
でもデザインはあんまり見ない型だし一目惚れして買ったたら愛用していこうと思う

URLリンク(b.pic.to)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch