V系〔財布なにつかってる?〕at VISUALV系〔財布なにつかってる?〕 - 暇つぶし2ch312:Nana 07/03/25 02:56:46 Q/9wIzaa0>>311 俺黒の薔薇長財布使ってるよ 黒が大分剥がれて下地の銀がちらほら出てていいカンジ なんか元々は新宿限定モデルだったとかなんとか…貰い物だからよくわかんないけど ただもう5年ぐらいたつからカードポケットがゆるゆるで 落とすとカードばらまくorz 新調すっかなー ヴィヴィアンだと少し抵抗あるけどゴルチェは全然違和感無いのが不思議。 思いっきり主観偏見だと思うけどこれはww 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch