〓〓〓Alec Empire最高!!〓〓〓at TECHNO〓〓〓Alec Empire最高!!〓〓〓 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト627:TR-774 08/01/06 13:18:16 v2Jf3itY 違うアプローチするのはいいけど、オリジナリティが なくなった。 628:TR-774 08/01/07 15:22:41 実のところドイツ人らしくティーンの頃はパンクと平行してクラフトワークやデペッシュモードが好きだったんだろう 629:TR-774 08/01/08 12:58:25 それは間違いない 630:TR-774 08/01/14 01:45:50 WMachlJ+ 日本ライブ来ないかな? アップルでやったらしいから来ないのか? 631:TR-774 08/01/24 12:30:16 shizuo生きてるかな~? 632:TR-774 08/01/24 21:29:26 zN57+buc 新譜良かったよー!!!!!!! 俺、好きだわ。 633:TR-774 08/02/01 17:06:46 最近のMIXかLiveの音源て落ちてないですか? 634:TR-774 08/02/07 18:04:46 >>617 英詞は近々アップするって: ttp://www.eat-your-heart-out.com/ (作詞した時の直筆オリジナルをスキャンするらしい) 635:TR-774 08/02/12 18:08:24 みんなタワレコ特典のプレゼント応募したか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch