09/05/24 13:20:04 u6/zi5lc0
>>261
①については運行を決める支社はその通りであるが、JR東海と東日本は別会社
とはいえ、列車の運行・車両の管理・企画乗車券などなどで若干の協力関係はあり、
2社間での会議等は持っているだろうから、その際に要望したり圧力をかけたりは
できるはず。もっともその可能性が高いなんて言う気もないし、妄想といわれれば
現段階では否定しようもないが、それを言うなら沼津スレでのあさぎり廃止関連ネタに
対する沼津塵の書き込みはさらに酷い妄想といえる。
②については言うまでもない。
③については、それは10:45熱海発と接続する沼津方面からの電車。
熱海着からの接続の場合、午後の便は瞬時に3両浜松行と接続している。
午前の沼津行3両は接続こそ取っていないが、15両×2(普通・特快)
→3両。いずれも乞食の多い期間には大変な混雑がある。