やじうまプラス part20at TV
やじうまプラス part20 - 暇つぶし2ch2:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/18 20:39:26 nPkHXJM30


3:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/18 23:06:43 y+H2K1qd0
プラ

4:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/19 04:11:12 6gxHk/JSO
>>1


5:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/19 05:41:28 KFv7MOf+0
>>1

【テレビ朝日】 やじうまプラス 【】  ←この前は不明
スレリンク(tv板)
【テレ朝】 やじうまプラス×2 【Part10】
スレリンク(tv板)
やじうまプラス part11
スレリンク(tv板)
やじうまプラス part12
スレリンク(tv板)
やじうまプラス part13
スレリンク(tv板)
やじうまプラス part14
スレリンク(tv板)
やじうまプラス part15
スレリンク(tv板)
やじうまプラス part16
スレリンク(tv板)
やじうまプラス part17
スレリンク(tv板)
やじうまプラス part18
スレリンク(tv板)

6:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/19 07:57:20 CKIHzLBL0
大櫛エリカの入浴シーンは、いくらタオル着用とはいえ
湯から上がれば、タオルも体にピッタリ張り付いてしまうだろうに
撮影スタッフが浴場で欲情してしまうことはないんだろうか?

7:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/19 10:05:04 1Vt0ZXTW0
タオルの下に水着着てるじゃん
AVの撮影現場かよっwww

8:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/19 10:36:39 hnVkKr8e0
そんなことより、東京マラソンなんか参加して大丈夫なのか?
いつも走ってる時間より食べてる時間のほうが長いように見えるのだが・・・

9:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/19 14:24:06 m7N05yAx0
2009/03/19

村上祐子
報道フロアに、「お花見」のお知らせが。
ここ数年は取材こそすれ、ござを敷いていないかも…。
でも、立ち止まって見上げるだけでも、いいものです。
バスの車窓からでもね。

藤井暁
今週は早朝勤務のため、普段よりは早い帰宅時間です。
そこで昨晩はパスタを2種類作りました。
ピリッと辛いガーリック風味のアサリとほうれん草のパスタは上出来でした!もう1種類はナポリタン風ミートソース!ナンジャそれって感じですね。

小川彩佳
「デートの時にパスタは頼まないほうがいい」と聞いたことがあります。咳き込んだ時に鼻から出てしまう恐れがあるからだそうですが、そんな下らない話を小学生の時、真剣に心配していました。スイマセン、どうでもいい話でした。

島本真衣
私も昨日はパスタディナーでした。
とは言ってもレストランです♪
牛肉のトマト煮込みパスタ!!
たまには手作りパスタにしようっと(^_^)

小松靖
今日は長い1日です。


10:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/19 14:24:40 m7N05yAx0
川島淳
三日間の冬休みは近所をうろうろ。
3ヶ月ぶりの10キロ走では、38分26秒とまずまず。
体重も1キロ減りました。
ただし!細身のズボンはサイズが合わず、最近はジーパンやカーゴパンツばかりです。

高橋真紀子
ゆずこしょうが大好きですが、最近パスタにも少し混ぜてみたら意外と合いましたよ~♪

野上慎平
WBCが盛り上がっていますが、明日から春の甲子園に行ってきます。

甲斐まり恵
パスタ・・・しばらく食べてません(>_<)
ジェノベーゼ、魚介たっぷりのトマトソースもいいな☆

渡辺蘭
藤井さん、2種類もパスタ手作りですか!すごいですね(>_<)☆
しかもどちらもすごく美味しそう・・・(>o<)
パスタ作りは時間との勝負ですからねー。
意外と難しいですよね!
私の得意パスタは「たらこパスタ」(まぜるだけ)


11:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/20 21:03:43 VDYaUOSY0
2009年3月20日

藤井暁
やじプラ担当アナウンサーの裏話をひとつ。みんな本番前に好んで甘いものを食べるのです。今朝の私は甘納豆と干しいも。スタッフの方からの差し入れでした。来週はまた古澤アナが帰ってきます。1週間ありがとうございました。

松尾由美子
桜が咲き始めたので、爪を桜っぽくしてみました。
どこかに春を取り入れると心もウキウキしますよねー。

島本真衣
藤井さん、1週間ありがとうございました!!
甘いものを食べる裏話…
バラされちゃった(汗)
本当です♪今日はシナモンロールを食べました。

渡辺蘭
本番前に甘い物、わかります!!脳が糖分を欲しがっているような…?
私はチョコを3つ食べましたー♪

小松靖
昨日は仕事が長引き、3時間スイミン…
でも妙にハイテンションだったりして。


12:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/20 21:04:17 VDYaUOSY0
川島淳
昨日はスピード練習。0.5キロジョグ→2.5キロフル(8分19秒)→3キロジョグ。
1キロ=3分20秒はほぼ中三の時と同じタイム!!
結構早かったのね…

高橋真紀子
明日もよろしくお願いしまーす。
芸能班も“甘い物”大好きですよ~♪

大西洋平
ダイエットのため、自転車を買いました。
腹回りがポニョを超えて、ボニョです。

川島さん!!勝手に書かないでください!
まぁ、全て真実ですが…

村上祐子
昨日は、高校からの親友とお茶を飲みました。
一人は仙台から上京し、
一人は、仕事の合間を縫って駆けつけてくれました。
新宿駅前の交差点で、いつまでも手をぶんぶん振り合うのは、
恥ずかしくも嬉しいです。30歳。


13:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/21 15:22:49 FC/PgAWx0
2009年3月21日

飯村真一
おととしニューヨークで購入した日本メーカーのプリンターで思わぬトラブルが!
なんと、交換のインクを日本国内では手に入れられない事が判ったのです!!
捨てるしかないのか・・・もったいない・・・無念です。

大木優紀
オンエア後のおしゃべりは今日も楽しく・・・♪
飯村さんのシュールな一言、真紀子さんの大人な一言、松尾さんのポジティブな一言、ためになりまっす。

松尾由美子
よし、今日は汗かいてやせる日にしよう。
それにしても鼻がムズムズします。
本格的に花粉症デビューかも!!ショック!

高橋真紀子
舞彩ちゃん、卒業おめでとう!!
何だか・・・母のような気持ちだね。
これからも応援させてね☆


14:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/21 20:03:16 tTs4CQbNO
大失態の大木はまったく反省してないな

15:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/21 22:11:53 A6wQq0vH0
何しでかした?

16:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/22 01:13:29 NCrDTuq10
「明治・・・グリコ乳業から」
占い明けに飯村が言い直し
大木は来週で降板らしいが

17:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/22 02:58:54 8tIQuKQdO
大木のバカ、反省しろよな。つーかアナウンサー失格!
降板が本当なら華のあるアナに担当してもらいたいわ。土曜日(週末)に相応しい華のあるかたを!!!

18:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/22 07:12:06 pIuOKzQQ0
後釜に矢島がくることは間違いないんだけど。
そうなると松尾はどうなるんだろう。
このさいJチャンネルに専念させたほうがいいとおもうんだが。

19:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/22 11:09:40 R1ngeyxA0
いい間違えちゃったのか
まあ、「大○証券が倒産しました。」って報道してHPに謝罪文掲載してるテレビ局だから
もう慣れっこなんじゃないの?
流石にあれは既に景気低迷に喘いでた日本企業だけじゃなく国際経済の息の根をも止め
かねない大チョンボだったからなwww

20:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/22 15:26:30 dHOy7JNM0
大櫛エリカで東京マラソンランナーアップデート検索かけても出てこないんだが、
彼女は本名なんていうんだ?

21:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/22 15:47:48 KZqVo4+o0
悪天候の中、4時間切ってたよ。
食ったり風呂入ったりしなければ、やっぱ速いな。

URLリンク(p.tokyo42195.org)


22:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/22 15:56:20 lM1Q9eX90
食うのと風呂がデフォかよw

東京マラソン 女子アナ総合3
スレリンク(livecx板)

ここではTBSの久保田が女子アナトップと言うことになっていたが
えりかをトップにすべきじゃないの?
アナと言えるかは微妙だが。

23:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/22 17:26:14 RFlIMnwe0
いや、つい癖でコース途中の茶店でだんご食ったり露天風呂入ってたかも知れないぞ
本当は2時間ぐらいで走れる人なのかもしれん

24:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/22 17:50:55 lM1Q9eX90
>>23
2時間で走れる女は世界のどこを探してもいないw

25:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/22 18:24:14 RFlIMnwe0
>>24
そなの?く(´д`*) エヘヘ

26:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/22 18:36:18 giR06gTVO
大木に報道は無理
原稿見ないとコメンテーターに質問すらできないし

平日の下平は記者だけあって堂々としてる

27:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/23 02:00:12 krI1ia8L0
やっぱり30分短縮なのかね?
唯一4時台ネットのメ~テレ公式番組表が4時55分スタートになってる
URLリンク(www.nagoyatv.com)

28:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/23 14:44:50 GypdzJsE0
4時55分からだね
=第1部=
(月・火)古澤琢、堂真理子、島本真衣
(水・木)古澤琢、小川彩佳、島本真衣
 (金) 古澤琢、松尾由美子、小川彩佳
=第2部=
(月~金)下平さやか、小松靖

1部の金曜が島本→小川に代わるだけか
あとは不要と言われてる甲斐と勝田がどうなるか

29:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/23 17:35:10 QaLLMOSI0
甲斐を切るってことは肩と顎も同時に整理だな
もともと甲斐の休みの穴埋めで出てきたおまけだからな
経費を削減したい局としてはその方が好都合だろう

30:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/23 17:53:38 EktHR5OD0
また「なんで私が辞めなきゃいけないの!」とか揉めたんだろうか・・・

31:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/23 18:00:52 5O9TWiqM0
今じゃ中の人は甲斐派より山岸派の方が多いのでは。。。

32:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/23 18:51:27 krfQp7DZ0
2009/03/23

古澤琢
お休みから戻ってまいりました。
1ヶ月くらい会社に来ていなかった気がするほど日常から逸脱してきました。
旅はいいですね。今週からまたよろしくお願いします。

堂真理子
週末、大学時代の親友の結婚式に出席してきました。
とっても幸せそうで、温かい気持ちになりました☆
感動で、涙・涙の1日でした。

島本真衣
週末、春物を買いました♪
早く暖かくなぁれ!!!

山岸舞彩
古澤さん、お帰りなさい☆☆
金曜日は卒業式でした!!
袴も着たのですが、謝恩会でのドレス、気合い入れました!!



33:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/23 18:53:31 krfQp7DZ0
小松靖
今週もモリモリがんばります。
みなさんにさわやかな朝を届けるべく。

川島淳
東京マラソン、来年は抽選受かんないかなぁ・・・
打倒猫ひろし!

勝田和宏
今日の1文字は、あ

甲斐まり恵
今日春らしくパンプスデビューしたんですが、
明日朝は気温が5℃の予想!!ブーツに逆戻りです。


34:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/23 19:08:36 GypdzJsE0
URLリンク(www.tv-asahi.co.jp)
肩さんてAV女優みたいだなw

35:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/23 19:14:10 V1SmojfY0
テレ朝に完全に潰されて今はこの有り様だけど、甲斐はやじプラのお天気担当に
なって半年くらいの頃、「好きなお天気お姉さんはどっち?」というネットアンケートで
皆藤愛子と比べられたセントフォース期待のタレントだった。
山岸は雑誌モデル、水着キャンギャル上がりでミスキャンも取ってないから、セント
内部でも鷲尾、松本ら同い年のミスキャンタレントと比べると扱いが遙かに小さい。
だから潰されてもいいようにテレ朝に派遣されてる。

36:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/23 21:31:30 wncAb77+O
先週の寄り道ランニングが麻布十番だったので、もしかすると今週が最後なのかな?
そうだとしたら最後は六本木ヒルズを走るんだろうか?

37:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/23 22:00:39 EktHR5OD0
>>35
他にレギュラー抱えてる肩さん\(^o^)/
他に全く仕事のない甲斐さん\(^o^)/

38:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/24 04:47:24 iJl4h7uhO
なんで渡辺はブログや2チャンに身内や自分で書き込まないのだろうか。
山岸はスゴいのに・・・。

39:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/24 08:20:33 XNirFhu60
BS実況板では「ラブリー」って呼ばれてるらしい

40:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/24 21:33:19 gp2Lcsu40
勝田と山岸は必要
甲斐はいらない

41:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/24 22:36:59 SYZvkEgA0
3月24日(火)

古澤琢
敗者にも情けをかけるのが「武士道」
侍JAPANよ、あと1つ!!
武士道野球で頂点を目指せ!!

堂真理子
WBC、決勝まで来た日本はすごいです!!
昨日の準決勝も感動しました☆
優勝することを祈っています。
頑張れ、侍ジャパン☆

島本真衣
いよいよ決勝戦です!!
日本の勝利を信じます☆

山岸舞彩
昨日は、WBC準決勝でウルっときてしまいました。。
今日も応援します!!!
ガンバれ!!!


42:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/24 22:38:12 SYZvkEgA0
小松靖
昨日の山岸さんの写真。
あれが真の姿ですよ、みなさん。
さぁ、侍ジャパン、決戦です。
ブルブル。

川島淳
松坂、杉内、藤川
入社3年目の時に熱闘甲子園で何度もとり上げた選手が
メジャー軍団に勝つ。ちょっと感慨深いですね。
今日は勝ってほしい。

勝田和宏
今日の1文字は、い

甲斐まり恵
勝田さんのメッセージ読めました!!
あれだな♪


43:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/25 02:01:36 BP8KL8ryO
>>40
お前、山岸だろw

44:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/25 02:27:58 LIzCLiGxO
誰でもいいから次はちゃんと日記更新する奴にしてくれ

45:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/25 03:29:25 yF/bit7K0
勝田は完全にヤル気を失ってるな

46:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/25 05:03:06 NG9jJAdrO
突然すいません、竹田圭吾さんは月曜出てますか?

47:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/25 06:50:55 mopl0jyj0
セントフォース3人一編に降板決定
URLリンク(hochi.yomiuri.co.jp)

フジメディアHDと喧嘩でもしたのか?

48:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/25 07:42:00 xaGYBTaX0
>>47
久保田が入るのが個人的にはうれしい

49:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/25 07:58:17 IRKXidBxO
しょうだの顔をあさから見なくてよくなる。

50:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/25 12:45:55 XfGj1NTVO
山岸たちは卒業なの?
交通情報は?

51:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/25 13:53:52 tuSQExUm0
金曜は由美子とくぼりんか。たまらんわ

52:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/25 14:27:09 wW+eiqP10
歌原ってしゃくれじゃねーか
Pに顎好きがいるのかよ

53:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/25 14:34:59 mWw+1Zf40
芸能コーナーに日替わりで一気に女子アナ3人起用とは
やじうまプラスも使えない女子アナの掃き溜め番組と化したな。
不景気の影響か老後を考えて寿退社する女子アナも減ったし
女子アナがだぶつき気味。

54:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/25 15:54:34 yjs8xu690
3月25日(水)

古澤琢
きのう夕方、車を見に立ち寄ったお店で、「この時間に
いらっしゃるということは夜のお仕事ですか?」と聞かれ、
朝さわやかにニュースを読んでいるとはとても言えず、
「えぇ、まぁ」とあいまいな返事をしてしまいました。
僕、夜っぽいですか?

島本真衣
昨日は途中まででしたが、やじプラスタッフと
WBC決勝戦をTVで観戦しました。
大盛り上り!!!日本、おめでとう♪

山岸舞彩
昨日は、家で兄とWBCを観戦!!!
本っ当に興奮しましたね!!!
日本バンザーイ♪♪

小松靖
みんなでひとつのことを喜べるって、いいです。
しみじみ・・・
ありがとう!侍ジャパン!


55:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/25 15:55:30 yjs8xu690
小川彩佳
Facebookというものを始めてみました☆
友人に触発されて、なのですが、始めてみたものの、
どうしたらいいのかわからず・・・
友人のリストにも誰もいないまま放置してます。
これから輪を広げていきまーす!

村上祐子
昨日はインテリアショップをめぐりました。
妹は、ゴムの木を購入。
私も、窓辺に置きたくなりました。

勝田和宏
今日の1文字は、ま

野上慎平
今日の1文字は、り

甲斐まり恵
今日の1文字は、え
やじうま生活も来週いっぱいで終わります。
最後まで精一杯頑張りますので、
よろしくお願いします ^□^


56:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/25 17:51:53 ucORg95X0
勝田は3月12日からコメント手抜きしてるのかと思ったら
降板する日から逆算してお別れのメッセージを作ってたのか
でもあと2日で終わりだろ?残りの2文字なんだろ?
「またあいま○○」

57:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/25 18:32:20 NAZZfJSf0
降板なら別に先週休む必要はなかったのではないだろうか
まあ、いない方が良かったが

58:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/25 19:08:38 BDyVnPs00
朝のテレビでまり絵が一番美人だったのに・・・残念

59:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/25 19:13:25 Y0W+xPyP0
>>58
色黒チビ

60:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/25 19:30:58 Kdfh7HDt0
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>59

61:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/25 21:22:08 MLkkVZod0
居なくなってから恋しくなる肩とまなちゅび

62:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/25 23:08:14 8MOF1mCoO
下平いい加減降ろせよ
朝からメインが40近いオバサンなんてありえないだろ

63:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/25 23:38:37 zw7wdC+P0
まりえタン・・・朝の唯一の楽しみがorz
NHKにするか

64:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/26 08:53:41 vU2t9kaE0
まり恵は登場したての頃は本当に美人だと思って、毎日楽しみだったなあ

65:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/26 14:31:53 c4ZUVpUjO
ぶっちゃけ早起きしなくて済むから喜んでるんじゃね?
夜も遊べない生活だっただろうし
20代で早寝は厳しそう

66:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/26 21:27:54 QtXKzOBxO
まり恵ほど劣化が早い人間を見たことがねえ。

67:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/26 21:36:59 u05kwmaC0
いざ降板となると寂しいもんですね

68:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/27 01:52:13 L302DuYtO
やじプラウォーカー、先週で終わりか…。
寄り道ランニングが好きで毎週DVDに録ってたんだけど、
大櫛さんをテレビで見ることできなくて残念だなぁ。

69:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/27 17:17:31 pGKgaCLRO
結局木曜日は『きょうだけ、よ』の更新がなかったのか。

70:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/27 17:28:41 5HVylXVo0
あったよ。勝田の「し」だけ覚えてるw

71:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/27 19:11:09 UK+oT9Tm0
URLリンク(www.tv-asahi.co.jp)
最後の階層の数字部分を変えれば昔のやつが見れることは知らないの?

72:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/27 19:43:59 pGKgaCLRO
掘れるのか。
知らなかった…

73:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/27 19:54:21 pGKgaCLRO
>>70
無知な俺にわざわざレスありがとう

74:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/27 23:37:50 KQk8tciNO
まり恵かわいそうに・・・

75:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/28 03:08:49 nqP2CH8s0
>>72
アドレスが/cur/になってるページでよくあること。
テレ朝ホームページでよくこの手法は見かけるからな

76:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/28 06:49:52 Yb5CS7fH0
土曜日も変わるのか?

77:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/28 08:28:25 B+vQuLAlO
>>40
全く同感

勝田穴は人を馬鹿にして嫌いだったが分かりやすい喋りでよかった
山岸さんも素人とは思えないほど堂々として喋りがうまかった

78:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/28 10:40:02 1g+nTxLp0
>>77
肩さんを山岸と呼んでるのは本人と家族しかいないことはもう有名

79:70
09/03/28 10:51:56 wVKOrIAk0
>>69さん>>73さん
騙すつもりはありませんでした
嘘ついてごめんなさい><
最後の階層の数字部分を変えれば昔のやつが見れることを知らなかっただけなんです
  ↑
これ自体も良く分かりません

80:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/28 15:42:46 oMhW/+WiO
別に騙されたとは思っていないんで大丈夫です。
スルーする形になってしまったので、慌ててレスしただけですんで。
階層云々は
URLリンク(www.tv-asahi.co.jp)
の0462を0461とかに変えるってことですよ。

81:70
09/03/28 16:09:59 waMcch5+0
ごめんなさい(っ。;)ぐしっ

82:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/28 20:14:45 KP/wfNX50
3人解雇されたけど、これが世間でいわれている派遣切りというやつですか?

83:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/28 21:11:43 hrfD4XWt0
おおよそそんな感じ

84:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/28 21:53:53 +GP1LQG20
大西くんにはフリーになっても頑張ってもらいたい

85:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/28 22:43:39 pEjtWyLv0
コメンテンターは変わりないのかな?
北野誠と清水圭はいなくなってほしい。

86:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/28 23:35:43 u3q+BPSj0
>>84
小松アナ悪乗りしすぎwww

87:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/29 04:05:00 VECRy4PXO
爽やかさで貢献しているから見逃してやってくれ

88:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/29 20:54:42 0ltcAgyC0
局アナは別の番組で見るだろうけど、顎はもう見そうにない
人気もなかったしな

89:名無しでいいとも!@放送中は実況板で
09/03/29 21:45:45 APDIUTrv0
>>85
土曜は総入れ替えしてほしいわ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch