07/01/19 04:53:42 xTqu/zNk0
年齢:19
性別:女
メーカー:?地元東武内の消厨が行くような雑貨屋で購入。
値段:3000~5000円?
使い始め:4~5年前
使い心地: 普通に良い。カード入れが充実していれば文句はないけどポケット(?)があるので不便はない。
所持金:19000円
一言:結構前から使ってる割にはガタきてないし、気に入ってる。
デザイン的にも使えるものを選んでくれた厨時代の自分に感謝。
URLリンク(r.pic.to)
しかし最近ちょっと見栄張っていい物がほしくなり、買い換えようと思ってる。
Paul Smithが気になるんですが使ってる人いたら使い心地とか教えてください。