V系〔財布なにつかってる?〕at VISUAL
V系〔財布なにつかってる?〕 - 暇つぶし2ch217:Nana
07/01/19 04:53:42 xTqu/zNk0
年齢:19
性別:女
メーカー:?地元東武内の消厨が行くような雑貨屋で購入。
値段:3000~5000円?
使い始め:4~5年前
使い心地: 普通に良い。カード入れが充実していれば文句はないけどポケット(?)があるので不便はない。
所持金:19000円
一言:結構前から使ってる割にはガタきてないし、気に入ってる。
デザイン的にも使えるものを選んでくれた厨時代の自分に感謝。

URLリンク(r.pic.to)

しかし最近ちょっと見栄張っていい物がほしくなり、買い換えようと思ってる。

Paul Smithが気になるんですが使ってる人いたら使い心地とか教えてください。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch