V系〔財布なにつかってる?〕at VISUAL
V系〔財布なにつかってる?〕 - 暇つぶし2ch365:Nana
07/05/14 20:56:07 1HfD4xRsO
>>360

昔ヴィヴィアンの財布買いに行った時に店員に
「この財布秋冬の新作なんですよ~」って言われたから多分もう売ってないと思う


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch