V系〔財布なにつかってる?〕at VISUAL
V系〔財布なにつかってる?〕 - 暇つぶし2ch165:Nana
06/12/24 03:50:16 U42Pd+fLO
>>163
安い財布は金運下がるかも知れないが、財布自体の値段はえらい高いのに、中身が伴ってなかったらアレだと思う…ってのはチラ裏だな。

2000円の財布の中身が5万なのと、5万円の財布の中身が2000円だったら前者を選ぶけどね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch