V系〔財布なにつかってる?〕at VISUAL
V系〔財布なにつかってる?〕 - 暇つぶし2ch175:Nana
06/12/29 10:56:01 Ydo++WG3O
>>173
画像晒して欲しい(´・ω・`)

176:Nana
06/12/29 11:25:39 MUIGcHpuO
年齢:20
性別:女
メーカー:不明
使い始め:小4位から
使い心地:色々入って便利。使いやすい。
一言:ジャ●コで買ってきました。
十年近く使ってるから、あちこちボロが出てきたけど
愛着があるし使いやすいから、これからもずっと使おうと思ってます。

177:Nana
06/12/29 16:44:49 Ei/DOA4QO
>>173デス

URLリンク(d.pic.to)

この財布、本物かどうか見分けられる箇所とかあるのかな??

178:Nana
06/12/29 17:21:07 ZROP9ExLO
年齢:19
性別:女
メーカー:不明
値段:1200円
使い始め:2年前
使い心地:絶対落とさないし忘れない。カードを持たないから便利だけど札束は難。
中身:3522円
一言:黒くなって来たけど買い物時はいつも一緒。これからも使う。

URLリンク(o.pic.to)

179:Nana
06/12/29 17:36:46 kPezhl2MO
かわゆww

180:Nana
06/12/29 18:16:30 KbjEy/oXO
にせものじゃない?

181:Nana
06/12/29 18:19:20 sr5NqrA30
>177
直営店で買わなかったの?
直営店か質屋に持っていけばわかる。

182:Nana
07/01/04 18:47:33 4t3p36VkO
>>154亀だが漏れのダチ(17、♀)はヴィトンの10万の財布使ってるぞ

183:Nana
07/01/08 12:50:30 KoAFxZie0
年齢: 20
性別: 女
ブランド: LULU GUINNESS
使い始め: 正月セールから
使い心地: 良い。カードポケットがもうちょっと欲しい。
一言: 正月セールで半額になっていたので前から欲しかったハウスのデザインをゲットvv
パレードも良かったけど、デザインが可愛くて気に入ってる。
長財布の屋根部分が蓋になってるんだが、そこの白い部分を汚すんじゃないかと思うと気が気じゃないww

184:Nana
07/01/08 14:27:23 29nECeMAO
年齢:18
性別:女
ブランド:ANNA SUI
使い始め:最近
使い心地:カードがいっぱい入っていいけど物凄い革臭いorz
一言:革の匂いを無くす方法はないでしょうか…時間がたてばとれますか?orz

185:Nana
07/01/08 15:01:28 Y8R/vwx+0
>>183サソ、よかったら画像晒していただけませんか??

これだけじゃ(ry
年齢:21
性別:おんな
メーカー:ヴィヴィアン黒定番長財布
使い始め:2年前
使い心地:小銭入れたらスナップ閉まらんくなるし、革が硬くて小銭出しにくい。
所持金:セールで使いまくって今1000円orz
一言:カードやお札の他に通帳とかチケとかいろいろ入れてるけど、
  結構入ってイイ。
  小銭入れはポーターのやつを別に使ってます。
  買って1年経たずにORB取れて修理に出しましたorz

186:Nana
07/01/08 15:14:21 ug1F8PnmO
年齢:23
性別:女
ブランド:エミキュのリボン付財布
使い始め:一年前
使い心地:お札、小銭、カード共に入れやすいが、リボンがデカすぎて、鞄の中でいろんな物にひっかかる。持ち手が付いてるので、財布のみ直持ちなら可愛い。
一言:財布に余計な装飾はいらない。今年はシンプルなのを買います。


187:183
07/01/08 15:47:33 KoAFxZie0
>>185サソ
URLリンク(p.pita.st)

画像には写ってませんが、小銭入れのチャックの持ち手が手鏡の形でカワユスvv
自慢失礼しますたww

188:Nana
07/01/08 16:54:27 m/NLgjfU0
年齢:19
性別: 女
メーカー: アナスイ
使い始め: 8ヶ月
使い心地: 使いやすい
一言: 使いやすいしデザインも気にいってる

189:Nana
07/01/08 19:39:45 8kpxskeMO
>>187サソ
185です。
まりがとうございます!
ルルギネスやっぱカワユスww裏山(*´∀`*)

190: ◆Kai/RS92qk
07/01/10 20:00:31 UN7PW1aY0
年齢:23
性別:女
メーカー:マックスマーラ 
使い始め:1ヶ月
使い心地:皮が柔らかいから使いやすい。
一言: あんま持っている人も居ないし気に入っている。

191:Nana
07/01/15 13:28:12 DMp6blmNO
ロリブランドの財布使ってる人画像と使い心地うpしてほしいな

192:Nana
07/01/15 13:35:13 MQ5Wwew6O
年齢:16
性別:女
メーカー:シャネル
使い始め:最近
使い心地:使いやすい
所持金:4060円
その他:シャネル自体よくわからないけど、赤黒のデザインでかっこいい
一言:ちなみにお母さんからのお古

193:Nana
07/01/15 13:35:20 pYwpghXbO
みんな画像うpしない?
メーカーによっても色んな種類あるし分かりにくい…

194:Nana
07/01/15 13:41:22 E7uR60k5O
年齢:21
性別:男
メーカー: WORLD WIDE LOVE
使い始め:けっこう前
使い心地:二つ折りでコンパクトだから使いやすい。
一言:定価二万ちょいでそれなりの値段ですが、星形のスタッズが打ってあったり、ウォレットチェーンを付ける金具の形が独特なのが気に入ってる(・ω・)

195:194
07/01/15 13:48:39 E7uR60k5O
補足: 一度、道端で落として中身の五万円を抜き取られたいわく付きの財布です

196:Nana
07/01/15 14:13:31 /YupMDCpO
>>192
安心した。

197:Nana
07/01/15 14:41:19 IUCeG9lQO
年齢: 16
性別: 女
メーカー: KATHARINE HAMNETT
使い始め: 1年以上。
使い心地: 母から貰った長財布です。少し扱いにくいけど薔薇の片押しがお気に。
一言: このブランドってなんて読むんでしょうか(´・ω・`)ワカンネー

198:Nana
07/01/15 17:32:33 NM9T8afpO
>>197

199:Nana
07/01/15 17:33:31 H51cc+HQO

年齢:18
性別:女
メーカー:BVLGARI
使い始め:去年
使い心地:カードが落ちやすいし少ししか入らない。それを抜かせば汚れにくいし、使いやすい。
一言:前の財布をボロボロになるまで使っていて見兼ねた父が買ってきてくれた。ブランド物だし、初めてのプレゼントだったので大切に使っている。

200:Nana
07/01/15 17:34:15 NM9T8afpO
>>197
キャサリンオムネット?
スマソ適当

201:Nana
07/01/15 18:20:51 vt9il0FrO
197
キャサリン・ハムネットだろww

202:Nana
07/01/15 18:55:35 orbm1wZ2O
ネットじゃパチばっかかな…(´・ω・`)?

203:Nana
07/01/15 19:13:25 YXqyIfC7O
年齢:17
性別:おんな
メーカー:あんぱんまん
使い始め:去年
使い心地:小銭が出しやすい
URLリンク(d.pic.to)

204:Nana
07/01/15 19:39:20 IUCeG9lQO

>>200-201
ありがと(・∀・)!!!!
LONDONブランドにしたらあまり珍しいからわからなかったorz


ハムネット(´・ω・`)ふっ

205:Nana
07/01/16 10:43:58 dJng2p6UO
年齢:18
性別:女
メーカー:kick outで買った
値段:1400円くらい
使い始め:2006年12月~
使い心地:
・手触りがモコモコして気持ちいい。
・お金が出しやすい。
・カード入れるスペースはあるけどポケット?がない。
だからカード入れるためにケース2つ使ってるんだけど、1つ分入れる余裕しかないところが難。
2つ入れると財布が開くw

一言:可愛いからかなり気に入ってる(*´∀`*)

URLリンク(q.pic.to)

206:Nana
07/01/17 15:48:56 hQ78ArQY0
できれば、PC許可希望

207:Nana
07/01/17 17:53:05 Xxbfn9HzO
>>206
>>205です 忘れてたスマソ(´・ω・`)
PC許可しました

208:Nana
07/01/18 14:35:20 ZCvVHe83O
唐揚げ

209:Nana
07/01/18 14:39:12 9AVx3YV20
>>205 カワユス!!冬しか使えなさそうだが…でもカワユだ(*´ω`*)

210:Nana
07/01/18 15:03:59 3cfKOZpyO
年齢:16
性別:女
メーカー:BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
値段:9000円くらい
使い始め:去年の8月~
使い心地:お札が取り出しにくいけどカードがたっぷり入るので○
URLリンク(f.pic.to)

211:Nana
07/01/18 16:08:01 491XsCuoO
年齢:17
性別:女
メーカー:マザーグース系列のマザーガーデンていうお店で
使い始め:今月の始め位から
使い心地:小銭が見やすい
一言:とにかくデザインがカワイくて購入。
気に入ってるけどカードがあんま入らないorz
URLリンク(k.pic.to)

212:Nana
07/01/18 16:53:24 keSf5R2LO
年齢:18(高3)
性別:女
メーカー:ヴィヴィアン ビッグウェーブシリーズ??
値段:\19500
使い始め:高校入学少し前から
使い心地:良い
一言:真っ白だったのに一週間位で日焼けで変色した。でも使いやすいし、かぶらないから気に入ってる
その他:画像URLリンク(q.pic.to)

213:Nana
07/01/19 01:54:49 KurelOkRO
漏れの財布はポケットで充分だ

214:Nana
07/01/19 02:05:25 HEG+3bUhO
>>203 メーカーwww

215:Nana
07/01/19 02:12:47 1GTAaROXO
年齢:17
性別:女
メーカー:ヴィヴィアン 定番?黒長財布
値段:3万
使い始め:去年の11月
使い心地:薄い。ポケットがやたら多い。
一言:自分で自分の誕生日にプレゼント\(^O^)/
おかげで給料半分消えた。
URLリンク(e.pic.to)

216:Nana
07/01/19 02:51:51 rvyWEcN9O
年齢:20
性別:女
メーカー:CHANEL
値段:約8万
使い始め:今年から
使い心地:若干使い辛い。まだ慣れてないのもある。
革だしもう少し使い込めば良い感じになりそう。
所持金:47000円
一言:前のを6年ぐらい使っててボロくなってたし、20になったお祝いってことでおもいきって買い換えました。
財布って結構長く使うし、多少高くても良いかな~と思う。

URLリンク(k.pic.to)

217:Nana
07/01/19 04:53:42 xTqu/zNk0
年齢:19
性別:女
メーカー:?地元東武内の消厨が行くような雑貨屋で購入。
値段:3000~5000円?
使い始め:4~5年前
使い心地: 普通に良い。カード入れが充実していれば文句はないけどポケット(?)があるので不便はない。
所持金:19000円
一言:結構前から使ってる割にはガタきてないし、気に入ってる。
デザイン的にも使えるものを選んでくれた厨時代の自分に感謝。

URLリンク(r.pic.to)

しかし最近ちょっと見栄張っていい物がほしくなり、買い換えようと思ってる。

Paul Smithが気になるんですが使ってる人いたら使い心地とか教えてください。

218:Nana
07/01/19 06:05:12 4zi9/ac9O
年齢:18
性別:女
メーカー:GUCCIの長財布
値段:わかんない
使い始め:17の頃から
使い心地:可も無く不可も無く
一言:買ってもらった奴だから値段わかりません。
そろそろ新しいのに変えたい

219:Nana
07/01/19 07:22:48 73v73TjqO
年齢:18
性別:女
メーカー:MILK
使い始め:去年のクリスマスから
使い心地:カードが一杯入る。札が取り出しやすい。スナップが開けづらい。



URLリンク(f.pic.to)

220:Nana
07/01/19 14:44:03 dX3njxvCO
>>216
所持金ってwww

221:Nana
07/01/22 16:08:10 ddtr0G+/O
キタムラのピンク。普通すぎww

222:Nana
07/01/22 17:08:35 EFNDRoptO
キタムラ上品な感じで良いじゃない!!


223:Nana
07/01/27 14:13:42 muL6LZkBO
年齢:17
性別:女
メーカー:大中で買った
値段:2000円くらい
使い始め:今日から
使い心地:〇

URLリンク(m.pic.to)

224:Nana
07/02/09 13:16:54 OXr121wkO
ホシュ

225:Nana
07/02/09 13:46:49 v0vRf+c3O
年齢:19
性別:♀
メーカー:ANNA SUI
値段:確か¥15,750~20,000の間
使い始め:去年の10月から
使い心地:◎
URLリンク(e.pic.to)

226:Nana
07/02/09 13:59:14 o+PTgZCp0
PC制限うぜえな

227:Nana
07/02/09 13:59:33 5ze3PngtO
年齢:20歳
性別:女
メーカー:GUCCI
値段:9マソ
使い始め:去年5月
使い心地:カードが全然入らない(´_`;)
一言:ピンクだから、すぐに汚れる√|○
黒とか、エナメルっぽい素材にすれば良かった(´・ω・`)

228:Nana
07/02/09 14:39:44 gWgyn03qO
URLリンク(i.pic.to)

年齢:18
性別:女
メーカー:ANNA SUI
値段:プレゼントだから知らないorz
使い始め:去年11月
使い心地:カードがはいらないorz
一言:カード入らないし、
小銭多いとすぐ型崩れしそうになるけど、
がま口可愛い(´∀`*)

229:Nana
07/02/09 15:02:18 St9lXZeJO
年齢:23
性別:ついてる
メーカー:prada 28000位
使い始め:2000年春
使い心地:マジックテープが微妙
所持金:16000位
その他:貢ぎ物
一言:随分長く使っている
アナスイの財布が欲しいけど受けが非常に悪そうで踏み切れない

230:Nana
07/02/09 16:02:57 aLXdzCxCO

年齢:17
性別:女
メーカー:LANCEL
     Cartier
使い始め:去年の12月
使い心地:LANCELはまだ革が堅くて使いにくい。
所持金: 30000
一言:どちらも大切な人からのプレゼントの為、気分で使い変えている。

231:Nana
07/02/09 16:13:05 XbdSlK0dO
年齢: 22
性別: 女
メーカー: Vivienne Westwood
使い始め: 去年12月初旬
使い心地: 長財布に慣れないからまだ戸惑ってる
一言: パパンからの誕生日プレゼント。
何欲しいって聞かれてVivienneの財布って言ったらくれて正直びっくりした。
パパン、ブランドなんて全く知らないのに(つД`)

232:Nana
07/02/09 16:20:38 APpT1LDMO
年齢:15
性別:女
メーカー:BPN
使い始め:一昨年
使い心地:かなりいい
一言:黒い財布で小さい十字架がついてるだけでシンプル、小銭もカードも結構入る、壊れないし、使いやすさ重視の私には最高、金額も7千円と長く使える割に安い

233:Nana
07/02/09 20:00:51 oF1+yLxAO


年齢: 21
性別: ♀
メーカー: VivienneWestwoodのBillet Patentシリーズ
使い始め: 先月
使い心地: カード入れやポケットが沢山あって助かるのですが、エナメルなので指紋が目立つ。

一言: ずっと欲しかった財布なのですが生産終了してたので、手に入ったときは嬉しかった(*´д`)


URLリンク(d.pic.to)

234:Nana
07/02/09 21:33:17 SjfGopAl0
年齢:19
性別:♀
メーカー:VivienneWestwood
使い始め:去年の12月ぐらい
使い心地:長財布に慣れてないのでなんとも
一言:でもカタチは気に入ってますw大事にするぞw

235:Nana
07/02/09 21:38:30 fFDxnEnY0
年齢: 16
性別: ♂
メーカー:ルイ ヴィトン
使い始め:去年の10月
使い心地: 前の2つ折りのほうが使いやすいが贅沢いってられん
一言: それ以前に2つ折りのヴィトンのダミエのサイフを落として
しまい1万消えてなくなってしまったので、ダミエの違うやつを使ってる。
あの時金落としてなければヴィドのアルバム買えてたのにorz

236:Nana
07/02/09 21:43:08 St9lXZeJO
>>235
財布のが高いだろ

237:Nana
07/02/09 22:08:19 8B7FiRmWO

年齢:24歳
性別:女
メーカー:Pinky&Dianneの長財布
使い始め:先月から
使い心地:がま口は以外と良かった
一言:白だから汚れに気を使う;

238:Nana
07/02/09 22:43:03 ba52yu/rO
年齢 17
メーカー COACH
値段 4万くらい
所持金 208円
使い心地 慣れればきっと…


12月頃買ったやつ。
汚れるとか考えてこの色にしました。お気に入り


COACH人気無いのかなー


URLリンク(k.pic.to)

239:Nana
07/02/10 12:07:42 gO+KeozW0
>>238
コーチってノンノのイメージつおい

240:Nana
07/02/10 14:20:06 cu8KP2DHO
年齢: 16
性別: 女
メーカー: SHIN AND COMPANY
使い始め: 今日
使い心地: かなり使い辛い。カードが入らなかったので自分で切り目入れた。コインが取り出せない。3Dデザインは好き。
一言:ばあちゃんに買って貰ったので長く使いたい。

URLリンク(o.pic.to)

241:Nana
07/02/10 22:06:43 j/ibCdsNO
>>240(・∀・)カコイイ!!

242:Nana
07/02/10 23:13:26 tNGwxgmq0
メーカー:バーバリーのキャメル色二つ折り
使い始め:6年前
使い心地:普通
一言:まだまだ使えるけれど、さすがにもう変えたい。
   美輪さまが薦めていらしたのでゴールドの長財布が欲しい。

243:Nana
07/02/19 21:16:00 YCAdbsDy0
年齢: 16
性別: 女
メーカー: 危機裸裸商店
使い始め: 今日から
使い心地: 見かけによらす中身がたくさん入る
一言: 厨房時から憧れだったブランド。
自分で稼げるようになってやっと買えたものだから、大切に使いたい。

URLリンク(k.pic.to)

244:Nana
07/02/22 03:49:14 LqnDqmyp0


245:Nana
07/02/22 04:29:57 Rb/VpY/IO
年齢:21
性別:♀
メーカー:LOUIS VUITTONの二つ折り
使い始め:5年前くらい
使い心地:小銭がいっぱい入るからイイ
一言:高1の時にパパソに買ってもらった。あと10年は使えるかな

246:Nana
07/02/22 12:49:36 b6sNC4PkO
年齢:17
性別:女
メーカー:Vivienne長財布
使い始め:一年前くらいから
使い心地:小銭入れがガバッと開くから使いやすいけど、カードの出し入れがしづらい。
一言:でかくて、小さめのバックに入れると財布だけでいっぱいいっぱいになるのでバックの意味があまりないという現象が起きる…

247:Nana
07/02/22 13:07:04 cmmPlTNyO
年齢:18
ブランド:スーラバ
いつから:去年12月
使い心地:なかなかイイ!。カード入れが少ないけど、そのときに整理もできたし、ユニオンジャックがいい味出てる
一言:金運が続くおまじないをしたせいか空っぽになることはない。あと、お店の方が面白いかただったから今でもいい気分で使えてる

248:Nana
07/02/22 13:22:19 rjSWZQygO
年齢:21
性別:女
ブランド:ピンダイ白の中財布
使いはじめ:去年の春
使い心地:大きさと小銭入れはいい。
けどカード要領が少ないからいつも財布が閉じない。そのせいでよくカードなどが落ちる。
一言:彼氏に貰った物なので変えたいけど変えられないorz

249:Nana
07/02/22 17:11:56 udF+WOhkO
年齢・性別/15・女
財布/Diorのピンクの長財布
使い始め/一月前
使い心地/びみょー
備考/以前使っていたVUITTONの長財布のが使いやすいな…。昨年財布を落としてしまったため新調。見た目は最高なんですけどね。すごく可愛い。でも通帳とか入らないからな…(入れても袋が曲がってしまう)

250:Nana
07/02/22 17:58:32 H3d1fwQIO
年齢:18
性別:女
ブランド:クレージュ
使い始め:去年の5月から
使い心地:良好
一言:あんまり人と被らない。でもそこがいい

251:Nana
07/02/22 23:00:36 uaUvEq0FO
>>203
カワユスw

252:Nana
07/03/01 14:46:07 H9l/BrLdO
からあげ

253:Nana
07/03/01 14:55:48 D/UYw7riO
>>247の金運が続くおまじないが気になるw

254:Nana
07/03/01 15:03:49 uWHbnqR0O
>>249最近の15歳すげー!
漏れなんかポケットマネーなのに…

255:Nana
07/03/01 15:25:45 0HoQHXPVO
どうせ親の金だろ

256:Nana
07/03/01 15:35:55 CZlnUnCRO
年齢:21
性別:女
ブランド:アナスイのピンクのキラキラした長財布
使いはじめ:今年の1月
使い心地:長財布初めてなんだが小銭出しやすいしそこそこカードも入るからいい(・∀・)
まあカードありすぎで別にカードケース持ってるけど。
見た目がカワユすぎてお気に入りなので大切に使う(`・ω・´)

257:Nana
07/03/01 15:49:48 7zYdn7c4O
年齢:17
ブランド:ディズニー
いつから:12、3年前くらい
使い心地:手に完全に馴染んでる
たまに新品の財布を手に取るけどなんかダメ
カードもそれなりに入るから不便無し
一言:まだ小学校上がる前なのにママンが買ってくれたやつから変える気も無いけど
自分が稼げるようになったらママンとお揃いで財布買い換えようかと


258:Nana
07/03/01 16:26:18 uWHbnqR0O
>>257
(´;ω;`)
漏れも見習わなくちゃ

259:Nana
07/03/01 16:39:06 WejoV8AtO
年齢:21
性別:おんな
メーカー:VUITTON
使い始め:2年くらい前?
使い心地:難はない程度
一言:糸がほつれてきたから買い替えたいがよいのがない…

260:Nana
07/03/01 16:40:55 I688CFJMO
年齢:20
性別:女
メーカー:ゴルチェ(二つ折り)
使い始め:一昨年の春
使い心地: 手に馴染んできた
一言:使えなくなるまで使う。





漏れは稼げるようになったら、それに見合った財布を買う

ヴィトンの財布にたった三千円はねぇだろ我が友よw

261:Nana
07/03/01 16:43:07 Zy/+dBjiO
>>253
避妊具を入れてるのでは?

262:Nana
07/03/01 16:50:24 ZrmF38sCO
年齢:16
性別:♂
メーカー:COACH
使い初め:2年前の8月
使い心地:お札が滅茶苦茶になる
一言:本当は偽物^^

263:Nana
07/03/01 16:56:18 lqXJI6/a0
年齢:15
性別:女
メーカー:ノーブラw
使い始め:去年の3月あたり
使い心地:ちょうど良い 、が1000円のだから汚い
一言:これよりも小2から持ってるお守りのせいなのかお金が溜まる


264:Nana
07/03/01 16:56:52 hdcAjUm4O
年齢:20
性別:女
メーカー:C.Dior 長財布サドル型赤
使い始め:2年前
使い心地:カードがたくさん入るからいい
一言:汚れて赤が茶色っぽい

265:Nana
07/03/01 16:59:37 0GtpsNSnO
年齢:18
性別:♀
メーカー:GUCCI
使い始め:去年の5月
使い心地:それなり
一言:限定色のピンクに一目惚れして買ったが、長く使うならノーマルが良かったかな…と思ったり。

266:Nana
07/03/01 18:12:29 VcgasHkbO
年齢:14
性別:女
メーカー:VUITTON
使い始め:去年の1月
使い心地:けっこう使いやすくて気に入ってます(^^)
一言:でも飽きたからCHANEL欲しい(´・ω・`)

267:Nana
07/03/01 18:16:40 Z1f0YAZ0O
リア厨が何かほざいてますよ^^

268:Nana
07/03/01 18:19:39 hmFTQFCG0
今時リアでもシャネルやヴィトンくらい使うだろ。
僻むな。

269:Nana
07/03/01 18:41:54 TZf8aW5nO
リアがヴィトン持つ時代か…
はいはいオバンギャは撤退しますよ^^

270:Nana
07/03/01 19:13:18 Z1f0YAZ0O
リアが制服着てヴィトン持ってると、お母さんのおつかいに見える

271:Nana
07/03/01 20:31:09 69eZTqjlO
>>263おい。。。そのお守りよこせよ



272:Nana
07/03/01 20:51:01 S4p5cwGjO
>247です
金運の続くおまじないです

①財布を新調したら、そのとき入れれるだけのお金を入れる。一日だけで構わないです
(いくら高い財布を買っても最初に入れるお金が少ないと金運が続かないそうです)

②白い紙を12センチ四方に切ったものにティースプーン一杯分の粗塩を乗せて、薬包紙みたいに包む。
それを新調した財布の札入れのところに入れる

③七日後の夜に粗塩を洗面所に流す

これで金運が続くそうです。

あと、気分がいい日に財布を買うといいみたい。
ブランドの定番デザインは一定の金運、雑誌に載ったようなのは爆発的な金運を運ぶそうです


長々とすみませんでした;


273:Nana
07/03/01 22:33:02 XMvNoO8w0
年齢:17歳
性別:♀
メーカー:アナスイ
使い始め:去年の誕生日から
使い心地:なかなか良い。しかし隙間に小銭が入り込むと取れにくい
一言:3つ折だから札が3つに折れるのがちょっと嫌
   長財布に憧れ

274:Nana
07/03/05 10:16:45 gmL1rxhKO
>>272サソおまじない知りたがった者です
わざわざありがとう!
財布新調したらためします!なんか効きそうだな

275:Nana
07/03/05 10:30:28 2TGSgrQpO
22歳
ヴィトンダミエ長財布
20歳から
まぁまぁ
飽きが来ないしね

276:Nana
07/03/06 18:03:03 0OLAHhSfO
年齢:17
財布:シャネル
使い初め:去年の秋ごろ
使い心地:まぁ良い

次はグッチが欲しいな。
その為にバイトがんがるお。

277:Nana
07/03/06 19:33:57 KwoIdjVqO
年齢:17
性別:女
メーカー:Vivinne Westowood
使い始め:今年から。
使い心地:あまりよくはない。
一言:でも、本当に憧れてたブランドだからぶっ壊れるまで使う(*´∀`*)


278:Nana
07/03/06 19:51:43 ft2wOY/AO
年齢:20
性別:女
メーカー:ヴィトン
使い始め:19の誕生日にw
使い心地:普通
一言:誕生日に時給700円のバイトで貯めたお金で、自分へのご褒美で買いましたw宝物ですw

279:Nana
07/03/07 02:43:47 8Ho4ATt70
年齢: 18
性別: 女
メーカー:ヴィトン
使い始め: 去年4月くらい
使い心地: ポケットがもうちょっと欲しいが
よく切符無くす自分には小さいポケットついててちょうどいいかも
一言: 免税店は安いです。

280:Nana
07/03/07 16:37:45 Z+acpLS00
年齢: 21
性別: 女
メーカー: ヴィヴィアン
使い始め: 1ヶ月くらい?
使い心地: ハラコ大好きなので手触りは文句なし
所持金: 2万くらい
その他: もともと紙幣入れのものに小銭も入れてるので使い心地は並
一言: ピンクハラコは好きだけど二つ折りが嫌だったので


281:Nana
07/03/07 17:15:35 zCSJN7n40
年齢: 18
性別: 女
メーカー: グッチ(パチ)
使い始め: 9ヶ月くらい
使い心地: 普通
一言: 財布をなくして友達にもらったパチもんだけど
すぐ壊れる。今になっては小銭入れが取れ札入れにorz



282:Nana
07/03/11 23:57:47 RKUd+M9GO
年齢: 20
性別:女
メーカー:VivienneWestwood
使い始め:三年前
使い心地:いい
一言:だいぶ昔のやつなのでデザインが古い。
URLリンク(o.pic.to)

283:Nana
07/03/12 00:08:49 xzWsGkrAO
年齢:17
性別:女
メーカー:Vivienne West Wood
使い始め:一年とちょっと前
使い心地:特に問題ない
一言:長財布じゃないしポケットに入らない
カードがもう少し入ると助かる
見た目はかなりシンプルなので飽きが来ない

284:Nana
07/03/12 00:11:53 57MkNpvpO
年齢:17
性別:女
メーカー:ヴィヴィアン
使い始め:中2冬
使い心地:良い
一言:お金貯めて初めて買ったヴィヴィアンだから壊れるまで使う(`・ω・´)

285:Nana
07/03/12 01:17:50 5txOHHWrO
年齢:18
性別:女
メーカー:ジャンポールゴルチェ(テディベアのやつ)
使い始め:1月から
使い心地:長財布だからお札折れなくて良い!長持ちしそう。
一言: 何よりもデザインが気に入ってる。
ゴルチェ撤退寂しい。

286:Nana
07/03/12 14:41:48 NCbQVtHU0
URLリンク(page16.auctions.yahoo.co.jp)

287:Nana
07/03/12 14:53:30 CAInbCPAO
年齢: 16
性別: 女
メーカー: ヴィヴィアン
使い始め: 今年の1月
使い心地: 普通
一言: シンプルだしかっこいい!
初めて自分の稼いだ金で買ったブランド物だから大切にする。

288:Nana
07/03/12 15:46:12 6h0pcCCtO
やっぱりヴィヴィアン多いなー

289:Nana
07/03/12 15:47:27 zur6D6ppO
年齢: 15
性別: 女
メーカー:ヴィトン
使い始め: 一年前くらい
使い心地:あまり良くない
一言: 漏れにはやはり安物の方が合ってるwww

290:Nana
07/03/12 16:00:51 zJSgvs6EO
年齢:16
性別:女
メーカー:VivianneWestWood
使い始め:昨年の9月くらいから使い心地:二つ折りなので小銭が落ちやすい
一言:デザインが可愛い!

291:Nana
07/03/12 20:14:27 mAKl9l1RO
>>285
漏れそれの中財布だ(・∀・)
ゴルチェ撤退するのか!?
ショックなんだが(;;´Д`)

292:Nana
07/03/12 21:31:55 yDS2EaD8O
昔友達からもらったボロイやつを今でも使ってる

TADY&KINGってブランド?
よくわからないけど

293:Nana
07/03/12 22:06:13 5kXckEGL0
年齢:19
性別: 女
メーカー: アルゴンキン/黒地に白いドクロのワッペン、銀糸で「アルゴンキン」って刺繍
が入ってる長財布。エナメル素材。チェーンがついてて鞄みたいになる。
使い始め: 1年半くらい
使い心地: かなりイイ。小銭入れが広いし、お札入れも多い。
一言: これは買い!!だった。初めて通販で買ったのがアルゴンキンとかw
一目惚れしたんだったなぁ。ずっと使って行きたい。


294:Nana
07/03/12 23:20:40 U1yvgCugO
年齢:23
性別: おんな
メーカー: COACH二折り
使い始め: 4年前
使い心地:しっくりと
一言:結婚する前旦那にかってもらって、今は無き単色の真っ赤なミニシグネチャーで気にいって二度と同じの無いと思うと手放せない
冬に出たGUCCIのリボンついてる二つ折り欲しいけど悩み中

295:Nana
07/03/14 17:42:18 cnXFOzRpO
年齢:18
性別:♀
メーカー:アナスイ
使い始め:今月
使い心地:がま口なので小銭が取り出しやすい。
一言:約13000円でした。

URLリンク(h.pic.to)

296:Nana
07/03/15 20:13:07 PtIbSklH0
リアよりも姉さん世代の方が以外とチープな財布使ってる気がしてしまったw
全部親の金なのはどうかと思うけど
学生さんが頑張ってバイトして憧れの財布ゲトー(・∀・)はなんか微笑ましいな。
大事に使ってやれよノシ

297:Nana
07/03/16 19:51:08 X5+PS+ZUO
>>285
漏れもテディベアの二つ折り使ってる!!ゴシックな柄のだけど…案外持ってる人多いのかなw

>>291
ゴルチェ撤退は本当だよ。マルイとかからもどんどんなくなってるし

298:Nana
07/03/20 12:48:37 YbYjP8rGO
年齢:16
性別:♀
メーカー:雑貨屋で買ったからわからない
使い始め:今日
使い心地:小銭入れが一つしかないから使いにくいかもしれない。
一言:初めて長財布を買いました。

URLリンク(f.pic.to)



299:Nana
07/03/23 01:37:57 RHNxbgRhO
回らない唐揚げ

300:Nana
07/03/23 01:43:43 Ly6zdelyO
年齢:18
性別:女
メーカー:シャネル
使い始め:二年ほど前
使い心地:小銭のスペースが大きくて使い易い。
一言:人から貰った大切な財布。使えなくなっても、ずっと手元に置いておく。

301:Nana
07/03/23 02:02:05 fdYxHCfhO
ゴルチェの財布って幾等ぐらい?撤退前に手に入れたいんだけど、高いイメージがあるんだ…(´・ω・`)

302:Nana
07/03/23 02:38:52 RVOmCUBZO
年齢: 20
性別: 女
メーカー: ANNA SUIのピンク
使い始め: 先週末
使い心地: なかなか良い
一言: ガマ口の金具が薔薇でカワユス

303:整理番号774
07/03/23 02:49:14 PMfxMvLb0
年齢:18
性別:女
メーカー:ヴィヴィアン
使い始め:ちょうど2年前
使い心地:使いやすいけど、カードを入れにくい
一言:生まれて初めてのバイト代で買った財布。丈夫だし、長く使いたい。

304:Nana
07/03/23 02:50:34 PMfxMvLb0
名前…スマソ

305:Nana
07/03/23 09:23:54 D+JNQtHoO
>>301
確か1万くらいだよ。
定番のローズのやつは無くなってきてるらしいから早めにどうぞ。
もしかしたらもう無いかもしれないし…

306:Nana
07/03/23 12:02:30 s9nCDHoqO
年齢:17
性別:女
メーカー:LIZLISA
使い始め:去年の秋
使い心地:二つ折りだからか万札がきつい
一言:6800円ぐらいだった

307:Nana
07/03/23 16:14:02 8K9iU6TtO
年齢:18
女性

メーカー:グッチ&カルティエ

使い始め:多分二年ぐらい前。貰いもの

使い生地:グッチは使いやすいがちょっと重い。
カルティエは長財布をお土産でもらったが使い物にならなかったorz
だからカルティエの小さい小銭入れ貰った。

308:Nana
07/03/24 02:44:23 dWstvioTO
>>301
1万しないのもあるよ。
プレートシリーズのガマ口は8千ぐらいだった筈。
日本で販売されてるゴルチエが撤去されるって聞いたんだけど…マジ?


年齢:21
性別:女
メーカー:ゴルチエのプレートシリーズの長財布。
使い始め:高校卒業時。
使い心地:なれれば、こっちのもん。
一言:高校の卒業祝いと称して、自分で自分に買った。

309:Nana
07/03/24 12:34:59 PTvZud2XO
>>305
>>308
教えてくれてマリガ!!薔薇のやつもそれくらいで買えるかな?

310:Nana
07/03/24 17:04:22 mVz4jF4WO
>>309
二つ折りでがま口のなら1万2千~3千もあれば買えたと思うけど、違ったらごめん。

つか、薔薇のやつの値段聞きたいなら最初からそう書けば良かったのに…
デザインによって値段ピンキリってのはゴルチエに限った事じゃないんだからさ。

311:Nana
07/03/25 02:13:48 PYgc4xlfO
ゴルチェ撤退マジだったのか。

ところで周りに全くいないから聞きたいんだけど、ゴルチェの薔薇長財布、男がもってたら変かな?

312:Nana
07/03/25 02:56:46 Q/9wIzaa0
>>311
俺黒の薔薇長財布使ってるよ
黒が大分剥がれて下地の銀がちらほら出てていいカンジ
なんか元々は新宿限定モデルだったとかなんとか…貰い物だからよくわかんないけど

ただもう5年ぐらいたつからカードポケットがゆるゆるで
落とすとカードばらまくorz

新調すっかなー

ヴィヴィアンだと少し抵抗あるけどゴルチェは全然違和感無いのが不思議。
思いっきり主観偏見だと思うけどこれはww

313:Nana
07/03/25 03:04:12 PYgc4xlfO
>>312

あり。
そう、ヴィヴィアンはちょっと、と(NANAのせいもあり)なんでちょうどいいかなと。

給料出たら見に行こうっと。

314:Nana
07/03/25 17:10:39 tfD5az16O
>>310
変な書き方してごめん。薔薇のやつが少なくなってるって聞いて欲しくなっちゃったんだ。教えてくれてありがとう

315:Nana
07/03/25 20:59:24 tw1084JO0
年齢: 18
性別: 女
メーカー:Vivienne Westwood
使い始め:1週間くらい前
使い心地: カード入れるところが多くていい
一言:クロチャで買ったから中古だけど汚れも目立たなかったし8000円で安かった!

ちなみに→URLリンク(n.pic.to)




316:Nana
07/03/25 22:33:40 QNhkV7NE0
年齢:18
性別:女
メーカー:ヴィヴィアン(レオパード)
使い始め:去年の1月から
使い心地:がま口なので小銭の出し入れが楽
一言: ハラコなので夏は暑苦しいかも。
あとハラコが若干禿げてきた?w


317:Nana
07/03/26 16:56:53 Eb0VhKlWO
314じゃないけど、ゴルチェの薔薇長財布がほしくて探してみたが、渋谷、新宿では発見できず…

どっか都内でありそうなとこ知ってる方いませんか?

318:Nana
07/03/26 19:30:33 Eb0VhKlWO
ゴルチェ薔薇自己レス。上野にありました。

319:Nana
07/03/26 19:51:39 UTsYLCZn0
大抵マルイいきゃある

320:Nana
07/03/26 22:27:47 zs+d804A0
ゴルチェのドラゴンあった?
シルバーの。

321:Nana
07/03/26 22:39:25 EibkTUYsO
年齢:16
性別:女
メーカー:GUCCI
使い始め:半年前
使い心地:良い
一言:雑誌には載ってたけどピンク使ってる人少ないので気に入ってる。
ずっと欲しくてやっと買えたからまだまだまだ使う予定!
大きめで小銭も探しやすい。

322:Nana
07/03/27 21:40:54 spA/qAclO
ゴルチェだったら何色がオススメ?

323:Nana
07/03/29 22:50:51 RwwlIorGO
>>317
都内じゃないけど横浜ビブレにいっぱいあった。しかもゴルチェ撤退だからかカナリ安くなってた!

324:Nana
07/03/29 23:02:34 ny5Yi+VCO
撤去って、ゴルチェの財布がなくなるって事?

325:Nana
07/03/29 23:26:09 /v37q5PoO
ゴルチェ事態無くなるんだよorz

326:Nana
07/03/29 23:30:48 ny5Yi+VCO
そうなの!?なんで!?

327:Nana
07/03/29 23:35:53 f5kx/DkqO
年齢:15
性別:女
メーカー:LULU GUINNESS
使い始め:最近
使い心地:使いやすい。
一言:このスレにあったLULU GUINNESSの財布見せたらママンがさっそく買いに行って、飽きた結果漏れに回ってきましたw
カードもいっぱい入るし、デザインも可愛いし気に入ってる。ただ白いから汚れが目立つのと、使いすぎるといけないからお札はあんまり入れないようにしてるんだけど、空っぽだと恥ずかしいw
URL:URLリンク(m.pic.to)

328:Nana
07/03/29 23:37:55 fetaQhvKO
年齢:18
性別:女
メーカー:ゴルチェ薔薇シリーズのピンクの長財布
使い始め:今週の月曜から
使い心地:買ったばかりだからまだがま口のところが堅くて閉めにくいけど全体的にはポケットとかも多いし良い感じ
一言:大学入学祝いに自分で買った



マルイで買ったんだけど店員さん曰く、ゴルチェ徹底に合わせてマルイからもどんどんゴルチェの商品は無くなってくらしいから早めに買った方が良いと思う。ちなみに鞄はもう無いらしいよ

329:Nana
07/03/29 23:47:55 b4ZO0T8sO
年齢:16
性別:女
メーカー:ヴィトン
使い始め:今日
使い心地:堅いからまだ使いにくいけど、機能性はバッチリ
一言:母上が、『自分が使う時に使いやすい方が良い』と言うので、馴染むまで私が使います

330:Nana
07/03/29 23:49:14 3agzXl5DO
>>326
日本とのライセンスが切れるため。今後は海外で買うか、輸入してもらうしかない´・ω・`

輸入した場合高くなるなるが…―

331:Nana
07/03/30 00:09:31 kcy2YmZp0
年齢:16
性別:♀
メーカー:P&D (フルーツピンクトロッター)
使い始め:去年4月
使い心地:カードもたくさん入るし特に不満なし
値段:15000円くらい?
一言:定番の形に柄だから持ってる人をまぁまぁ見かけるけど、
ギャはピンダイ率低いみたいであまり見かけない!
ままそに高校入学祝に買ってもらったから卒業するまでは絶対使う!

332:Nana
07/03/30 11:34:43 7rrE0PNj0
ゴルチエのニューローズ買う人、アイボリーはあんまりお勧めしないよー…。
可愛いから買ったら、白いからハゲて黒っぽいの出たときにすごく目立つorz
使い込んだ じゃなくて 使い古した 感がw
あと、三つ折り買ったらカードと小銭がほとんど入らなかった。

年齢:20
性別:女
メーカー:メタモルフォーゼ
一昨年の夏くらいに取り寄せ頼んで使い始めた2つ折り。
6000円程度の合皮なのに、真っ黒だからか傷みが目立たないから嬉しい。
小銭も見やすいしカードも入れやすいから気に入ってるけど
鞄の裏地と同化して探しにくいから今度買い換える予定

>>219
それ可愛いよねー。
でもリボンの所が曲がりそうで怖かったから買えなかった…。

333:Nana
07/03/30 19:55:16 IlZfQ4F9O
>>328サソ
よかったら画像うpしてもらえませんか?

334:Nana
07/03/30 21:35:55 uzDh2wh+O
年齢:18
性別:女
メーカー:ANNA SUI、赤の長財布
使い心地:裏地が小花柄でカワイイ。カード沢山入る。中にチャック付きの収納場所もあるので、撮ったプリ入れたりちょっとした小物入れになる。
とにかくカード入れやら収納スペースが多い。

蝶のワンポイントモチーフでシンプル。赤いお財布はお金が逃げてくって知らなくて、三万位で買って後悔してたけど、もう三年近く愛用してます。カードやらレシートやら入れるポケットが沢山あるのが良いです。ANNA SUIは内側も柄が可愛い。水にも強いです。

335:Nana
07/03/31 04:20:38 aR5o2fhM0
年齢:14
性別:女
メーカー:?マイリトルポニーの
使い始め:最近
使い心地:悪くは無いけど、お札があまり入らない。
一言:前使っていた長財布に飽きて、カワイイ系のを探してたので買ってみた。
900円だったしwライブ用にも普段用にも使えてデザインも好きなのでまあまあ気に入ってる。
URLリンク(p.pita.st)


336:Nana
07/03/31 05:52:15 tPEcidN80
年齢: 21
性別: 女
メーカー: グッチ長財布
使い始め: 2005秋
使い心地: 使い心地は悪くないが痛みやすい。
一言: 高い割に劣化激しいのでお勧めしない。
   次はヴィトンのエピがほすぃ

337:Nana
07/03/31 15:59:47 nAvHiVsZO
>>333サソ
328です。良ければ参考にして下さい。

URLリンク(j.pic.to)


338:Nana
07/03/31 18:05:17 9zO2teOU0
年齢:23
性別:女
メーカー:ジルスチュアートの羊皮の柔らかくてフリルつきの長財布
使い始め:2003年冬
使い心地:柔らかくて結構収納力もあるので、使いやすい。しかしもう4年目なので結構劣化してきているorz
一言:中地がピンクのバラ柄でかわいくてお気に入り。成人式のお祝いでママンに買ってもらった物なので、大事に使おうと思う。

339:Nana
07/03/31 20:05:46 rSBMC/oCO
年齢:18
性別:女
メーカー:jean paul gaultier(薔薇ピンク)
購入価格:\14700
使い始め:今日
使い心地:まだ分かりませんが、入れるとこが沢山あって、どこに何を入れたらいいか分からないwww
一言:頑張って使いこなせたら良いなと思います\!

340:Nana
07/03/31 21:51:27 JKUkHOT5O
ゴルチェって新宿だとどこで売ってますか?

341:Nana
07/04/01 00:54:00 sUSfAbl4O
>>340
マルイヤング

伊勢丹とかないよね?

342:Nana
07/04/01 00:59:16 x5pMRLn6O
マルイヤングって全部h.naotoになったんじゃなかったっけ?
一昨日行った時はVivienneとかもなくなってたような…

343:Nana
07/04/18 17:05:18 M7W/rNIpO
あげ

344:Nana
07/04/22 19:29:05 HL61aa7I0
年齢: 16
性別: 女
メーカー: ピンキーガールズ
使い始め: 1週間前
使い心地: 使いやすい。ただ、財布を開く時のボタンがなんか…はまりにくい。
使いやすいが
一言: 本当はゴルチエが良かったんだ;

345:Nana
07/05/01 02:48:12 o5VSmQnmO
age

346:Nana
07/05/01 02:53:11 XTXwdJ9AO
グリーンかベージュのシンプルな革財布で、
オススメのブランドってある?
2~3万以内で。
持ってる人はupしてくれ

347:Nana
07/05/01 03:03:54 whEKlhMUO
年齢:16
性別:女
メーカー:ANASUI
使い始め:最近
使い心地:折りたたみで、カードも入るしガマ口使いやすい。エナメル部分?がちょこちょこあるけど手の痕つかないしいい。
一言:金黒で可愛いデザインだし、貰い物だけどお気に入り。

348:Nana
07/05/01 14:01:31 vMRm85KMO
>>342

ゴルチェは上の階に移動したよ

アルケミーゴシックのとなりかな多分

349:Nana
07/05/01 14:12:21 kipSAu3cO
miumiuの白いクロコ財布に一目ぼれしたんだけど
誰か使ってる人いますか?
使い心地が知りたい

350:Nana
07/05/01 19:39:55 064X3j3VO
男が使っても浮かないってか恥ずかしくない財布ありませんかね…

351:Nana
07/05/01 19:42:06 P9Uq8qKoO
探せばたくさんある

352:Nana
07/05/03 12:52:06 j1Dh9zseO
池袋のマルイはまだゴルチェの財布置いてるでしょうか?

353:Nana
07/05/04 15:17:37 3c5cV+YAO
>>346
イルビゾンテはどうだろう?
グリーンは型にもよるけど、ベージュ系のは結構あるよ。
皮が手触り良いよ。
楽天とかで見てみるといいかも。

354:Nana
07/05/08 13:02:52 NnS+XjwJO
GUCCIとかVUITTONとかのハイブランド財布ってみんなどこで買ってんの?
妹にプレゼントしたいんだがどこで買えば良いのやら…

355:Nana
07/05/08 23:37:31 Qs0vxwEe0
>>354
東武でも売ってるよね?
どこに住んでるかによるけど…

スレチかもしれないんだが、今日
友人からゴルチエの財布を譲り受けたんだけど
「変形長財布」とかいうやつで
カード入れも札入れもマトモにないんだ…
あれってどうゆう使い方するのかな?

外見可愛いし、タダでもらったから使いたいんだけど
「変形長財布」を使ってるとか、わかるシトいる?

356:Nana
07/05/09 14:26:29 i39+WsBCO
>>354
うちの兄貴はドンキみたいな安いとこで買ったみたいだよw
でもやっぱそういう所はちょっと不安な気がするよね~。

357:Nana
07/05/11 23:12:46 dsPqevVe0
>354
直営店

358:Nana
07/05/13 12:54:11 OMbnVgxAO
>>354だけど
>>355-357ありがとう。
直営店は緊張するから取り敢えず東武や三越行ってみるよ!

359:Nana
07/05/13 13:20:18 TCdO5CEoO
年齢:19歳
性別:女
メーカー:Vivienne Westwood
(ピンクのレオパ)
使い始め:2月後半くらいから
使い心地:なかなか
一言:初長財布だから嬉しすぎて泣ける。

360:Nana
07/05/14 18:51:35 Pmre8m2PO
>>52の財布ってまだヴィヴィアンに売ってますか?
>>52じゃなくてもいいんで誰か分かりしだい報告お願いします。

361:Nana
07/05/14 19:07:07 tChA0TV90
>>354
お母さんの弟、そういう営業してる

362:Nana
07/05/14 19:29:09 TWbJNts8O
15・♀        修学旅行中、アメ横のクレアーズで購入ワゴンセールで値段は1000円!  使いはじめ一年前。

363:Nana
07/05/14 19:38:36 X270gdfzO
年齢: 21
性別: 女
メーカー: エミキュのメタリックピンクの二つ折り。でかリボン
使い始め: 去年の夏~秋頃?
使い心地: なかなか。
二つ折りだが縦幅広くてお札取り易い。
カードは…沢山使う人はビミョン

一言:リボン可愛いよリボン
そこらの姫系の子より、財布は勝った!って思える

364:Nana
07/05/14 19:45:31 ghuxDdXrO
年齢:17歳
性別:女
メーカー:ゴルチェのニューローズ長財布シルバー(チャックタイプ)
使い始め:ついこの前から
使い心地:ふつう
一言:ボロボロになるまで使い続ける。
何回買いかえてもいいから一生ニューローズ長財布を使い続けたい…

365:Nana
07/05/14 20:56:07 1HfD4xRsO
>>360

昔ヴィヴィアンの財布買いに行った時に店員に
「この財布秋冬の新作なんですよ~」って言われたから多分もう売ってないと思う

366:Nana
07/05/14 21:38:45 WvSLjLwfO
>>363サソ是非写真をうpして欲しい!

367:Nana
07/05/14 21:41:22 fDA31BQxO
年齢:20歳
性別:女
メーカー:フェラガモ
使い始め:4月から
使い心地:かなりイイ
一言:カード入れる場所がたくさんあるし、免許証とかも見やすい位置に入れられる
お札も二カ所に分けられるため使いやすいです
ただ小銭が取りにくいorz

368:Nana
07/05/14 23:54:16 J9BhSlvYO
みんな画像うpして欲しい…

369:Nana
07/05/15 02:04:52 FTiEyfIi0
年齢:18(今年19)
性別:女
メーカー:PRADA
使い始め:2006年12月末
使い心地:いい!汚れてもナイロンだからすぐとれるし、何より使い勝手がいい。
一言:大学卒業するまで使い続ける!

ところで、ゴルチェ扱ってる大阪のお店知ってる人いないかな??
プレゼントしたいんだけどもう百貨店系は全然なくて…

370:Nana
07/05/15 23:35:52 Kw5O3EJU0
>>369
なんばCITYのゴルチェギャラリー
数少なくなってるかもしれないけど。

371:Nana
07/05/16 21:49:58 Hu5m7cxyO
>>365
そうか…orz
ありがとう!

372:Nana
07/05/16 21:58:35 9EwYgqTJO
年齢:17
性別:女
ヴィヴィアンウエストウッドのゴールドxサーモンピンクのレオパ柄
元彼の店のお客さんが何でもない日にプレゼントしてくれた。
使い心地:良い。
カードが多いからポケット沢山で助かる。

373:Nana
07/05/16 22:02:07 gjfpcpaE0
年齢:19
性別:女
メーカー: クレアーズのシルバー×黒のラインストーンの長財布
使い始め:1年弱前
使い心地:カードポケットが少ない。それ以外は満足!
一言: ボロボロだからそろそろ変えたい


374:Nana
07/05/16 22:25:27 ovhy3vXIO
年齢:16
性別:女

スーパーラバーの赤財布。
カードが落ちる...

375:Nana
07/05/16 22:30:26 upLWZSQM0
>>370
ありがとう!いってみる!

376:Nana
07/05/16 22:32:13 0nCXuUpYO
年齢:18
性別:女
メーカー:不明(御徒町の革製品専門店で購入した…らしい)牛革財布二つ折り、 ターコイズ付きの純銀ボタン、牛革チェーン付き
使い始め:硬い、色が薄い
使い心地:今は柔らかく馴染んだ感じ、色が良い感じ
一言:カード入れが若干狭いが中々良品
貰い物だが25000はあり得ないwww

377:Nana
07/05/16 23:11:44 gIMRUod4O
年齢:16
性別:女
メーカー:ヴィトン
結構痛んでるが本命麺のサインがでっかく書いてあるため捨てられないwwww

378:Nana
07/05/16 23:20:30 p3kZ2/Lj0
年齢: 19
性別: 女性
メーカー: SWIMMER
使い始め: 1年前
使い心地: カードもお札も沢山入るスペースがあるので使いやすい。
一言: リボンやコスメ柄のゴールドのリボンがついた、
   水色ベースのお財布なんですが、
   ゴールドリボンの金の部分が剥がれて来てしまっています。
   しかしSWIMMERで一年もつとは思いませんでしたw

379:Nana
07/05/16 23:27:29 pc1x30CNO
アナスイの財布欲しいな
みんな何処で買ってるの?
ヴィトンは色んな人と被るから変えたい



380:Nana
07/05/16 23:49:58 uMuKHr8XO
私は新宿伊勢丹で買ったよー

381:Nana
07/05/17 00:10:55 /Ig84dYHO
年齢: 20
性別: 女
メーカー: ブルガリの三ツ折り
使い始め: 2年半程前
使い心地: 小銭入れがボックスタイプ?で使いやすい!カードも沢山入る。

一言: 使いやすくて手放せない。前使ってたヴィトンより断然良いです。

382:Nana
07/05/17 00:26:13 qkf1AYXYO
年齢: 17
性別: ♀
メーカー: ジャンポールゴルチエ
使い始め: 2年前
使い心地: 微妙。
小銭とお札が別口だから急いでる時は面倒。カードがあんまり入らない。ゴシックな見た目なので、服の路線が変わったから財布も変えたい。
一言: 暇だ

383: ◆orz/utuPbI
07/05/21 21:38:26 00ACOrdMO
♀18
メーカー:GAULTTER
URLリンク(a.p2.ms)
ついでだから母ちゃんの財布も撮ってみた

384:Nana
07/05/21 21:42:24 +2nND52F0
金は全部ポッケの中に入れてるよ!

385:Nana
07/05/21 21:43:33 73A3zaG0O
可愛い!

386:Nana
07/05/21 21:48:09 HO/U6E4NO
年齢:16
性別:女
メーカー:CHANELのカンボンラインの長財布
購入価格:9万ぐらい
使い始め:今年の4月
使い心地:以外にしよぼいww耐久性がない気がする。小銭取りにくいから小銭入れが別に必要かも。

387:Nana
07/05/21 21:51:50 SxqQ5YP4O
年齢:21歳
性別:女
メーカー:SWIMMER
使い始め:2~3カ月
使い心地:ポケットたくさんで使いやすい。黒で音符の型押ししてあって白いリボン有。ロリぽくて可愛い。
一言:不満はないけどいつまで経っても皮臭い…orz

388:Nana
07/05/21 21:55:02 pjTujpSzO
性別:♀
年齢:23
メーカー:ヴィトン
使い始め:15のとき。ずっと母が使ってたものを貰った
使い心地:でかいからいっぱい入るし丈夫だし言うことなし

389:Nana
07/05/21 22:20:28 TyzLs8v2O
>>386

購入価格聞いてねぇしwwwwwwww

390:Nana
07/05/21 22:40:05 AgEjnibZO
いいじゃん。自慢したかったんじゃないかな。

391:Nana
07/05/21 22:55:48 aOPvCkFVO
>>386
財布でそんなすんだ。
すげー

392:Nana
07/05/22 21:33:39 h80adZL/0
386の財布の中身は札なし
小銭だらけだろwww

393:Nana
07/05/23 12:35:17 wn53GSr9O
年齢:15歳(高1)
性別: 女
メーカー: LOUIS VUITTON
使い始め:8ヶ月ぐらい前に爺ちゃんがフランスに旅行行った時のお土産
使い心地:微妙
一言:ヴィヴィアンの財布かわいいな(´・ω・`)

394:Nana
07/05/23 12:45:19 KQZROw2qO
年齢:21
性別:女
メーカー:ヴィヴィアン
使い始め:2年前
使い心地:ポケットやらたくさんあって使いやすい
一言:長財布って便利だけど荷物少ない時に不便…

URLリンク(s.pic.to)

395:Nana
07/05/23 13:52:05 e6uQKspBO
年齢:19
性別:女
メーカー:ゴルチェのニューローズ(ピンク)
使い始め:4年くらい前?
使い心地:赤の長財布を落として、これに切り替えたけど、長財布より私は使いやすかった。カードがいっぱい入ってるのが嫌いなので。小銭も取り出しやすい。
一言:ボロくなってきたし、そろそろ別ブランドに買い換えかな、と思ってる。けど、新品で馴染んでないハイブランド財布って頑張って持ってるみたいで恥ずかしい…

URLリンク(k.pic.to)

396:Nana
07/05/23 14:44:14 t98C+LHQO
年齢19
性別♀
メーカー ゴルチェのニューローズ赤茶
使い始め 2年前おばさんにもらった。おばさんの片見だから大事にしてる

397:Nana
07/05/23 15:11:20 iYjPx7mCO
私は価格と写メあったらすごく嬉しい
あっこんなん欲しいって思ったら参考になるし

398:Nana
07/05/23 18:58:14 skyjDT+EO
スレチかもしれないんですけど、カードたくさん入って使い易いオススメ財布ありませんか?
今までゴルチェ使ってたけど、主婦になってから何かと不便に…。もうすぐ子供も産まれるし;
それまでに買い替えたいんで、アドバイスあったらお願いします。

399:Nana
07/05/23 21:10:59 MhcVFLO0O
イルビゾンテ茶折財布(普段)

ホワイトハウスコックスの男性ものの紺レザー(出勤時)

エルメスエールライントラベル(買い物の時)



400:Nana
07/05/23 22:16:36 2UP6TEBqO
年齢:21
性別:女
財布:シャネルカーフ短財布
使い始め:去年11月
一言:今の職についたばっかのころすぐに挫折しないように敢えて、カードで買った財布
財布みるたびに頑張らないとなぁって思う
ちなみに今まではヴィトン愛用者でした

401:Nana
07/05/23 22:31:29 kVfZIwqGO
都内でゴルチェの財布買えるところってまだあるかわかりますか?
通販でもいいんです。

402:Nana
07/05/23 23:00:08 6qYeWEe5O
年齢: 18
性別: 女
メーカー: vivienne
使い始め: 4年前
使い心地: 最高
一言: 当分替えるつもりはない

403:Nana
07/05/23 23:11:15 uYm9fFvAO
年齢:20
性別:女
メーカー:ゴルチェ
使い始め:先月から
使い心地:カードはあんまり入らないけど、同じくゴルチェのショルダーにはいい位の大きさ。
薔薇柄がかわゆ。
一言:同じ薔薇柄のピンク欲しい…そして薔薇柄ボルドーの鞄も。

404:Nana
07/05/23 23:51:22 xgudN8Z1O
年齢: 16
性別: 女
メーカー: BVLGARI
使い始め: 3月頃
使い心地: カードは物凄く入るが札がとにかく入れ辛いorz
長財布だけど小銭入れが外付きで使いやすい。
一言: 機能的にも見た目も最高。使えなくなるまで絶対使う。

405:Nana
07/05/24 01:50:38 5s15bpYxO
年齢:22
性別:女
メーカー:COACH
使い始め:2年前。COACHが好きなため。
使い心地:カードも小銭もたくさん入るのでよし。
一言:財布自体が重いので、お金がたくさん入っている
と勘違いして開くと、案外少なくてがっかりしたりする。

406:Nana
07/05/24 02:28:45 Fivar1tFO
年齢:23
性別:たぢから
メーカー:日による
使い始め:ぴっちりのブーツカットタイプだとあまり小銭入らん
使い心地:ズボンポッケ最強(でも昼寝の時とか散らばる)
一言:たまにポケットに銭入れ忘れて昼飯抜きになることがあります

407:Nana
07/05/24 04:29:55 0FQ37v9J0
年齢: 秘密
性別: 女
メーカー: ヴィヴィアンの二つ折り
使い始め: 3年くらい前、2万円くらいだったような
使い心地: 普通
所持金: 1万円くらい
一言: 子供の頃に親に買ってもらったお財布をずっと使ってたけど壊れた。
    100均で買ったいかにも100均なのを代用していたら彼氏が苦笑して買ってくれた。
    ブランド物は初めてだったので、独特の厚みになれるまで時間がかかった。

なんかお財布とか時計とか親に買ってもらったものってずっと使いたくなる。
壊れたけど大事にしまってあるよ。

408:Nana
07/06/17 21:58:05 sSP0FEaUO
あげ

409:Nana
07/06/17 22:32:06 57P4ClvaO
このスレ参考になって好き!(・∀・)

年齢:21
性別:女
メーカー:ヴィヴィアンのピンクのレオパード、ハラコ仕様
使い始め:確か2003年の冬限定モデルだったからそのくらいから
使い心地:カード入れもたくさんあり良いのですが、入れすぎて小銭があまり入りません
一言:毛がだいぶ禿げてきました…orz

410:Nana
07/06/17 22:36:04 29am+SoFO
年齢:15
性別:女
メーカー:ヴィヴィアン
使い始め:今年の四月
使い心地:長財布じゃないからスペース取らない
一言:外国で買ったから1000円も得した!
真っ赤でオーブンのキーホルダついててかわゆ(´∀`)
ただカード入れが少ない。
オーブンがひっかかってチャック開く。

半年間ずっとvivienne欲しかったから大事にする!

411:Nana
07/06/17 22:53:58 nX4lbNkgO
年齢:17
性別:女
メーカー:Swimmerの長財布
使い始め:一ヶ月ぐらい前
誕生日にギャ友から貰った
使い心地:初めて長財布使ったからまだ慣れてない
漏れロリィタ着てるんだけど、それに合うようにピンクの財布くれた友人に感謝。
一言:かなり気に入ってるから、大事に使いたい

412:Nana
07/06/17 23:02:39 10iSxHvXO
>>410
オーブン…?^^

413:Nana
07/06/17 23:30:36 BqnyXCw5O
>>412
( ゚д゚ )

普通の誤字脱字くらいはスルーしようね

414:Nana
07/06/18 10:42:23 ivjlYh56O
年齢:21
性別:♀
メーカー:ジル・スチュアート
使い始め:半年ならないくらい。
使い心地:かなり良い。
一言:色もデザインも 可愛くてすごく気に入ってるから、
ボロボロになるまで使うつもり。
URLリンク(g.pic.to)

415:Nana
07/07/13 11:40:45 MZktsgTLO
年齢 14歳
性別 女
メーカー CHANEL
使い始め 4月からー
使い心地 微妙
一言 貰い物だから値段分からないけどカンボンラインの長財布!デザインが可愛くて気に入ってます。でも邪魔かも。

416:Nana
07/07/24 07:50:18 NeHLEo0vO
年齢:17
性別:女
メーカー:不明、黒地に白のドット柄
使い心地:使いやすい。でもカード入れがちょっと少ない…
一言:3000円ほどの長財布だけど、バイトしてブランド財布買うつもりが
長年使用してたおかげで愛着あって変えられないw

417:Nana
07/07/24 07:55:50 xRUnCEW2O
年齢:18
性別:女
メーカー:ヴィトン
使いはじめ:一年前
使い心地:使いやすい
一言;次はヴィヴィアン欲しい

418:Nana
07/07/24 08:05:00 ZZZrtVZFO
年齢:18
性別:女
メーカー:スイマー
使い始め:6月半ばから
使い心地:1000円の割には使いやすい。安いから扱いに気を使わず楽。
一言:長年愛用してたVivienneの長財布があぼんして急遽購入。
しかし、財布代を捻出出来ず使い始めて一ヶ月経過…このまま1000円財布の気がしてならないorz

419:Nana
07/07/24 08:15:58 Um02asdoO
年齢:19
性別:♀
メーカー:カピバラさんwのがまぐち
使い始め:今年はいってから
使い心地:フワフワした毛が最高
一言:UFOキャッチャーで一目惚れしてから半年…相変わらずフワフワで、愛しいっす(`・ω・´)

420:Nana
07/07/24 09:11:18 uVvhmkhTO
なんか18歳以下でも凄いブランドの持ってる子いて…す 凄く 羨ましいです
本当にいいな
大切にして下さい
買えない私のぶんまで

421:Nana
07/07/24 11:42:07 3upxKV6TO
年齢:16
性別:女
メーカー:ヴィトン
使い始め:冬辺りから
使い心地:普通
一言:札を入れるところが人それぞれ違うw
モノグラムので気に入ってる

422:Nana
07/07/24 13:03:23 gGeJ+6QpO
18歳以下の人達はバイト代でブランド財布買ってるの?

423:Nana
07/07/24 15:03:08 S19e4l/2O
年齢:17
性別:女
使い始め:去年のクリスマスに自分へプレゼント
値段:2万くらい?
一言:やぱ長財布にすれば良かったかも
でも柄気に入ってるからイイ(・∀・)
URLリンク(g.pic.to)

424:Nana
07/07/24 15:04:28 S19e4l/2O
>>423
メーカー:ヴィヴィアン
書くの忘れてた…

425:Nana
07/07/24 16:17:48 bWk2dbh30
>>422
18歳以下学生だけど、バイト代で買いました
財布はブランド物でも中身が全く伴ってないw

426:Nana
07/07/25 04:54:45 HAxVD/imO
年齢:22
性別:女
メーカー:アルゴンキン
使い始め:3年位かな?
使い心地:小銭入れるとこが小さい以外は使いやすい
一言:半額セールで1500円でしたw
普段の格好がパンピな自分の、バンギャだと主張出来る数少ない小物ですww

427:Nana
07/07/26 11:50:25 tJcapy2CO
URLリンク(o.pic.to)

年齢:17歳
性別:女
メーカー:Innocent World
使い始め:2ヶ月くらい
使い心地:カードたくさん入るし使いやすい!
一言:同い年の人は皆高いブランドだから、次は高いブランドにするべきか…

428:Nana
07/07/26 12:05:01 HYT4UZPyO
年齢:今年20歳
性別:女
メーカー:Diorの長
使い始め:3年前w
使い心地:使いやすい。小銭も取り出しやすい。
一言:高校の時、貯金おろして買った。
色あせてきてるし、Dの金具とれちゃったけど、
かなり気に入ってる。

429:Nana
07/07/26 12:36:30 JiZvWsYTO
年齢:15
性別:女
メーカー:ヴィトン
使い始め:1年前くらい
使い心地:普通
一言:親が買ってくれた

430:Nana
07/07/26 13:08:31 NgcEPvYdO
>>427
我を貫けばイイジャマイカ(・∀・)


年齢:18
性別:女
メーカー:某キャラクター
使い始め:2ヶ月前
使い心地:色合いも可愛いし普通に使いやすい。
一言:ブランド物より使いやすいのでオキニ。
その他:友達からの貰い物なので大事にする(*´∀`*)

431:Nana
07/07/26 13:29:25 sA+ZIxaqO
年齢:17才
性別:女
値段:13000円
使い始め:1年前
使い心地:革製だし丈夫。
一言:同じ柄がないものなんだけど、色が白で汚れやすい。
しかもその汚れを拭いたら色が落ちる。

432:Nana
07/07/26 13:30:47 sA+ZIxaqO
ごめ、書き忘れ(・∀・)
メーカーはポールスミス

433:Nana
07/07/26 18:39:32 SU4jGmdbO
年齢:17歳
性別:女
値段:4000円くらい
メーカー:ディオラート
使い始め:1ヶ月前
使い心地:結構使い安い
一言:ヴィヴィアン買えば良かった

434:Nana
07/07/27 20:49:19 BLWH9FUUO
年齢:永遠の15歳
性別:女
メーカー:PAPUPI
使い始め: 去年の冬から
使い心地:普通
一言:金が貯まる黄色の財布です(●´ω`●)ひよこだよひよこかわいいだろー欲しかったらあげるよ買い替えたいから

URLリンク(j.pic.to)

435:Nana
07/07/27 21:55:44 Zqnx9W3gO
>>434
可愛い!裏山(**'A`**)





クマー

436:Nana
07/07/27 21:59:40 fN+WNB7vO
URLリンク(p.pita.st)
年齢:16
性別:女
メーカー:ヴィヴィアン
使い始め:14~
使い心地:まあ普通
一言:中学合格兼中学卒業兼高校進学祝いだったので、一生使うつもり。

437:Nana
07/07/27 22:02:31 vbZD/tnMO
年齢:17
性別:女
メーカー:ゴルチェ
使い始め:今年の冬
使い心地:小銭が取り出しにくい
一言:私は恋人からのプレゼントで頂きました。ブランドの財布なんて初めてで、使う時になんか嬉しくなる。大切に長く使おうと思っています。

438:Nana
07/07/28 00:47:38 OFQz6gYaO
年齢*17
性別*女
メーカー*アナスイ
値段*23000?
色*紫ベースに緑のペイント

使い始めて*九ヶ月?
使い心地*ときどきガマ口の小銭入れの方が開いて困る
一言*ペイントが皆んな違うデザインだから一つしかない感じがあって好き。結構使い始めより雰囲気が柔らかくなってきた。

439:Nana
07/07/28 01:06:15 RLTSU5GcO
年齢:19
性別:♀
メーカー:ヴィトンダミエのホワイト
使い始め:今年の春?ぐらいから
使い心地:特に…
一言:もらいものだけどブランド物なんてはじめてだから大事にする(`・ω・´)
ただ白って汚れ目立つ

440:Nana
07/07/28 01:18:28 MTqiGbm5O
皆高いのもってるんだね(´・ω・`)



年齢: 17
性別: 女
メーカー:スイマー
使い始め: 今年3月くらい
使い心地: 小銭入れがあけにくい。カード入りにくい
一言:1200円でやすいし可愛いから買ったんだけど、汚れが目立つし使いにくいから後悔したorz
ヴィヴィアンに買いなおす

441:Nana
07/07/28 03:02:47 4lO5DvqoO
キティちゃん

表面は、つやつやピンクのラメ入り
まわりに、ピンクのシンプルなレース
元3000円の物を、地元の安売りの店で1000円で購入

中学の頃に買ったもので、おこづかいで気軽に買ったけど、意外にかなり長くもってる。
キティちゃんの顔部分がグレーになってるけど…

ロリータ向け

442:Nana
07/07/30 17:41:43 DRkV2U+h0
これ写メあったほうがすごく参考になるから写メつけて欲しいな

443:Nana
07/08/04 00:21:13 ZiMRpaE/0
若者でヴィトンなんて使ってるの日本人位らしい。
本国じゃダサくておばちゃんしか買わないとか何とか。

444:Nana
07/08/04 02:25:36 3kPGsaF9O
>>443
ここは日本ですよ。


年齢:18
性別:女
メーカー:Vivinne
使い始め:1月から
使い心地:チャックが問題だったが慣れたw
一言:母から進級祝いに贈られた思い出ものです。


445:Nana
07/08/06 15:57:16 cUTx3hv8O
年齢:21
ブランド:クリスチャン・ディオールチャーム
色:赤
三年くらい使ってて一回壊れたけど修理してまた使ってる。このデザイン飽きもこないし同じもの持ってる人がいないから好き

446:Nana
07/08/06 17:41:30 OSmx6XUpO
年齢:16歳
性別:女
メーカー:Diorのピンクの長財布
使い始め:今年の1月頃
使い心地:普通にいい。
一言:兄に買ってもらったw


447:Nana
07/08/06 17:49:29 m5OEbmTtO
年齢:16
性別:おんな
メーカー:ジルスチュアート
使い始め:二ヶ月前
使い心地:小銭が取り出しやすい
一言:ハイブランドは自分にはまだまだだし、被らないから気に入ってる。

448:Nana
07/08/08 11:29:06 zRBB1Rx9O
これ、本物に見える?
URLリンク(p.pita.st)

449:Nana
07/08/08 13:33:59 bIVVB/JvO
年齢:19
性別:女
メーカー:
RobertaViviani
使い始め:
3年半くらい前
使い心地:
地元でやってた閉店セールにて購入。
チケットを折らずに入れられる大きさなんで重宝してます。
長年使ってきたから柔らかくなってて調度いい感じ。

450:Nana
07/08/08 13:40:04 G4UxpYo3O
URLリンク(b.pic.to)

年齢: 19
性別: ♀
メーカー: クレアーズ
使い始め: 去年の秋くらい
使い心地: それなりに良い感じ。
一言: カード入れがちょっと狭いけど、他のポケットとかは広いし入れやすい。
   何より見た目が可愛いから当分は使う予定。

451:Nana
07/08/08 14:15:14 j36TE1bTO
年齢:20
性別:女
メーカー:Samantha Thavasa
使い始め:1年前
使い心地:よい
購入額:16,000円
一言:初めての長財布でいっぱい入るから気に入ってる。周りはハイブランドばっかりだから被らなくていい。
ラインストーンがもう4つも取れているのが残念。

URLリンク(p.pic.to)

452:Nana
07/08/08 14:18:07 XKzVlFEkO
年齢:19
性別:女
メーカー:Vivienne Westwood折りたたみ財布
使い始め:一ヶ月足らず
使い心地:小銭入れるとこが使いずらい
一言:前はVivienneの長財布使ってたけど出掛ける時の荷物を軽量化したくて変えました。でもまた長財布に戻すつもり。

453:Nana
07/08/08 14:45:06 t53enQBMO
年齢:20
性別:女
メーカー:ヴィトン(モノグラム)
使い始め:3年前
使い心地:使う度にあじが出てくるから好きだ
一言:よくパンピと被ったりするからネタにできたりする

454:Nana
07/08/08 15:38:17 mRVqu8biO
年齢:20
性別:女
メーカー:①CHANELカンボン長②バーバリー小銭入れ
使い始め:①今年の5月②中学
使い心地:①すぐ傷がいくからポーチに入れてる。②まぁまぁ
一言:成人祝いに。昔ビビアンだったけどすぐ盗まれたw

455:Nana
07/08/14 18:23:48 Va+y3fXwO
あげ

456:Nana
07/08/26 20:07:55 VGkcPP4yO
年齢:20
性別:女
メーカー:Vivienne Westwood
使い始め:今日から
使い心地:最悪
購入額:23,000円
一言:ゴルチェから変えたけどマチがあんまりないからカードも入れにくいし、札も小銭も出しにくい…orz
でもデザインはあんまり見ない型だし一目惚れして買ったたら愛用していこうと思う

URLリンク(b.pic.to)

457:Nana
07/08/26 20:09:55 VGkcPP4yO
sage忘れました…

458:Nana
07/08/26 20:34:28 Maqi+pkZO
年齢:19歳
性別:女
メーカー:Vivienne Westwood
使い始め:今年の2月
使い心地:普通に使い易い
一言:
一目惚れしたやつだから絶対長く使ってやる!!

URLリンク(imepita.jp)

459:Nana
07/08/26 20:41:40 RmCgBF9oO
誰かシャネルのカンボン長財布欲しい人いませんか?私的に使いにくいからいらない…。

460:Nana
07/08/26 21:12:04 VzIM9qWzO
いくらで売ってくれますか?

461:Nana
07/08/26 21:40:11 RmCgBF9oO
>>460さん
ここで話すとスレチになるので、こちらにメールください。
pink.pink.jd@xxne.jp

462:Nana
07/08/26 22:27:26 qJRVKZj0O
年齢:16
性別:女
メーカー:SWIMMER
使い始め:1ヶ月前
使い心地:安物だから壊れないか心配だけど使いやすい
一言:お気に入り。

463:Nana
07/08/27 05:05:03 qWdHokxlO
女(16)
普段
CHANELキャビアスキン長財布
CHANELキャビアスキン小銭入れ
旅行
CHANELカンボンライン長財布

カンボンラインは使い憎い

464:Nana
07/08/27 05:23:09 IqnZXz3GO
年齢:21
性別:女
メーカー:ルイヴィトンの長財布に落書きして使ってます
使い始め:19の誕生日に貰った
使い心地:自分的には良い
一言:使えば使う程馴染んでくる感じして良いけどデザインに秋田

465:Nana
07/08/27 06:16:12 VLuPp7/PO
vivienneの財布、人気のない柄だと思うんですけど、2500ぐらいで譲りたいんですけど…
LiLo-and-stitcH@xxne.jpにお願いします。

466:Nana
07/08/27 08:05:15 OnNt5t5pO
ここは売買スレじゃないんですけど^^

467:Nana
07/08/27 09:30:44 catimbLCO
年齢:18
性別:女
メーカー:CHANELカンボン中財布
いつから使ってるか:一年前
使い心地:自分的には使いやすい。

あんまり参考にならなくてすみません…。

468:Nana
07/08/27 09:35:18 LoMebRmEO
年齢:20
性別:女
メーカー:Vivienne Westwood
使い始め:2年前の冬
使い心地:良い
一言:そろそろ変えたいけど、長く使っていたい

469:Nana
07/09/06 21:28:25 JrnVB9J1O
年齢:18
性別:おんなのこ
メーカー:みっきーまうす
使い始め:去年の冬
使い心地:カードがちと取りにくい
一言:ブランド買おうか迷い中
その他:素材がアクリルのため夏はうっとおしい。


470:Nana
07/09/09 21:55:15 5NEgzJZX0
年齢:22
性別:女
メーカー:COACH
使い始め:約1年前
使い心地:札入れが深くてちょっと使いづらい。
一言:革なので使い込んでいい色合いにしたい。
小銭の部分が二つに分かれてるので、ひとつにポイントカード系を入れてる。

471:Nana
07/09/13 22:15:27 Ased0NEnO
年齢:15
性別:女
メーカー:COACH
使い始め:今年8月
使い心地:まだよくわからないけど、小銭入れのボタンが閉めにくい;;
一言:色は黒だから飽きないと…

472:Nana
07/09/17 01:17:26 fz7Fw1P3O
男でヴィヴィアンは変かな?
チェック柄のが欲しいんだけど
19歳です

473:Nana
07/10/02 23:47:55 ivGZE5wK0
年齢:21
性別:女
メーカー:Vivienne
使い始め:夏?のマルイのセールで衝動買い
使い心地:皮?合皮?が硬くてお札入れのとこが未だに出しにくい…
一言:衝動買いではあったけど買って損したとは思ってないよ。
カード入れるとこ多いし便利なことは便利。
ちなみに依然使ってたのもVivienneです。

>>472さん
悪くないと思うよ。使ってる人はいっぱいいると思うし。
自分が使いたいものを使えばいいと思うよー
一言:

474:Nana
07/10/02 23:49:05 ivGZE5wK0
あれ、テンプレの一言が一番下に来てたんだ…
ないと思って自分で足しちゃったじゃないか…orz


475:Nana
07/10/04 15:47:25 u4zeX2Yy0
年齢: 20
性別: 女
メーカー: San-X(たれぱんだやらリラックマの)
購入価格: 1500円くらい
使い始め: 9月の頭
使い心地: ちょっとでかいけどいっぱい入っていい
一言: 可愛いけどさすがに恥ずかしいwうぇww
その他:前に土星のチェック財布を別の板のこんなスレで見たけど
すっごい可愛かったなー

476:Nana
07/10/08 18:48:30 juVdypKDO
あげ

477:Nana
07/10/08 19:23:59 bE2m1T/gO

年齢:18
性別:女
メーカー:LOUISVITTON
使い始め:高2からかな?
使い心地:まあまあ…
でも1ヶ所壊した;;
一言:次はCHANELかVivienne狙う!


478:Nana
07/10/08 19:42:31 ma+lJ9ntO
年齢:19
性別:女
メーカー:P&D
使い始め:今年春あたり
使い心地:オーソドックスな形なため使いやすいといえば使いやすいが、カードの出し入れが困難なのが難点
一言:まったくお姉系ではないのに目立つからという理由だけで買いました。ほどほどに気に入ってます

479:Nana
07/10/08 20:57:23 2XW9qNNYO
年齢:20
性別:女
メーカー:ゴルチェ
購入価格:1万
使い始め:去年の春
使い心地:2つ折りタイプで小銭入れと札入れに仕切りがあって使いやすいけど、
がま口の留め金が丸ではなく四角なので、小銭を大量に入れると勝手に開いてしまい鞄の中に落ちるのが難点。
一言:レザーで長く使いたかったので買いました。

480:Nana
07/10/08 21:02:35 ivPWthXOO
年齢:15
性別:女
メーカー:VUITTON
使い始め:3年前
使い心地:悪い
一言:3年使ってるけどまだ慣れないww

481:Nana
07/10/09 07:19:57 eWn2Ag6J0
前にルルギネスの財布晒した者です。
新たに一つ買いました。

年齢:21
性別:女
メーカー:LULU GUINNESS
使い始め:先月
使い心地:良い
一言:二つめのルルギネス財布。
以前は長財布だったのですが、常に二つ財布を使っているので二つ折りを購入。
コスメ柄のジャガードです。
他のどんなブランドよりも可愛く感じてしまい、しばらくルルから離れられないっぽい。
母もハマってくれたので、バージョン違いの財布をオソロで持ってます。

482:Nana
07/10/25 08:45:36 JOH06R1lO
あげ

483:Nana
07/10/26 02:13:37 kEFKkESv0
年齢: 25
性別: 女
メーカー:ヴィヴィアン
購入価格: 3万5千位
使い始め: 一昨年
使い心地: がま口でめっちゃ使いやすい
一言: 廃盤マックマラタータンの長財布をオクで買ったからちと高かった。
でもずっと欲しかったのだから満足。
ヴィヴィアン使ってるコやっぱいっぱいいるねー。

484:Nana
07/10/26 02:23:24 FLsn0EWHO
年齢:16
性別:女
メーカー:ヴィヴィアン
購入価格:1万6千円程
使い始め:1ヶ月前
使い心地:二つ折りだからカード入れが少ないってところが不満だけどポケットに入るから基本カバン持たない自分には丁度いい。
一言:親に初めて買ってもらったやつだから大事に使おうと思ってる。

485:Nana
07/10/29 02:31:55 NVZMCMLEO
年齢:18
性別:女
メーカー:ANNA SUI
購入価格:1万~1万5千くらい。
使い始め:中2くらい 使い心地:良い!!カードもたくさん入るし、色も黒だから汚れも目立たない。ただ小銭があまり入らない気がする…。
一言:やっぱり5年近く使ってるから、段々壊れて来た。気に入ってるから長持ちして欲しい。

486:Nana
07/10/30 16:30:52 i7hIl0rYO
年齢:17
性別:女
メーカー:ユニバーサルスタジオジャパンのエルモの首から下げるタイプの財布。 目と鼻が退いてあわや口だけしか残ってない。
使い始め:三年前位
使い心地:お札を三折りにしなきゃならないところが不便
一言:買い直したい

487:Nana
07/11/12 00:31:21 fOiaaHUi0
年齢: 25
性別: 女
メーカー:ブラッディーマリーのパイソン(黒)三つ折り
購入価格:5万4千ぐらい
使い始め: 去年8月
使い心地: 大分馴染んできて味が出てきた。小銭もカードもそこそこ入るのでお気に入り。
一言: 買い換えるときホントはヴィヴィアン買おうかと思ってたんだけど、気に入ったデザインがなくて断念。
どうせなら仲間内で誰とも被らない財布が欲しいと思って、ブラマリのアクセ好きだったのもあるし、こっちにしてみた。
そしたら次は財布に合わせるウォレットチェーンが欲しくなってしまった…。

488:Nana
07/11/25 17:58:12 ea79cvHhO
年齢: 18
性別: 男
メーカー: ヴィヴィアン
使い始め: 1年ぐらい前
使い心地: 結構使いやすい。カード入れが多く札入れが広いので助かる。
壊れたオーブネックレスをチェーンにして繋げたのもあり機能的
URLリンク(p.pita.st)
一言: デザインもいいからお勧め


489:Nana
07/11/27 12:36:37 1lT8i2lR0
URLリンク(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp)

490:Nana
07/11/28 02:44:46 A25LOeNqO
22才

好きな盤Direngrey
財布→サンキで1000円の黒い長方形の無地の財布。

491:Nana
07/11/28 17:19:38 D9Wf6SfS0
URLリンク(c.pic.to)
年齢: 23
性別: 女
メーカー: ゴルチェ
値段:1万2千円くらい
使い始め: 1年くらい前
使い心地: ちょっと小銭が出しづらいの以外は満足
一言: ずっと欲しかったヤツだから、撤退前に買えて良かった。
大事に使おうと思う。


492:Nana
07/12/02 22:22:06 TkWUJblE0
俺も男で今度ヴィヴィアンの財布買おうと思ってるんだけど、
つまらない質問でスマンが、
>>488
のチェーンってどこに付けるの?小銭入れのファスナーみたいなところ?

493:Nana
07/12/03 14:01:23 hsyHkgYR0
皆PC許可してくれー
ウキウキしながらページ開いたら7割くらい見れなかったorz

494:Nana
07/12/13 00:59:37 FJcGQtLIO
年齢: 17
性別: 女
メーカー: ディアマンテ
使い始め: 1ヶ月
使い心地: まあまあ
一言: 三つ折りでデザインもシンプルでかわいい。
でもカードを入れすぎると閉まらなくなるorz

495:Nana
07/12/13 01:29:03 wdnhlBTsO
URLリンク(n.pic.to)

年齢:15
性別:女
メーカー:ノーブランド
使い始め:一か月
使い心地:まだ使ってないwww
一言:長財布が欲しかって、リアの童顔だから派手だったり大人っぽくなりすぎないようにシンプルめなのを…
小銭が5枚ぐらいしか入らない。

496:Nana
07/12/13 05:57:23 XDhXLhIfO
年齢:20
性別:女
メーカー:Samantha Vega
使い始め:今月4日から
使い心地:エナメルなので汚れ気にならなくていい。
ただ、でかくて持ちにくい。
三つ折りなのでお札が取り出しにくい。
一言:もう一回り小さいのが欲しかったし、金属部分は金色が良かった。
でも思い通りのピンクだし、エナメルだからおk。
ハート柄と中の裏地も可愛くて良い。

497:Nana
08/01/16 03:56:19 Zku0yw2HO
年齢:22
性別:女
メーカー:IL BISONTE 黒の二つ折り
購入価格:26000円くらい
使い始め:一年前くらいから
使い心地:若干小銭が取りにくいけど、カードが沢山入るしお札入れも広いので使い易い
皮が柔らかいのも良い
一言:シンプルで飽きのこないデザインなのでまだまだ使えそう
お値段も手頃なのでオススメです

498:Nana
08/01/16 18:54:37 ctKBIsXy0
年齢: 17
性別: 女
メーカー: Vivienne
使い始め: 約1週間前
使い心地: 自分の開けやすい向きで財布開いたら札の入れるところが下になってちょっと危ない
でもがま口は思いっきり開くから出し入れしやすい
一言: もう使い物にならないくらい使い込みたい
URLリンク(imepita.jp)

499:Nana
08/01/20 13:35:13 TjtpJ+fD0
URLリンク(page13.auctions.yahoo.co.jp)

500:Nana
08/01/20 13:54:01 /yXdjzsmO
年齢:18
性別:♂
メーカー:びびあん
購入価格:45000くらいと30000くらい
使い始め:マーチャントライン長財布を3ヵ月、型押しのオーブ付き二つ折りを5日目
使い心地:二つも財布使い分けると面倒くさいが楽な面もある
カード入れがブルガリに比べ少ないので不便
一言:来月名刺入れをカード入れとして買わないとカード溢れてつらい

501:Nana
08/01/20 17:01:55 6QK/PCWMO
年齢:17
性別:女
メーカー:ANNA SUI。二つ折り。色は黒。
使い始め:2007年4月。貰い物
使い心地:普通の財布と同じ。
一言:分厚くてバック等で邪魔だけど、カードポケットが多い。

502:Nana
08/01/23 01:41:29 EM4+W2IJ0
年齢: 24 
性別: ♀
メーカー:ゴルチェ
値段:5000円位。
使い始め: 去年の秋。(10月位)
使い心地: 前に使ってたのもゴルチェで
同じシリーズの別の形を買ったのでまぁまぁいい。
一言:オクで未使用品ゲト。衝動買いだったけどいい買物だった。
カード入れ少ないけどそんなにカード持ってないから問題無し。
小銭の所が大きめに出来てて使いやすい。

URLリンク(a.p2.ms)

503:Nana
08/01/26 12:12:28 B4DSjqJsO
年齢:20代
性別: 女
メーカー:Vivienne Westwood のニューアーガイル(黒×黒)
値段:セールで30,000円
使い始め:2008年1月から
使い心地: カードを入れる場所が多くて取り出しやすい。
小さなバッグに入らないのが難点。
小銭を入れる場所がファスナーだから壊れないか心配

一言:触り心地がいい

URLリンク(n.pic.to)


504:Nana
08/02/03 14:40:18 2KuF5IxD0
年齢13
性別女
メーカー不明
値段2000位
使い始め去年の12月
使い心地小銭が取り出しにくい
一言赤い十字架に骸骨が重なっている柄が良い

505:Nana
08/02/03 21:31:37 wPy7jMf2O
アナップのお財布かわいい

506:Nana
08/02/03 22:54:12 V4xix9OoO
年齢:15
性別:女
メーカー:BLACK PEACE NOW
使い始め:去年の春
使い心地:赤い十字架がついたシンプルな財布だけど結構入るので使いやすい。周りからも評判良い。
一言:7000円という結構な出費だったのでボロボロになるまで使ってやろうと思ったんだが使って半年で十字架の一部が損傷して接着剤でくっつけた。愛着沸いてるので5年位使えたら良いが壊れるのが先か…。

507:Nana
08/02/04 04:32:38 0o2S/uDZO
年齢:15
性癖:女
メーカー:たれぱんだの長財布
値段:200円くらいだったと思う
使い始め:最近
使い心地:つかいやすい
一言:小学校低学年のときにローカル激安店で母に買ってもらいました
が、入れるお札なんてなかったから当時使わず、今使ってます

508:Nana
08/02/04 18:18:01 ASSy4CQAO
性癖かぁ…

509:Nana
08/02/04 20:58:57 gYr2zTk5O
年齢:17
性別:女
メーカー:cramcream(スイマー)
使い始め:一年前くらい使い心地:なかなか良いが、長財布はこれしか使った事がないので何とも言えない
一言:ちょっと子供っぽいw 以前チャックが壊れたので代わりにキーホルダーを付けました

URLリンク(p.pita.st)

510:Nana
08/02/04 21:44:51 Gthe4FuFO
年齢: 23
性別: ♀
メーカー: ヴィヴィアン(ピンクの無地)
使い始め: 2005年か翌年
使い心地: 良い
一言: 長財布に変えてから二つ折りより使いやすい

511:Nana
08/02/04 21:57:09 LoPfdtwIO
年齢:19
性別:女
メーカー:リラックマの財布
使い始め:1年前
使い心地:かなりイイ
一言:カードが多くなって閉まらないようになったらどうしよ…


512:Nana
08/02/04 22:04:38 Tdp9it9RO
年齢:16
性別:女
メーカー:Pinky&Dianne
色は黒×グレー。真ん中にバックルが付いてる。
使い始め:去年の11月くらいから
使い心地:そこそこ
一言:ポケットの数が結構あって便利!
小銭が大量に入る。
でもカード入れるところがもう少し欲しかった‥
前の財布は本命麺のサイン入りのやつだったが、財布の色がハゲてきたのでやめたw

513:Nana
08/02/04 22:24:29 noS4+6L/O
年齢:19

性別:女

メーカー:Vivienne Westwood

使い始め:3年前から

使い心地:長財布なのでカードがたくさん入るし中にある仕切りが透明で切符などなくしやすい物を入れる時に便利。
丈夫で3年くらい使ってるけど壊れる気配はない。

一言:高校の時初めてバイトの給料を貰ってずっと憧れていたVivivenneの財布を買った。
かなり思い入れのある財布なので出来るだけ長く使いたい。

514:Nana
08/02/04 23:12:31 KWR9G/QjO
年齢:21
性別:女
メーカー:ブルガリ・ピンク57000円
使い始め:2007年2月
使い心地:いい
一言:手帳なみのデカさ…だけど小銭入れはふたつあってわけやすいしカードもたっぷり入り札入れも深い。


515:Nana
08/02/05 11:49:57 Q11T3xN20

年齢:
性別: 女
メーカー:ヴィトン
使い始め: 半年かな
使い心地: 二つ折りは使いにくい
一言: 次は長財布><



516:Nana
08/02/05 12:15:44 Dd5IailzO
年齢:18
性別:女
メーカー:67Mission(黒×赤の長財布)
使い始め:昨年ぐらいから
使い心地:固い
一言:何も入ってない状態でも分厚い…でも大好きなブランドのだし、配色もデザインもかなりツボ!
元値が8000円ぐらいするのにリサイクルショップで780円だったからぶっ壊れるまで使います

517:Nana
08/02/05 12:28:48 MKv/vLKRO
年齢: 15
性別: 女
メーカー:CHANELカンボンラインピンク×黒折りたたみ
使い始め: 1年前
使い心地: 普通
一言:ピンクはかわいいが、よごれが目立つから失敗した。

518:Nana
08/02/05 16:03:28 g5Fwzq9lO
年齢:19
性別:女
メーカー:BABY
使い始め:1年
使い心地:お札入れが深くて見ずらく取り出しにくいけど、慣れてしまえば困らない。
カードがあんまり入らないから、別にカード入れを持ち歩いてる。
カードじゃないけど、紙なんかを入れられるポケットがいくつかついてるから、ライカの予約紙なんかを入れて使ってる。総合的にいいと思う。
一言:パンピからも可愛いって言われるし、シンプルなデザインに止め具がロゴ、中はモノグラム柄で普段使いもできるしロリにも合う!

519:Nana
08/02/05 18:47:04 QVUpAJLVO
年齢:20
性別:女
メーカー:ANNA SUI
使い始め:12月下旬~
使い心地:今までで1番使いやすい。カードってかあらゆるものがめっちゃ入る。
一言:指紋が目立つのが難点。それ以外は完璧。
URLリンク(g.pic.to)

520:Nana
08/02/11 17:47:48 +xqtX7hJ0
年齢: 26
性別: 女
メーカー: Samantha Thavasa NEW YORK
使い始め: 半年前
使い心地: カード入れ狭い
一言: とにかく長財布が欲しかったのと、ゴルチェを卒業したかったので
東京旅行中にゲト。サマンサの中でもNEW YORKはなかなか見かけないので
嬉しい。ピンクで可愛いよ。

しかし最近の子はブランド財布持ってる子多いねー
マック行ったら並んでる高校生みんなブランド財布だった
でも2~3ヶ月バイトすりゃ買えるもんだしな
自分もライブばっか行かなかったらすぐ買えるんだろうがw

521:Nana
08/02/17 02:31:22 yX3t1qHL0
年齢:19
性別:男
メーカー:SHIN AND COMPANY
使い始め:先週から
使い心地:悪くないけどちょっとでかい
一言:2000円もしない安物だが、別に恥じてない。バカみたいに真っ赤でエナメルなその姿に惚れた。

522:Nana
08/03/08 21:38:37 SgyTxNEAO


523:Nana
08/03/08 21:48:25 qDbg0Iv/O
年齢:17
性別:女
メーカー:MARY QUANT
使い始め:4年前
使い心地:使いやすい
一言:ブランドマークのお花のところがエナメルでかわいい

524:Nana
08/03/08 21:56:33 zIG1rRHK0
年齢: 17
性別: 女
メーカー: ゴルチェのニューローズの二つ折
使い始め: 去年の11月か12月くらい
使い心地: 普通かな。悪くはない!
一言: あんまり人と被らなくて、ニューローズは今は廃版だと聞いたので気に入ってます。


525:Nana
08/03/08 21:58:27 uvRM1mJxO
年齢: 16
性別: 女
メーカー: 宇宙百貨
使い始め: 今年入ってから
使い心地: 小銭入れが使いづらい
一言: 500円の長財布。紫に猫の柄。

誕生日にANNA SUIのを買ったけど、貧乏性でもったいなくて使えない(笑)

526:Nana
08/03/08 21:59:42 yH6eFxfEO
>>519さんと全く同じww
1年位使ってる

527:Nana
08/03/08 22:01:20 ZlUc0Wx9O
年齢:19
性別:女
メーカー:Vivienne Westwood
使い始め: 2年前
使い心地:カードが沢山はいるしデザインも可愛いが小銭を入れるとパンパンになる
一言:真っ赤なエナメルに惚れて購入したが、周りに「赤い財布は赤字を招く」と言われてその通りだと思ったので今度新しい財布をVivienneで買ってくる
エナメルもかなり柔らかくなってしまったしいい機会かもしれない

528:Nana
08/03/09 11:10:40 ihA9Q/Ya0
なんか急に活性化してるなこのスレwww

529:Nana
08/03/09 11:17:40 Ugt9c7sq0
年齢:17
性別:男
メーカー:プラダ
使い始め: 半年前あたり、2つの財布をローテで使ってる
使い心地: 長財布だから使いやすくて収納もいい
でもヴィトンのジェロニモスに入らないのが難点
一言: 次は長財布><


530:Nana
08/03/15 13:54:13 DGc+klu50
あげ

531:Nana
08/03/15 14:30:41 +dhj8IzBO
>>524サソと同じだが

年齢:20
性別:女
メーカー:GAULTIER・New ROSE二つ折り(黒)
使い始め:忘れた
使い心地:カードが多いのでボタンが閉まらなくなった
一言:デザインは気に入って、銀の長財物(チケット用)と黒のキーケース、赤のハンドバッグと揃えて購入。
色を揃えなかったのが悩みです

532:Nana
08/03/15 14:34:54 3QbZ4/1lO
年齢:オバンギャ
性別:女性
メーカー:イヴ・サンローラン。2つ折り。5万ちょい。
使い始め:昨日w
使い心地:よい
一言:小銭入れとカード+お札入れが違う面に付いてるお財布が自分には合うらしい。ピンクエナメルだから汚れもつきにくくて満足です。お揃いの定期入れと一緒に長く使うつもりです。

URLリンク(m.pic.to)

533:Nana
08/03/15 14:38:04 nTnPpYLnO
年齢:16
性別:女
メーカー:LOUIS VUITTONの2つ折り
使い始め:14歳の夏から
一言:とにかく使いやすい。カード入れが少しきついけど自分があまりカード使ったりしないから気にしない。小銭も割りと入るし、大きさも丁度いい。定番の色とデザインだからガキな自分でも気取った感じに見えない。

534:Nana
08/03/15 14:40:31 J4v3vb4yO
年齢:15
性別:女
メーカー:ANNA SUI
使い始め:今年はじめくらい
使い心地:可愛いんだけどカードが入らないw
一言:次はヴィヴィアンにしようかな

535:Nana
08/03/15 15:36:41 1wCzNydbO
Vivi依りANNA SUI方ガンガンUPして欲しい。

536:Nana
08/03/15 17:12:51 jIaryZ6fO
年齢:23歳
性別:女
メーカー:ANNA SUI
使い始め:先月の中頃から
使い心地:カード収納が少ないけど、自分はあんまり持たないから気にならない。
小銭入れのところががま口なのと、裏地の柄が可愛いところが気に入ってる。
一言:彼氏に貰ったのだから大切に使いたいと思う。

537:Nana
08/03/15 18:16:23 rm7Yr6XFO
年齢:16歳
性別:女
メーカー:Vivienne Westwood
使い始め:2年前
使い心地:デザインはかわいいけどカードがはいらない

538:Nana
08/03/15 18:39:17 BpMW62000
>>532
上品でいいな

しかしカード入れせめえwwwっての多いね

539:Nana
08/03/15 20:34:49 C2c+buZhO
>>1
テンプラ…?

540:Nana
08/03/19 13:37:08 TDrPhT460
年齢:18
性別:女
メーカー:ケイトスペード
使い始め:年末
使い心地:少し大きめ。小銭が奥まで入ると取りにくい。
だけどお札はすごく取りやすい。
一言:タグ?がワンポイントになってて、中が鏡になってるので文字が二重になってかわいい。
赤もきれい。小銭の問題はアレだけど、小銭もちな私には重宝w

URLリンク(p.pic.to)

541:Nana
08/03/20 19:20:40 6LXFR12T0
年齢:20
性別:女
メーカー: ヴィヴィアン
使い始め: 3日前
使い心地: カードが11枚も入るし使いやすい方だと思う。
一言: カラフルなダービー買ったけど、
飽きがきそうな気がするし、年齢考えたらもっと
落ち着いたデザイン買えばよかったかな。でも可愛いから大切にするw

542:FREE TIBET
08/03/22 16:28:10 fFq7KIzmO
年齢:22
性別:男
メーカー:WhitehouseCox 3つ折り【S-7660】
使い始め:布で磨いてロウ落としと艶出し
使い心地:収納性が高くていい
一言:革がブライドルレザーなので、手入れをしながら長く使うことでエイジングが楽しめる

543:Nana
08/03/26 22:56:43 +VSWOXNHO
一目惚れして財布買ったけどよーくみたら厨臭いwwwww
これ壊れたらお金ためてヴィヴィアン買お

544:Nana
08/03/26 23:09:27 4xwdbsZi0
年齢:
性別: 女
メーカー: GAULTIER new rose red
使い始め: 7年?
使い心地: 良い。最初は使いづらかったが、
     だんだん色が変わってきていい感じ。
一言: 古くなったので同じものを買おうとしたら廃盤になっていた。
GAULTIERのもので違う財布を買おうと思ったが、どこのデパートにもなかった。
   GAULTIERは財布をやめちゃったの?いま途方に暮れている。
   何でも良いから欲しい。


545:Nana
08/03/26 23:37:11 p1ALnfzZO
年齢:20
性別:女
値段:確か20000円くらい
メーカー:ANNA SUI(ピンクの革の長財布)
使い心地:小銭入れががま口なところと、カード入れの他にファスナーつきのポケットがついてて便利。裏地がハート柄で可愛い。

546:Nana
08/03/26 23:40:35 VkwO16BV0
>>543
SARASHITE☆

547:Nana
08/03/27 00:10:16 msE+uqhrO
>>546
じゃあ恐る恐る晒させていただくwww

年齢:16
性別:女
メーカー:HELL CAT PUNKS
使い始め:昨日www
使い心地:まだワカンネ
一言:一目惚れして購入。でも家に帰ってきて見たら異様に厨臭いwwww
しかたないから使います。自分でお金稼ぐようになったら憧れのヴィヴィアンの財布買おうと思ってます。
URLリンク(imepita.jp)

548:Nana
08/03/27 00:18:25 v9ZLCwA9O
>>544
GAULTIERは日本から撤退したよ。
GAULTIERのデザイナーが新しくアルセラピィっていうブランド立ち上げたから、それなら近いんじゃないかな?


549:Nana
08/03/27 00:21:48 chti7bcz0
>>547
普通にかわいくね?なんかヘルキャなのにWWLみたいなデザインだね

550:Nana
08/03/27 01:04:11 88sNQgwnO
年齢19
性別 女
ブランドものではないw3000円くらいのセール品
財布らしからぬ小ささ。色々はみでる。ボロくなってる。
ここ見てたら新しいの欲しくなってきたなあ…
全然たいしたものじゃないけどうp
URLリンク(p.pita.st)

551:Nana
08/03/27 09:08:00 fphfW//7O
年齢:15
性別:女
メーカー:サンリオ
使い始め:一昨年ぐらい
使い心地:400円もしない財布だけど、普通に良い。
一言:始めはお金をいっぱい使わないように、ってこの小さい財布を使い始めたんだけどこの財布のおかげで月2000円貯めれるようになった。人それぞれだと思うけど。
使っていると小銭入れが破れてくるから、また違う種類(キキララ・ウサハナ・新幹線)買おうと思う。

URLリンク(imepita.jp)


552:Nana
08/03/27 22:44:09 664MQEnV0
548
ありがとうございます
アルセラピィ探してみます

553:Nana
08/03/27 23:11:24 msdb+CAiO
晒してみます。


年齢:20歳
性別:女
メーカー:大中
値段:2000円弱
使い始め:去年の10月頃から
使い心地:カードがかなり入って良い。安いけど特に不自由なく使えてます。
一言:見づらいけどアリス柄です。ハタチが使うのには子供っぽいだろうか…?
URLリンク(d.pic.to)

554:Nana
08/03/27 23:30:59 wK55BKENO
>>551
ショボいw





なんて冗談。ごめんね。昔あなたの歳の頃同じ財布を使っていたから地味に懐かしかった。それから別のキティちゃん買って19になってVivienne黒プレーン。
明日の朝、晒しに来ますね。

555:Nana
08/03/27 23:51:53 wK55BKENO
やっぱり晒しに来ました。
年齢:まだオバンギャ
性別:女性
メーカー:Vivienne Westwoodプレーン黒
値段:アウトレットで\15000くらい
敢えてのふたつ折り。
かさばらないから楽。
URLリンク(l.pic.to)

556:Nana
08/03/28 02:25:16 Ddm3jnB8O
>>551
>>554
私も中学辺りキキララ使ってたw
安くて壊れたけどデザインかなり気に入ってたな
今はゴルチェの熊の。ゴルチェ無くなった今次の財布どうするかで泣きそう

557:Nana
08/03/28 19:49:35 y0aTTziuO
>>553
かわいいなー
アリス好きだから羨ましい

558:Nana
08/04/02 12:58:21 2ZtdJFbIO
晒してみる

年齢:16
性別:女
メーカー:Vivienne Westwood
使い始め:2月
使い心地:カード入れが少ないけど小銭取り出しやすいから好き
URLリンク(k.pic.to)

559:Nana
08/04/08 19:17:25 FKYiCzBk0
年齢:13
性別;女
ブランド:ヴィトン(ヴェルニ・ピンク)
使い始め:3ヶ月
使い心地:それなりによい。
一言:学校で注目の的


560:Nana
08/04/08 19:49:15 T8FlgW5nO
年齢: 17
性別: 女
メーカー: ヴィヴィアン
使い始め: 昨年10月
使い心地: カードがたくさん入る
一言: 元彼に買ってもらったやつだからはやく変えなくてわorz

561:Nana
08/04/08 19:54:31 0BWBH9m1O
URLリンク(imepita.jp) URLリンク(imepita.jp)
年齢:今年16
性別:女
値段:3000円前後
使い始め:半年くらい
使い心地:カードもいっぱい入るしすごくいい
一言:リアルなアリス柄に一目惚れして買いました
白と黒があった
グッチの財布を貰ったけど、こっちの方が使い易いw
結構気に入ってます

562:Nana
08/04/08 20:28:45 7xc12I3kO
年齢:18
性別:女
メーカー:LULU GUINNESS
使い始め:1月頃から
使い心地:カードもたくさん入るし使いやすい。
一言:正月明けに買いにいったらラスト一個とのことだったんだけどとても満足しています。紫×白なんだけど白い部分が汚れやすくて困る…orzでも内側も可愛くて満足してる!
URLリンク(m.pic.to)

563:Nana
08/04/08 20:28:46 OImGwMDcO
年齢:来月25
性別:女
メーカー:Vivienne Westwood
使い始め:3~4年前
使い心地:良し
一言:もうボロボロだし
本来は白であろう所が茶色い。
ヤニのせいか年月のせいか…。
Vivienneの新しいのを買ったから
これはもうじきタンス行き。
でも凄くお気に入りだから何かの機会にまた復活させよう。


URLリンク(a.pic.to)

564:Nana
08/04/08 21:05:31 GvzIrJLtO
年齢:17
性別:女
メーカー:courreges 黒
使い始め:1年半前から
使い心地:良い
一言:ここではクレージュ使ってる人があまり居ないから人気ではないのかな。
使えば使うほど味が出てくる様な気がする。

565:Nana
08/04/08 22:58:37 sTVsLOj4O
年齢:14
性別:女
メーカー:ディズニー?
使い始め:消6の夏休みくらい。
使い心地:カードが余り入らないけど、比較的使いやすい。
ただ、小銭入れの所が裂けてしまって、最近中々あけられなくなる事がある。
値段:確かオクで2000円くらい。
一言:100均の財布を5年以上使っている母親は凄いと思う。
今、お金を貯めて新しい財布を買おうと思っているが、Vivienne WestWoodにしようかPATRICK COXにしようか迷い中。

566:Nana
08/04/08 23:42:46 euDAq8EkO
年齢:14
性別:女
メーカー:CHANEL
使い始め:最近買ったばっかり。
使い心地:がま口財布なので自分的使いやすい。
一言:念願のCHANEL。

567:Nana
08/04/09 00:25:37 +MsQRAqWO
>>565>>566
売春でお金貯めてるの?

568:Nana
08/04/10 13:54:48 YI9qf54U0
中学生がシャネルとか…凄い時代になったもんだ。
物の価値もわからない子供がネームバリューだけでブランド物を持ったって
馬鹿が露呈するだけだと思うんだよな。

569:Nana
08/04/11 01:12:09 Bp63uoM3O
URLリンク(imepita.jp)

年齢:19
性別:女
値段:3000円
使い始め:昨日
使い心地:
カード入れ12、札入れ2+ポケットが3つ、安い割にいっぱい入る。
一言:
スイマーが好きでずっとスイマーだったけど、ちょっと落ち着いたのをと思って。
全体は藍色・ベルトはクリーム色、画像ほどテカってない合皮。
キルティング?で、エナメルじゃない物をなかなか見つけられなかったので嬉しい!

570:Nana
08/04/16 15:13:22 lOg4kXOW0
中学生でヴィトンとかシャネルとか
お年玉で買うんか?
でも写メは載せないんだな

571:Nana
08/04/20 22:46:09 JSEW5e9NO
あげます

572:Nana
08/04/20 23:11:47 4QmMFg/dO
>>570
そういう事言うのおよしよ、みっともない


年齢:17
性別:女
メーカー:PRADA
使い始め:一昨年
使い心地:カード入れるところが狭いけど広げやすいしポッケがたくさんついてて便利
一言:兄からの誕プレですたw

573:Nana
08/04/20 23:16:27 cHuOxYIIO
みなさん落ち着いて!
今はコピー品だってあるのです!!!!1
コピーだから安いから
厨だって買えちゃうのです!!!!!!

574:Nana
08/04/20 23:16:41 41576dl2O
年齢:17
性別:女
メーカー:COACH
使い始め:去年の10月
使い心地:微妙…
一言:ままんからの貰いものorz柄は可愛いが使いにくいwヴィヴィアンのほしい★

575:Nana
08/04/20 23:17:55 aBRho7CIO
年齢:35
性別:男
メーカー:イルビゾンテ
使い始め:8年前
使い心地:革の老舗だけあって長持ち。使い勝手は慣れ。
一言:はい、俺はただの中年です、お邪魔しましたw

576:Nana
08/04/20 23:21:29 0HAyqc+dO
年齢:20
性別:女
メーカー:ヴィヴィアン
使い始め:一昨年の10月頃
使い心地:普通。お金(特にお札)をすぐ出したりしまったりしたいから長財布だから、小さいバッグだと入らない…
ボタン2つだから閉じるのが面倒
一言:ずっと欲しかったのが安くなってて購入したから、なんだかんだで凄くお気に入り。

577:Nana
08/04/20 23:21:50 c3v8003RO
URLリンク(c.pic.to)

年齢:17
性別:女
メーカー:スイマー
使い始め:一年前くらい
使い心地:カードいっぱい入るし壊れやすいかと思ったけど全然普通
一言:いろんな人に可愛いって言われて嬉しいw
確か1200円くらい
リボンの所にチャーム付いてたけど無くなってた


578:Nana
08/04/20 23:23:11 U58yRJ0AO
年齢:20
性別:女
メーカー:GAULTIER
使い始め:15歳頃
使い心地:小さめだからお気に入り、必要なものは入る。
一言:去年小銭入れ部分が壊れたから修理に出した。
人に貰った物だしずっと使ってるから愛着あって変えられない。

579:Nana
08/04/20 23:23:48 mTr48VAI0
>>577
私が投下したかと思った。

自分の財布はリボンのところにチャームなんてついてなかった!

580:Nana
08/04/20 23:26:13 c3v8003RO
>>579
じゃあ私の思い違いかなw
可愛いけどレース部分微妙に黄ばんできた

581:Nana
08/04/20 23:50:28 ve4SXcm+O
年齢:18
性別:女
メーカー:PinkyGirls
使い始め:先月末
使い心地:少しかさ張るけど、それ以上の収納力があるから良いと思う。
ただ早速パールの塗装がハゲてきたのが心配。
一言:手触りがふわふわしていて気持ち良かったので、古いデザインだけど購入。
アウトレットショップだったので値段も3000円と安かった。

URLリンク(imepita.jp)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch