【ビール】呑んだくれバンギャのスレ【焼酎】at VISUAL
【ビール】呑んだくれバンギャのスレ【焼酎】 - 暇つぶし2ch310:Nana
06/06/15 18:21:27 7KAk7lO10
【呑んでるものと飲酒量】焼酎レモン割り2杯め
【アテ】GABANのポテチ「あらびきブラックペッパー」辛くてウマー(゚д゚)!!!&ベビード^ルの香りのキャンドル
【呑み歴】飲まされた時から数えると約30年?
【本命盤と好き盤】B-T、雅、ムック。長いバンギャ人生で聴き倒してるのはこの3盤だけww
【一言】「マンゴーチュウーハイ」ネーミングかわゆ(´∀`*)それうまい?
マンゴー好きーには堪らなくソソル。フィリピンマンゴー使用だった日にゃ~(*´Д`*) ハァハァ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch