【ヴィジュアル世紀エヴァンゲリオン】at VISUAL【ヴィジュアル世紀エヴァンゲリオン】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト310:Nana 08/04/29 19:10:43 zxVqlebk0 >>301 フィフスチビデブンwwww 311:Nana 08/05/01 12:54:28 YaGpwbE5O 3 名無しが氏んでも代わりはいるもの sage 2008/05/01(木) 01:57:14 ID:??? ボクは・・・ダメだ。ダメなんですよ。ヒトを傷つけてまで、殺してまでガソリン税上げるなんて、そんな資格ないんだ。 ボクは、ガソリン税上げるしかないと思ってた。でもそんなのごまかしだ。何も分かってないボクには ガソリン税上げる価値も無い。ボクには人のために出来ることなんて、何にもないんだ! 国民にひどいことしたんだ。支持率も下がってしまったんだ。やさしさなんかカケラも無い。 ズルくて臆病なだけだ。ボクにはヒトを傷つけることしか出来ないんだ。だったら何もしないほうがいい!! 312:Nana 08/05/12 03:39:51 T6/ZXyrdO 期待age 逃げちゃだめだ 313:Nana 08/05/12 04:16:59 wV2W6/Dr0 http://jp.youtube.com/watch?v=8b87XlDtd3s この映像と http://jp.youtube.com/watch?v=uzv7p9-Nuag この曲を合わせたら神になると思うんで誰かくっつけてちょ まあなんでも合うかもしんないけど・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch