09/02/17 23:45:00 IEpIOndKO
295 279 sage 2009/02/17(火) 23:32:46 ID:G6S4Un5i0
>>281
新車は、特急の方が先でしょう。
その次に、利用者が多い南栗橋、久喜以南の通勤車両を更新。
それでも余裕があったら、快速も新型車両になるかも知れないが、
長距離で料金を払わない乗客に対して新型車両が必要かな?
登山客や宴会客も、新型車両になったら、汚い格好で乗りにくいのでは?
>>283
JRが良いか東武が良いかは目的地しだい。
新宿、池袋、上野、赤羽、恵比寿はどう頑張ってもJR
半直と区間快速となったことによって、錦糸町、永田町、表参道あたりも東武利用を検討しています。
また、新橋、羽田空港、京急沿線(品川、横浜は無理)、田園都市線沿線も東武と言う選択も考慮しています。
昔は、北千住と浅草に行くときくらいしか東武に用は無かったから、区間快速効果もあると思います。
>「東京に行くには、どのみち北千住で乗り換えなくちゃいけないしなぁ」というイメージがあるようだ。
個人的には、区間快速を曳舟に止めて欲しいです。
北千住の乗り換えは精神的に疲れるし、
下りは、北千住から乗るのと曳舟から乗るのでは着席率が違うから。
話が噛み合わないし、自分のことばかりで言ってることは滅茶苦茶。地元
民の書き込みに、栃木だろと決めつけて喧嘩売っちゃいましたね。病気の
末期だなこりゃ。
これ地元民見たらマジで通報されるぜ。狂ってるてもんじゃねえや。