08/01/06 13:18:16 v2Jf3itY
違うアプローチするのはいいけど、オリジナリティが
なくなった。
628:TR-774
08/01/07 15:22:41
実のところドイツ人らしくティーンの頃はパンクと平行してクラフトワークやデペッシュモードが好きだったんだろう
629:TR-774
08/01/08 12:58:25
それは間違いない
630:TR-774
08/01/14 01:45:50 WMachlJ+
日本ライブ来ないかな?
アップルでやったらしいから来ないのか?
631:TR-774
08/01/24 12:30:16
shizuo生きてるかな~?
632:TR-774
08/01/24 21:29:26 zN57+buc
新譜良かったよー!!!!!!!
俺、好きだわ。
633:TR-774
08/02/01 17:06:46
最近のMIXかLiveの音源て落ちてないですか?
634:TR-774
08/02/07 18:04:46
>>617
英詞は近々アップするって:
URLリンク(www.eat-your-heart-out.com)
(作詞した時の直筆オリジナルをスキャンするらしい)
635:TR-774
08/02/12 18:08:24
みんなタワレコ特典のプレゼント応募したか?
636:TR-774
08/02/13 02:25:05
>>633
去年の映像だけど:
Live @ FUSION FESTIVAL - 29.06.2007 - part 1
URLリンク(www.megaupload.com)
Live @ FUSION FESTIVAL - 29.06.2007 - part 2
URLリンク(www.megaupload.com)
637:TR-774
08/02/13 23:26:12
俺は633じゃないんだけど
かっこよすぎ
ありがとう
638:TR-774
08/02/20 00:04:10
俺も横から頂いた トン
皇帝かっこいいよ皇帝
639:TR-774
08/02/22 09:03:08
なんの雑誌か忘れたけど
ブリクサにけなされてたな
640:TR-774
08/03/27 23:46:11
何も知らない奴に前作と今作聴かせたら同じ人だと思わないだろうな
641:TR-774
08/04/26 04:58:23
ATR空耳キタ━(゚∀゚)━ !!!!!
642:TR-774
08/05/05 15:36:45
前回採用になったときの
大事なマスカラ ダーッ! と同じ部分だったな・・・ww
新ネタが発見されたのかと思ったのに・・・
643:TR-774
08/06/02 01:57:16
こんなん出るな
URLリンク(www.amazon.co.jp)
URLリンク(www.discogs.com)
DHRのビデオもDVD化ならんかな・・・・・・
644:TR-774
08/06/02 17:18:30
リージョンコードがHMVとかタワレコとかでバラバラ…
日本版でるかなぁ
645:TR-774
08/06/25 22:51:17
The Golden Foretaste Of Heavenが尼で4割引に
646:TR-774
08/12/18 14:01:48 fBb3cV0A
あげ
647:TR-774
08/12/18 23:11:58
URLリンク(www.discogs.com)
おいおいなんだこの豪華な内容は・・・
ドイツ人が羨ましい