V系〔財布なにつかってる?〕at VISUAL
V系〔財布なにつかってる?〕 - 暇つぶし2ch355:Nana
07/05/08 23:37:31 Qs0vxwEe0
>>354
東武でも売ってるよね?
どこに住んでるかによるけど…

スレチかもしれないんだが、今日
友人からゴルチエの財布を譲り受けたんだけど
「変形長財布」とかいうやつで
カード入れも札入れもマトモにないんだ…
あれってどうゆう使い方するのかな?

外見可愛いし、タダでもらったから使いたいんだけど
「変形長財布」を使ってるとか、わかるシトいる?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch