08/09/28 12:48:50 xV0qll4mO
東武日光線スレより
743 鹿沼人 sage 2008/09/28(日) 11:08:54 ID:O+hS00mW0
徹底分断と徹底ロング化。一見、サーヴィスダウンに感じるかもしれないが、
東武日光線においては非常に「シンプルイズベスト」な政策である。
そして、今やスペーシア号が快速の役割をキッチリと果たしている。
これは静岡地区の普通列車とKodama Super Expressとの関係とほぼ同じと
言えよう。
744 名無し野電車区 2008/09/28(日) 12:01:26 ID:fLQb1xVZ0
>>743がいいこといった
745 名無し野電車区 2008/09/28(日) 12:22:33 ID:GsMko1sz0
>静岡地区の普通列車とKodama Super Expressとの関係とほぼ同じ
ふーむ、まあ、言っていることは正しい。
ただ、速度的には
静岡地区の普通列車>東武の普通系列車
Kodama Super Express>東武の特急
で、サービスの水準からして違うが…
746 名無し野電車区 2008/09/28(日) 12:35:24 ID:fLQb1xVZ0
>>745
関係が同じって書いてあるだろ。誰が二つの列車が同じといった?
自作自演までして何が楽しいのかね。