V系〔財布なにつかってる?〕at VISUALV系〔財布なにつかってる?〕 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:Nana 06/10/18 20:57:11 2MSmTYNOO 年齢: 19 性別: 女 メーカー:メタモルフォーゼ 購入価格:六千円前後 使い始め: 一年半前 使い心地: 定期入れもついてるし小銭もカードもいっぱい入る。小さいバッグみたいに取手が付いているのが凄く便利 一言: 百合と薔薇の型押しに王冠付きの黒。見た目に惚れて買ったけど便利さに手放せなくなった。でも王冠がちょっとはげてきたので新しく欲しい…のに今の財布を超えるものが見つからない。 51:Nana 06/10/18 21:46:07 NJn4SwT5O どうでもいいけどスレタイ糞すぎ 52:Nana 06/10/18 21:48:59 pJYKuGh/O 年齢:20 性別:女 メーカー:Vivienne Westwood 購入価格:20,000円程度だったような… 使い始め:去年の冬 使い心地:可愛くて使い勝手いいんでこのまま使い続ける予定。 一言:カード入れるポッケがたくさんありすぎでどこに入れたか忘れることがある。 その他:画像ドゾ つhttp://b.pic.to/4c9ty 53:Nana 06/10/18 22:23:39 14CBlzaNO 年齢:20歳 性別:♀ メーカー:bizarreとMEDI STOREのコラボ財布。 使い始め:たぶん2年位前。 使い心地:かなり良い。 一言:蛇革のハートが可愛く、一目惚れで購入。値段は\13,000くらい。 http://p.pita.st/?m=fmuaprpz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch