【音質?】愛用プレイヤー【使い易さ?】at VISUAL【音質?】愛用プレイヤー【使い易さ?】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト931:Nana 09/02/18 11:10:05 phutMAciO メーカー・名前は忘れてしまいましたが、イヤホンなんですが、最初からラインストーンでデコレーションされてるのがあります。 それって、音質的にどうなんでしょうか。 見た目は凄く可愛くて、今使ってるのが壊れそうなので、買うか悩んでます。 値段は1500~2500円です。 某大型電気店・レンタルショップ・どこにでも売っています。 説明下手ですみません。 932:Nana 09/02/18 14:21:09 wJ89/xyg0 ポータブルオーディオ(仮)板 http://gimpo.2ch.net/wm/ ここで扱う主なポータブルAV * 携帯ラジオ・テレビ * ポータブル カセット・MD(MiniDisc) プレイヤー * ポータブル CD・DVD プレイヤー SONY板 http://gimpo.2ch.net/sony/ 家電製品板 http://gimpo.2ch.net/kaden/ デジタルモノ板 http://gimpo.2ch.net/dgoods/ Vサロの恥晒しは消えて下さい 933:Nana 09/02/18 17:12:51 JHIiw4BTO >>931 同じ種類のやつ使ってるよ!! 付属のイヤホンや耳掛け式を使ってた自分にはすごく良く聞こえて感動した! でも普通に考えたら音質良いほうじゃないと思うよ かわいいし聞けるし安いから私は使ってるけど… 耳にぐっと入るところは気に入ってる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch