V系〔財布なにつかってる?〕at VISUALV系〔財布なにつかってる?〕 - 暇つぶし2ch308:Nana 07/03/24 02:44:23 dWstvioTO>>301 1万しないのもあるよ。 プレートシリーズのガマ口は8千ぐらいだった筈。 日本で販売されてるゴルチエが撤去されるって聞いたんだけど…マジ? 年齢:21 性別:女 メーカー:ゴルチエのプレートシリーズの長財布。 使い始め:高校卒業時。 使い心地:なれれば、こっちのもん。 一言:高校の卒業祝いと称して、自分で自分に買った。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch