V系〔財布なにつかってる?〕at VISUAL
V系〔財布なにつかってる?〕 - 暇つぶし2ch308:Nana
07/03/24 02:44:23 dWstvioTO
>>301
1万しないのもあるよ。
プレートシリーズのガマ口は8千ぐらいだった筈。
日本で販売されてるゴルチエが撤去されるって聞いたんだけど…マジ?


年齢:21
性別:女
メーカー:ゴルチエのプレートシリーズの長財布。
使い始め:高校卒業時。
使い心地:なれれば、こっちのもん。
一言:高校の卒業祝いと称して、自分で自分に買った。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch