V系〔財布なにつかってる?〕at VISUALV系〔財布なにつかってる?〕 - 暇つぶし2ch165:Nana 06/12/24 03:50:16 U42Pd+fLO>>163 安い財布は金運下がるかも知れないが、財布自体の値段はえらい高いのに、中身が伴ってなかったらアレだと思う…ってのはチラ裏だな。 2000円の財布の中身が5万なのと、5万円の財布の中身が2000円だったら前者を選ぶけどね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch