【長野】信越放送(SBC)を語ろう★5at TVSALOON【長野】信越放送(SBC)を語ろう★5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト83:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/23 16:20:39 ブサイクな女性アナ在籍No1な局だなw 84:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/23 18:54:33 松元さん今週でsbc終わりですね。 もうお引越しの準備は終わってるのでしょうか? 実家に帰るのかな? 85:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/23 20:23:40 そうですか、あずちゃんは今週までですか(泣) 県外出張中のため、もう拝見出来る機会がありません。 4月からはれなちゃんの天気予報を見ます。 86:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/23 21:55:57 生田はなぜ嫌われるか 87:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/23 22:59:32 いくたもふなも数名のねんちゃくキチガイが騒いでるだけだろ。ネットの中でしか吠えられないカスどもがっ! 88:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/23 23:01:26 部長はよくわからないが生田はわかるよ ちょんこづいてるから 89:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/23 23:37:20 またおまえか! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch