V系〔財布なにつかってる?〕at VISUAL
V系〔財布なにつかってる?〕 - 暇つぶし2ch312:Nana
07/03/25 02:56:46 Q/9wIzaa0
>>311
俺黒の薔薇長財布使ってるよ
黒が大分剥がれて下地の銀がちらほら出てていいカンジ
なんか元々は新宿限定モデルだったとかなんとか…貰い物だからよくわかんないけど

ただもう5年ぐらいたつからカードポケットがゆるゆるで
落とすとカードばらまくorz

新調すっかなー

ヴィヴィアンだと少し抵抗あるけどゴルチェは全然違和感無いのが不思議。
思いっきり主観偏見だと思うけどこれはww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch