V系〔財布なにつかってる?〕at VISUALV系〔財布なにつかってる?〕 - 暇つぶし2ch355:Nana 07/05/08 23:37:31 Qs0vxwEe0>>354 東武でも売ってるよね? どこに住んでるかによるけど… スレチかもしれないんだが、今日 友人からゴルチエの財布を譲り受けたんだけど 「変形長財布」とかいうやつで カード入れも札入れもマトモにないんだ… あれってどうゆう使い方するのかな? 外見可愛いし、タダでもらったから使いたいんだけど 「変形長財布」を使ってるとか、わかるシトいる? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch