09/02/18 11:10:05 phutMAciO
メーカー・名前は忘れてしまいましたが、イヤホンなんですが、最初からラインストーンでデコレーションされてるのがあります。
それって、音質的にどうなんでしょうか。
見た目は凄く可愛くて、今使ってるのが壊れそうなので、買うか悩んでます。
値段は1500~2500円です。
某大型電気店・レンタルショップ・どこにでも売っています。
説明下手ですみません。
932:Nana
09/02/18 14:21:09 wJ89/xyg0
ポータブルオーディオ(仮)板
URLリンク(gimpo.2ch.net)
ここで扱う主なポータブルAV
* 携帯ラジオ・テレビ
* ポータブル カセット・MD(MiniDisc) プレイヤー
* ポータブル CD・DVD プレイヤー
SONY板
URLリンク(gimpo.2ch.net)
家電製品板
URLリンク(gimpo.2ch.net)
デジタルモノ板
URLリンク(gimpo.2ch.net)
Vサロの恥晒しは消えて下さい
933:Nana
09/02/18 17:12:51 JHIiw4BTO
>>931
同じ種類のやつ使ってるよ!!
付属のイヤホンや耳掛け式を使ってた自分にはすごく良く聞こえて感動した!
でも普通に考えたら音質良いほうじゃないと思うよ
かわいいし聞けるし安いから私は使ってるけど…
耳にぐっと入るところは気に入ってる
934:Nana
09/02/18 18:35:13 w9rxnxnmO
>>933
931の言ってるのとメーカーは違うと思うお(^ω^)
これだから無知は(^ω^)
そりゃそうだよな、>>932スルーするくらいだもんね(^ω^)
935:Nana
09/02/18 22:49:10 phutMAciO
た
936:Nana
09/02/18 22:54:05 phutMAciO
↑の書き込み失礼しました!
>>933様
反応ありがとうございます。
今度、試しに購入してみます!
>>934様
>>933様が言っていたのと、私が言っていたのが、違うかは分かりませんが、私の予想だと、もしかしたら同じかもしれません。
度重なるスレ汚し失礼しました。
937:Nana
09/02/18 23:10:11 tpEfJaCDO
家:基本PC(WINAMP)
自室:CDラジカセ
ポータブルプレイヤー:iriver 1G
イヤホン:KOSS PLUG
URLリンク(d.pic.to)
前iTunes使ってたけどフォトショと同時起動してたらぎゃあああてことで変えた
イヤホンはとあるブログで情報ゲットして購入
パッと見ハンパなくダサいけど改造するとお洒落で高性能になる(らしい)
リズム隊がズンドコ聴こえてたまらない
938:Nana
09/02/19 00:06:23 v05Ed6m30
KOSS the Plugはギボシ改造してイヤーピースを
フニャフニャした一般的なカナルタイプ用に替えたら快適だったよ!
そのときイヤーピース内部にコットン詰めてみるといい感じだった
939:Nana
09/02/19 00:50:18 pPT7J2YBO
>>937
良スレの意味もわからないのは痛い・・・
940:Nana
09/02/19 15:53:57 0bnuBAD9O
た
941:Nana
09/02/20 16:06:36 Wtg88sn10
ZEN MOZAICのCREATIVE(2G)細長いタイプ使ってる。
スピーカー内蔵でワンボタンでon・offできるから自分は重宝してる。
音質は良いほうだと思う。
スピーカーも音割れとかしないし、音量小さくても十分聞こえる。
ただ、PC上でフォルダ作っても、本体では反応しないから
「邦楽」・「洋楽」みたいに、フォルフダ作りたい人には向いてない。
同じZEN CREATIVEシリーズの小型(丸いディスプレイ)のやつはフォルダ作れる。
バッテリーはかなりもつ!!
ボタンの色が濃いピンクと薄いピンクでモザイク模様になってるのがお気に入り。
つURLリンク(b.pic.to)
ただイヤホンがかなり残念なので、変えたほうがいいかと。
私はALPEXってやつ使ってる。
942:Nana
09/02/26 12:19:15 o8vR1LdQO
iTunes使ってるみんなってビットレートはだいたいどれくらいに設定してる?
943:Nana
09/02/26 12:32:46 k9e+tmH1O
192か320のどっちか
944:Nana
09/02/26 12:38:09 9EcibyX/O
>>937
私もあるブログ見てkoss使い始めた。
ギボシ改造したら低音がドンドコ響いていいんだけど、
いかんせんイヤーピースが外れやすくてすぐどっかいくorz
けど値段も手頃だしオススメだ。
945:Nana
09/02/26 14:01:36 EOcQL86yO
>>942
だいたい256で、特に気に入ってるCDはAppleロスレス
946:Nana
09/02/26 14:28:32 vyKzIlyM0
>>941-945
ポータブルオーディオ(仮)板
URLリンク(gimpo.2ch.net)
ここで扱う主なポータブルAV
* 携帯ラジオ・テレビ
* ポータブル カセット・MD(MiniDisc) プレイヤー
* ポータブル CD・DVD プレイヤー
SONY板
URLリンク(gimpo.2ch.net)
家電製品板
URLリンク(gimpo.2ch.net)
デジタルモノ板
URLリンク(gimpo.2ch.net)
947:Nana
09/02/26 17:42:53 o8vR1LdQO
>>943
>>945
ありがとうございます
参考になりました
948:Nana
09/02/27 03:13:38 ji9oxbJU0
i AUDIOのCOWON D2 使っています。
FMだけだけどラジオも聴ける。メモリ2G+SDHCぶっ挿して動画も快適です。
こいつはメモリを内臓・外付け区別しないところがステキ。
リジューム機能はないけどタッチパネルだから許せる感じ。
普段使いのイヤホンはゼンハイザーのLX90。
D2との組み合わせだと今まで聞こえてなかった音まで拾えてる気がする。
音場が前面に広がる感じと低音モリモリでも音割れしないのがスキ。
1万円レベルのPMP、3,000円以内のイヤホン探してるならオススメする。
イヤホンは高い・渋いけどAKG、SHURE、ちょい安でPHILIP、Sennheiser、オーテク、
拘りがあるならBOSE、SONY、JBLらへんを選べばいいの見つかるかなと思ってる。
949:Nana
09/02/27 03:32:55 ji9oxbJU0
もいっこ。
CreativeのZEN stone 2G は、アマゾンで爆安なときで1980円。
モノラルスピーカーがついてて、デカイ音にしても殆ど音割れしないし
ジップロックでお風呂に持ち込んで聴けるので重宝しているのと
シリコンジャケット+クリップがついてて携帯しても軽くていい。
ディスプレイないしデザインもいまいちだけど、シンプル操作と
聴けたら問題ない・手軽に音楽を聴きたい人にはオススメ。
m4a、wmaも無変換で聴けるし、フォルダごとドラッグ&ドロップすれば
フォルダ認識をしてくれるし、この値段の最低限はのっかってる感じ。
イヤフォンなんてつけねーよ!ってな方、どうぞお試しください。
ちなみにPlusっていう+3000円くらいの上位機種にはディスプレイも
小ぶりについていて、アラームやらFMやらもついてます。
長々スマソ。
950:Nana
09/02/28 00:41:13 01vHyzQUO
iPodnanoのネット販売限定だった赤使ってるんだが、2006年12月に買ったから2年以上経つけど(しかも落としまくり…)まだ故障した事ない私は勝ち組?
前に1回中身全部飛んで泣きそうになった事はあるけどwでもiPod壊れやすいってほんとよく聞くから不安だ…
皆パソコンの中にあるmp3データのバックアップとかってどうしてる?
951:Nana
09/02/28 16:33:46 qq0msCKuO
SONYのヤツ使ってるけど、音質いいし、ノイズキャンセルあるからバスの中でも雑音があまり入ってこないし(≧∇≦)