V系〔財布なにつかってる?〕at VISUALV系〔財布なにつかってる?〕 - 暇つぶし2ch205:Nana 07/01/16 10:43:58 dJng2p6UO年齢:18 性別:女 メーカー:kick outで買った 値段:1400円くらい 使い始め:2006年12月~ 使い心地: ・手触りがモコモコして気持ちいい。 ・お金が出しやすい。 ・カード入れるスペースはあるけどポケット?がない。 だからカード入れるためにケース2つ使ってるんだけど、1つ分入れる余裕しかないところが難。 2つ入れると財布が開くw 一言:可愛いからかなり気に入ってる(*´∀`*) URLリンク(q.pic.to) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch