〓〓〓Alec Empire最高!!〓〓〓at TECHNO
〓〓〓Alec Empire最高!!〓〓〓
- 暇つぶし2ch430:TR-774
05/04/13 20:00:02 PGwVExRy
>>425
辛うじて生きてるみたい
3年前、名古屋でライブ
した時にファンにサンプラーの
ディスクを盗まれたらしい
そのせいでアルバムがなかなか
完成できんのだと・・
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch