09/10/24 21:40:40 QAp0jVob0
>>84 >前のデッキや手札の無いTCGの時もそうだったけど見事に既出だな。
>無知をさらしただけでかわいそう。w
「手札」および「手番(先攻・後攻)」のないTCGなら語ったが、お前は捏造しかできないんだな(失笑
デッキや手札の無いTCG? お前は「デッキ」と「手番」の区別も付けられない低知能なんだなw(フッ
挙げられたTCG3作品についてわこれから確認してみる。
現時点わ議論・討論の過程であり、結論ぢゃないんだよ。そんなことすら理解できんのかお前わ(苦笑
お前らが反証を出せば、こっちも無視せず時間を割いて精査する。筋は通してるぞ。
件のTCGだが、スピリットのパワーと召喚に要するエネルギーが同義なら、
召喚エネルギー=戦闘コストであり、俺様のネタに被って来る。 が、反証が成立すれば俺様も下げる。
>フレッシュ ... 戦闘力(パワー/スタミナ)を持ち、攻撃に参加できます。 スタミナ以上のダメージを受けると戦闘不能となって捨て場に送られます
>《プレイヤー》(A)に2( = 3 - 1 = (受けたダメージ) - (スタミナ))点のライフを失わせ
スタミナ以上のダメージを受けると戦闘不能となって捨て場に送られます
↓
(下記の間違いぢゃないのかねぇ・・・)
パワー以上のダメージを受けると戦闘不能となって捨て場に送られます
「 受けたダメージ - スタミナ 」 > パワー → 戦闘不能となって捨て場に送られる