〓〓〓Alec Empire最高!!〓〓〓at TECHNO
〓〓〓Alec Empire最高!!〓〓〓 - 暇つぶし2ch2:TR-774
02/03/11 00:22 JF5gWFBS
デストローイ

3:TR-774
02/03/11 00:25 1rruZfwP
デストロイヤーREMIXage

4:竹下景子
02/03/11 00:41 QS6ZBSHy
こないだの赤ブリは前列しか盛り上がってませんでした

5:TR-774
02/03/12 10:30 Zn+Lf4oP
みんなはどの曲が好き?

6:FlamingJune ◆BtPvd3ik
02/03/12 10:43 FF8cGrz4
>>5
SUECIDEとか言ってみるテスト。

7:TR-774
02/03/12 10:47
あらら、洋楽板のスレはいつの間にかdatに逝っちゃってますね。

8:TR-774
02/03/12 13:30
ハニンタンって巨乳だよね

9:TR-774
02/03/12 14:57
あいつらみんな難聴。

10:TR-774
02/03/14 01:53 C06sT3Js
age

11:TR-774
02/03/16 19:36 yhWV1gMW
STUDIO VOICEのノイズ特集で中原昌也がAlecのLOW ON ICEのアルバムジャケを評して「動物のお医者さん」かと思ったと
書いてて禿げワラタ

12:ななし
02/03/17 01:00
この人もしかしてわき毛そってる?


13:TR-774
02/03/17 06:13
>>12
生えてたよ

14:TR-774
02/03/28 22:29
カールクラックの香典包んで行ったよ。

15:TR-774
02/04/12 23:42
shizuoくんに水かけられたよ

16:TR-774
02/04/12 23:43
アクショーン!

17:名無しの笛の踊り
02/04/15 23:21
アナーキストなんだよな、アレっく

18:TR-774
02/04/16 00:22 K/Yk0pyI
ジャンルは何?
ガバ?
デジタルハードコア以外で。

19:FlamingJune ◆BtPvd3ik
02/04/16 00:52 t6.b33xw
ハードコアブレイクビーツとかそんな感じ?(テキトー)
かと思えばこんなのもあるし。
URLリンク(www.geocities.co.jp)

20:FlamingJune ◆BtPvd3ik
02/04/16 00:54
ミスったんだか削ったんだか微妙なURLになってた。。
URLリンク(www.geocities.co.jp)

21:TR-774
02/04/16 00:55 SA5VsPS.
会社で徹夜するときによくかけた。
てきとーにいいかげんになれていい。

22:TR-774
02/04/19 17:47
nintendo teenage riot は、さすがに頭がおかしくなるかと思った

23:KIZ-C
02/04/22 22:29 .5Fl1mRM
URLリンク(kobe.cool.ne.jp)
友達にアタリみたいって言われたので広告してみる。
ノイズ仕立てのオリジナルしょーせつ。よろしく。

24:TR-774
02/04/22 23:56
"Generation Starwars"は今でも名(迷)盤だと思われ。
特に最初の"Lush The 90Ties"は悶絶必至。

>22
正しくは"Nintendo Teenage Robots"だよ。
ゲームボーイの音源だけで作ったとは思えないいかれっぶりは
もう脱帽やね。

25:TR-774
02/05/01 22:08 TWWKw4A.
URLリンク(page.auctions.yahoo.co.jp)

26:TR-774
02/05/01 23:19
スレリンク(musice板)l50
こっちにも来てくれ!

27:( ・∀・)さん
02/05/01 23:21
ランボルギーニやアウトビアンキ乗り回すときに聞きますが何か?

28:TR-774
02/05/02 00:49
まだ聴きはじめたばかりなのれすが
too dead for me がとても好きれす。
アタリ聴くならまずこれ聴いとけ、ってのあったら
教えていただけませぬか。

29:TR-774
02/05/02 01:31
Raverbashing

30:TR-774
02/05/15 21:08 0yIjVMBk
彼は幾つなのさ?(笑)

31:TR-774
02/05/17 22:28
まだ30いって無い。

32:TR-774
02/05/17 23:01
ちょうど30では?
こっちがあんまり盛り上がらないので洋楽板のATRスレにチョコチョコ人がいるようですよ。
スレリンク(musice板)l50

33:TR-774
02/05/17 23:27 IYOg2jXQ
最近、「NO SAVETY PIN SEX EP.」を買ったのですが…まだ聴いてません。既に聴いた方がいたら感想を教えてくだしゃい。

34:TR-774
02/05/22 05:47 IhBK3h96
アクショーン!!!!

35:TR-774
02/05/22 06:06 cAlxHDGU
この前ケーブルでアレックエンパイヤが自分の傷を見せびらかしてました。

36:TR-774
02/05/26 15:12
DHRの新譜でてるね

37:TR-774
02/05/28 20:24 86moxsdI
いまいち盛り上がりませんな…!!!!!!

38:TR-774
02/05/28 20:35
新譜って>>33の、「NO SAVETY PIN SEX EP.」ですか?

39:TR-774
02/06/01 03:31 jCvhs2kw
URLリンク(www.digitalhardcore.com)

アレックデストロイあげ

40:TR-774
02/06/02 08:06 nMitgrWE
王子の秘密を教えて。

41:TR-774
02/06/13 17:44 uqaKAsLE
アゲック・エンパイア

42:TR-774
02/06/17 04:26 DpvF48nw
あげときますね。

43:TR-774
02/07/06 21:55
脇毛剃るな。

44:TR-774
02/07/06 21:58
いまだにATARI使ってるアレックはある意味神!

45:電気 ◆jUA.Fuck
02/07/06 22:23 s0qxjaY.
大阪のメルツバウと出てたライブでアレックのチンコ揉みました。
あとマイク奪って怒鳴りました。
デストローーーーーーイ

46:TR-774
02/07/10 13:44 qS/y4KSc
KILLOUT TRASH はどうしたんだろう・・・

47:TR-774
02/07/10 13:51
>45
それの東京講演は、行った
なにげに大阪うらまやしかった

48:TR-774
02/07/19 00:54
私は大阪行った。
私がアレックのチンコ握ろうと思ってたのにー。

49:TR-774
02/07/21 01:44
脇毛より腕毛剃れ

50:TR-774
02/07/30 00:21
誰か富士の感想を!!

51:DESTROY !!!!!!!
02/07/30 00:35 EWTUjAfQ
前の方はそれ程混んでいなかった。

脱いだ。

握手してた。

たまにニヤっとしてた。

 楽しかった。

52:TR-774
02/08/16 21:49
エンパイアステートビルあげ

53:TR-774
02/08/25 20:09
   ' '''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<やあデストロイだよ!
    |\    つ   | \_________
    |   __,-'ニニニヽ |
     \  ヾニ二ン" / |
    | \____|/  |
    |         |
    |         |


54:TR-774
02/08/25 20:11
 ' '''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<やあデストロイだよ!
    |\    つ   | \_________
    |   __,-'ニニニヽ|
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


55:グイード
02/08/25 20:36
デストローイ!

56:TR-774
02/08/25 20:51
Didital Hardcore Recordings VS Invisible Recordsっていう二つのレーベルの合同コンピ買ったけど
なかなかよかったぞ

57:TR-774
02/08/25 21:02
    ' '''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<おまいらATRはもう終わりだ。
    |\    つ   | \アレック様のソロに期待しろデストロイ!
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


58:TR-774
02/08/25 21:03
     ' '''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<ハニンはマグロだよデストロイ。
    |\    つ   | \
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


59:TR-774
02/08/30 21:56
   ' '''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|           |)
   ||   ━||━  ||
  〔|     ||   /|
    |\   |ゝ  /|
    | |      | |
     \|  ,_  | /
      \_____|/ 
      |     |
              �@
   


60:TR-774
02/08/31 06:50 GhT7ghzx
誰やねん、オマエ

61:TR-774
02/08/31 07:21
ATR音源で「セーガー」って入ってるの何でしたっけ?! 全然盛り上がらないねーココ。寂しいっス

62:TR-774
02/08/31 09:45 GhT7ghzx
>>61
えー?
そんなのあんの?
おせーてくれたまへ

63:TR-774
02/09/01 07:37
おーい
フジでギター弾いてた人誰かしってますかー?

64:TR-774
02/09/02 01:36
このスレは人の少ない寂しいスレ…

65:TR-774
02/09/02 02:13 nVBcMsMx
Kerrang Awardで賞もらったそーな。
さあ、この話題でDVD発売までくいつなげ!

URLリンク(www.kerrang.com) ge=7

URLリンク(www.digitalhardcore.com)

といってもまだまだEurope tourがあるけどね、クスッ


66:TR-774
02/09/02 03:06 68SEmMWN
>>61
Alecのソロじゃなかったかな?TheDestroyerと思う。

67:61
02/09/02 05:04 +vBCX1b0
>>66
どうもありがとう!!!探してみます。
NINTENDO TEENAGE ROBOTSともども探してみますデス。(トロイ)

しかしアレックのAA酷く似てないワYOっ!!!デストロイ王子が形無しだワっ

68:TR-774
02/09/02 10:08
いや アレックのAAはあんなんで十分でしょ。ぷぷ
アンチアーンチ

69:TR-774
02/09/02 12:20 pjd9NC0x
これってバンドなんですか?

70:TR-774
02/09/02 14:12 GNzI+cyi
(・∀・)バーン(・A・)ベルリン( `ρ´)バーン


71:TR-774
02/09/02 14:55
   ' '''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<>>69
    |\    つ   | \僕がリーダーだデストロイ!
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


72:TR-774
02/09/06 14:03 JzYJkYWG
もっとカコイーAAないの?

73:TR-774
02/09/11 12:57 M8F51kba
もりさがっております…

74:TR-774
02/09/11 17:01
    ' '''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<>>72
    |\    つ   | \カコイイだろ?デストロイ
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


75:TR-774
02/09/13 17:48 c93I+WY6
口にチョビヒゲがついてるよーに見えるよ…

76:TR-774
02/09/13 17:52 iUnGNKFE
   ' '''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<>>75
    |\    つ   | \馬鹿な事云うでねえデストロイ!
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


77:TR-774
02/09/14 02:51 keGwoNPD
アレック訛ってるよー

78:TR-774
02/09/14 13:03 W78MQ7ay
    ' '''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<>>77
    |\    つ   | \なにさ言うだデストロイ!
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


79:TR-774
02/09/15 01:11
そういえばATRの空耳アワーネタに
「大事なマスカラ  ダァーーーー!!」ってのがあったな

※元ネタは”Deutchland Has Gotta Die”

80:TR-774
02/09/16 17:27 ucjJZaW/
>>78
それはドイッチェ訛りですか?

81:TR-774
02/09/16 18:01 EM37JnxY
    ' '''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<>>80
    |\    つ   | \標準語だでデストロイ!
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


82:TR-774
02/09/18 14:29 LOqJd9q0
ベルリンは都会だべ~

83:TR-774
02/09/18 14:39 Ic/nWMuV
むさしに似てる

84:TR-774
02/09/18 20:06
    ' '''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<これだから田舎モンは困るでデストロイ!
    |\    つ   | \
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


85:TR-774
02/09/19 02:40 4pSE/HMm
アレックさん、あなたの訛りどうにかしたほうがいいかと…

86:TR-774
02/09/19 02:44 bLMyTv1R
オラオラ、たまちゃん様が2getしちゃうぞ~?
ひれ伏せ無能な糞人間共めが!!!
~⌒~⌒~⌒~/⌒\~⌒~
⌒~⌒~⌒~/  `・ω)ミ
~⌒~⌒~⌒~ U彡~⌒~⌒~⌒
~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~⌒~
>>3二足歩行でアザラシより遅ぇのかよ(プ
>>4気安くたまちゃんなんて呼ぶんじゃねーよ童貞(プ
>>5デブヲタじゃ泳げないかな?(プ
>>6鶴見川より臭ぇぞ(プ
>>7俺をバックに家族で記念撮影なんかしてんじゃねーよ(プ
>>8海に帰れ?てめーが土に還れよキモいから(プ
>>9以下は鶴見川の水でも飲んでろってこった(ゲラ


87:TR-774
02/09/19 10:13 /yXoV+/r
カールって死んでたんだ・・・
情報が一年遅れてる・・・

88:TR-774
02/09/19 18:01 1vLUcAUU
   ' '''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   し    /  |)
   ||   @  | @  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<  >>85 ナヌッ?!!!!
    |\    つ   | \
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |

89:TR-774
02/09/21 00:40
   ' '''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<ハニンちゃんがまたソロアルバム
    |\    つ   | \出すようだよデストロイ
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


90:TR-774
02/09/21 01:57 pbJg5Y41
ハニン「ちゃん」!

91:TR-774
02/09/21 01:58
   ' '''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<ハニンちゃん
    |\    つ   | \子供いるんだよデストロイ
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


92:TR-774
02/09/21 02:05
>>89
スプーンくわえて、ヨコ乳してるジャケットでな。

93:TR-774
02/09/21 02:08
>>92
それソ(略

94:TR-774
02/09/21 21:04 4vyUGDoA
   ' '''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<ハニンちゃん
    |\    つ   | \もいいけどソニンちゃんのが好きだデストロイ
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


95:TR-774
02/09/22 01:04 u7Dbj7EV
>>94
アレックさんってロリ?

96:TR-774
02/09/22 20:55
   ' '''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<下は2歳、上は76まで
    |\    つ   | \許容範囲だよデストロイ
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


97:TR-774
02/09/22 20:57
かこいいけど、ちょっと濃いね・・

98:TR-774
02/09/22 21:10
    ' '''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  ||/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<ゲルマン人は濃いのさデストロイ
    |\    つ   | \
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


99:TR-774
02/09/23 00:15
いつものように難しい話をしてくれよアレック

100:TR-774
02/09/23 00:38
    ' '''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  ||/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<まあ音楽というものはだな、
    |\    つ   | \とどの詰まり100getだデストロイ
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


101:TR-774
02/09/23 00:52
ブッシュ氏=ヒトラー? 独法相が失言
【ベルリン20日=宮明敬】ドイツのドイブラーグメリン法相が、ブッシュ米大統領の政治手法をヒトラーになぞらえて批判したため、
米政府がドイツに対して不快感を表明。シュレーダー独首相はブッシュ大統領に親書で遺憾の意を伝えたが、
イラク攻撃の是非をめぐって対立する米独関係がさらにこじれている。

102:TR-774
02/09/23 00:54
   ' '''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   \    /  |)
   ||   ´  | `  ||/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<ブッシュ嫌いだデストロイ!
    |\    つ   | \
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


103:TR-774
02/09/23 23:54 CipuvISa
スレリンク(techno板)l50
   ' '''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  ||/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<こんなスレがあったよデストロイ
    |\    つ   | \
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


104:TR-774
02/09/23 23:57 aQVyevgq
池板ーはどうよ?コカインあひる達

105:TR-774
02/09/27 21:41
    ' '''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  ||/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<池坂って誰だい?デストロイ
    |\    つ   | \
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


106:TR-774
02/09/27 21:45
    ' '''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  ||/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<僕のちんぽはREVOLUTION
    |\    つ   | \ACTION!!!!!!!!!!!!!
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


107:TR-774
02/09/29 06:47 TVK/qKMO
>>105
アレックさん、EC8ORですよ
忘れたんちゃったんですか

108:TR-774
02/09/29 15:00
   ' '''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  ||/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<EC8ORとBOMBはDHR
    |\    つ   | \辞めたから今はどうでもいいデストロイ
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


109:TR-774
02/09/29 15:02
スレリンク(musice板:753番)
   ' '''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  ||/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<DVDが出るらしいよデストロイ
    |\    つ   | \
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


110:コギャルとH
02/09/29 15:08 sRuCFkIA
URLリンク(www.tigers-fan.com)

URLリンク(www.tigers-fan.com)

ヌキヌキ部屋に直行
  コギャルとヌキヌキ
  全国地域別出会い

111:TR-774
02/09/29 15:47
>>109
自分のじゃん。つーか、もう出てるじゃん。

112:TR-774
02/09/30 02:09 Fof0orV3
DVDもう見た人いますか?

113:TR-774
02/09/30 20:40
   ' '''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  ||/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<日本版は出て無いから
    |\    つ   | \日本では見るの難しいねデストロイ
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


114:TR-774
02/09/30 21:20
     ' '''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  ||/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<なんか複雑な設定変えれば
    |\    つ   | \国内のプレイヤーでも見れるのかな?デストロイ
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


115:TR-774
02/10/01 01:10
>>106 フカクニモワロタ

116:TR-774
02/10/02 20:36 b8wWZS9d
アレックさん、ロキノンの原稿落としましたね?!

117:TR-774
02/10/02 20:47
   ' '''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  ||/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<ロキノンの連載みんな見てるか?
    |\    つ   | \デストロイ
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


118:TR-774
02/10/02 21:24 CfiPIddy
アレックさん、顔のズレなおせ(w

119:Fl/|mingJune ◆BtPvd3ik
02/10/02 21:29
>>114
アレックさん、日本にはPS2のDVD Player(Ver. 1.00)という物が存在します。

120:TR-774
02/10/02 21:52
>>119
それ以前にDeath Favours The Enemyはリージョンフリーですよ。

121:TR-774
02/10/02 22:00
   ' '''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  ||/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<僕Macだからwinではズレて見えるんだよデストロイ
    |\    つ   | \DVDは見れるの?デストロイ
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


122:2チャンネルで超有名
02/10/02 22:03 L3YFMVMK
URLリンク(www.tigers-fan.com)

URLリンク(www.tigers-fan.com)

ヌキヌキ部屋に直行
  コギャルとヌキヌキ
  全国地域別出会い

123:TR-774
02/10/02 22:08
>>121
ATARIを使っているのではないのですか?

124:TR-774
02/10/02 22:53
今日NO SUCCESSのTシャツ着てるヤシとすれ違った。良い事あるかなと
思ったら職場で相当凹まされた 最悪だった

125:TR-774
02/10/02 23:26
    ' '''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  ||/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<ATARI社のDVDプレイヤーは無いよデストロイ
    |\    つ   | \>>124明日があるさデストロイ
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


126:TR-774
02/10/03 04:44 SdJSNLIr
>>125
アレックさんって結構やさしいですね。

127:TR-774
02/10/04 00:08
    ''''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<男は優しくあるべきだデストロイ
    |\    つ   | \
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


128:124
02/10/04 00:11
>>125
ちょっと元気が出た。ありがとう


129:TR-774
02/10/04 00:40
    ''''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<それはよかったデストロイ
    |\    つ   | \
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


130:Fl/|ming ◆UjBtPvd3ik
02/10/04 01:08
>明日があるさデストロイ

明日があるようで無いノカー!?

131:TR-774
02/10/04 01:11
    ''''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<どんなに楽しくても
    |\    つ   | \どんなに辛くても朝は必ずやってくるのさデストロイ
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


132:Fl/|ming ◆UjBtPvd3ik
02/10/04 01:25
>どんなに辛くても朝は必ずやってくるのさデストロイ

どんなに朝がやってきても壊されてしまうノカー!?w

133:TR-774
02/10/04 22:18
    ''''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<どんなに楽しくても
    |\    つ   | \どんなに辛くても語尾は必ずデストロイさデストロイ
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


134:TR-774
02/10/04 22:21 wkp2kzyf
アレク名義での最高傑作とか

135:Fl/|ming ◆UjBtPvd3ik
02/10/04 22:36
>>134
やっぱりSUECIDEとか(ある意味

136:TR-774
02/10/04 22:43
    ''''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<NINTENDO TEENAGE ROBOTS
    |\    つ   | \の良さが解れば真のアレックフリークさデストロイ
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


137:TR-774
02/10/06 04:51 RpPabYXX
アレックさん、動きがバレリーナ臭い
バレエ習ってたんですか?

138:TR-774
02/10/07 00:19
    ''''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<うん、ちょっとね
    |\    つ   | \草刈民代ちゃんに憧れたんだよデストロイ
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


139:TR-774
02/10/07 20:46
    ''''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<おまいら、今日はThe Rideの発売日だ!!!!!!!!!!!!!!!
    |\    つ   | \一人三枚は買え。デストロイ!!!!!!!!
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ハニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |



140:TR-774
02/10/08 15:20 zqImd5IE
アレックさん、昨日お店に行ったけどThe Rideなかったですよ!
悲しかったのでDon't f**k with usを買ってしまいましたが、内容は
あなたが書いたライナーに3000円払ったも同然でした。
DVDプレス屋の責任者にデストロイして早くDVD出して下さい。

141:TR-774
02/10/08 21:28
     ''''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<DVDはもう出てるらしいよデストロイ
    |\    つ   | \でも日本版は出て無いんだデストロイ
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ハニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


142:TR-774
02/10/10 06:02
アレックさん、メチャ面白いですね!
まともに聞いた事無かったけど
CDを買ってきてしまいました。


143:TR-774
02/10/11 21:47
    ''''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<ありがとうデストロイ!
    |\    つ   | \
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


144:TR-774
02/10/13 23:36
    ''''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<サッカー日本負けたよデストロイ
    |\    つ   | \
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


145:TR-774
02/10/13 23:42

    ''''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<今日のサッカーよりも
    |\    つ   | \ 再来月のエログラだよデストロイ
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


146:TR-774
02/10/13 23:53
    ''''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<エログロもいいねデストロイ
    |\    つ   | \
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


147:Fl/|ming ◆UjBtPvd3ik
02/10/13 23:59
エログラ?
ポルノグラフィティですね、ァレックさん。

148:TR-774
02/10/14 00:06
    ''''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<エログロって云ってもグロは要らないんだけどね
    |\    つ   | \エロだけで十分だデストロイ!
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


149:TR-774
02/10/19 13:48
エンパイアって。。。

150:TR-774
02/10/20 01:42
けちをつける気はないのだが、できればnintendo teenage robotsのAAで
革命王子の口調でレスしてくれれば最高なのだが。作ってもらうかな
NtarのAA‥

151:TR-774
02/10/20 08:07 iN+IQ8K6
    / ̄ ̄ ̄ ̄\      言っておくけど俺はイケテル男だよ。
   (  人____)     多分、俺に実際に会ったら、君らは俺を
    |ミ/  ー◎-◎-)    オタクとは思わないだろうね。
   (6     (_ _) )    俺の友人はけっこうワル入ってる奴ばっかりだし、
  _| ∴ ノ  3 ノ    俺もちょっとワルっぽいかもな。
 (__/\_____ノ     髪はロン毛だけど、前髪だけ茶色にしてる。
 / (   ||      ||     服は、最近流行のファッションとは一味
[]__| |alec最高 ヽ    違ってて、独自のスタイルを作ってるぜ!
|[] |__|__ ___)   まあ、周りに流されてるだけの馬鹿が
 \_(__)三三三[□]三)   してるファッションではないわけだ。
  /(_)\::::::::::::::::::::::::::|   サングラスかけて街あるってると、
 |DHR |::::::::/::::::::/    友人に、悪党って良く言われるしな。
 (_____):::::/::::::::/     アメリカの不良みたいな感じだ。
     (___[]_[]    ロック系とも言うかな?


152:TR-774
02/10/20 13:43
誰w

153:TR-774
02/10/21 13:01
アレックさんは、151みたいなファソにも優しいですか?

154:TR-774
02/10/21 20:27

    ''''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|< >>152
    |\    つ   | \ あの頃の俺を見てるようだよデストロイ
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


155:TR-774
02/10/23 17:46
FRFで激しく痛いファソがいたよ

156:TR-774
02/10/23 23:03
    ''''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|< 痛いファンでも痒いファンでもなんでも
    |\    つ   | \ 来いだデストロイ!!!
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


157:TR-774
02/10/24 00:00
アレックさんってほんとに言ってることパンクですよね
アンチネオナチ
アンチヨーロッパ主義
アンチクライスト

158:TR-774
02/10/24 00:35
    ''''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|< いかにセンセーショナルで過激な発言をするか
    |\    つ   | \ が重要だデストロイ
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


159:TR-774
02/10/24 20:47

    ''''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|< ゲームはやっぱりジャガーが
    |\    つ   | \ 一番だよデストロイ
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


160:TR-774
02/10/24 22:04
    ''''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|< 脱衣マージャンも
    |\    つ   | \ 捨て難いよデストロイ
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


161:21才女
02/10/26 00:02
アレックさん、ナマ脱衣マージャン受けて立ちますよ。
でも革グローブとリストバンドは数に入れないで。






ヅラヲチも不可れす…

162:TR-774
02/10/27 12:02

    ''''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|< >>161 シークレットブーツは
    |\    つ   | \ 数に入れていいのかいデストロイ?
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


163:TR-774
02/10/30 00:14 fMfnxGpI
アレックはシークレットブーツじゃないよ

162、オマイ偽者だな(w

164:TR-774
02/10/30 23:38
     ''''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|< 僕に本物も偽者も無いさ!どんどん
    |\    つ   | \ みんなも僕になって書き込んでよデストロイ
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


165:TR-774
02/10/31 00:30
アレック愛してる
結婚してくれませんか

166:TR-774
02/10/31 03:09 QOsl2bws
     ''''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|< 誰かAA作り直してくれ
    |\    つ   | \ あまりにもヒドすぎるよデストロイ
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


167:TR-774
02/10/31 20:38
     ''''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|< >>165
    |\    つ   | \ まずはDHRに写真送っておくれよデストロイ
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


168:TR-774
02/10/31 20:39
     ''''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|< >>166
    |\    つ   | \ カコイイだろ?デストロイ
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


169:ぴょこたん ◆SHvqrUFqSo
02/10/31 20:44 dwTD+V/i
>>166
禿しくワロタ

170:TR-774
02/11/01 00:29 t5CTW3lI
>>155 どんな?わたしだったらどうしよー

171:TR-774
02/11/01 03:40 h0mUHpAE
顔にあのマークをかいていたヤシがいますた。

172:TR-774
02/11/01 03:49
そりゃいたい

173:TR-774
02/11/01 09:57
addicted to youのPV?

174:TR-774
02/11/01 15:00
プッ

175:TR-774
02/11/02 00:19
     ''''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|< >>166 笑ってないで
    |\    つ   | \なんとかしてくれよデストロイ
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |

176:名盤さん
02/11/03 08:30 U3K6NRMb
アレックさんはthe dillinger escape plan
好きですか?

177:TR-774
02/11/04 01:18 ICLSTYtv
>171 とりあえず違ってよかった

最近ATARIもALECも聞いてないなー
(飽きたとかではない)


178:TR-774
02/11/04 17:56
アレックさん諦めた???

179:TR-774
02/11/04 22:26
    ''''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|< >>176
    |\    つ   | \遠藤ちゃんとやってた人かい?デストロイ
    |   __,-'ニニニヽ|  \>>177
    |\  ヾニ二ン" /    \今度のシングルは買ってくれよデストロイ
    | \_____|/ |     \>>178
    |         |      \まだまだだよデストロイ
    |         |       \___________


180:TR-774
02/11/04 22:54
アレックさん、
デストロイ!!の曲の最後なんて言ってるの?ハイルヒトラー?

181:TR-774
02/11/05 00:46 eUOKl5ST
>180 アレックに限ってそれは絶対になかとですよ

182:TR-774
02/11/05 12:20
そういえばアレックさんって日本食好きなんですよね?
納豆たべれます?

183:TR-774
02/11/05 19:24
>>182
前、TVで食べてたじゃん。

184:TR-774
02/11/05 22:49
     ''''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|< 納豆ってつい最近までナメクジを
    |\    つ   | \ つぶしたものだと思ってたよデストロイ
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


185:TR-774
02/11/07 00:37
なんか今月のロッキンオンの原稿気合はいってますね!!!!

186:TR-774
02/11/07 00:51
アレクはナチですか?

187:TR-774
02/11/07 00:54
    ''''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|< >>185
    |\    つ   | \ 気合いはいつも入れてるさ!デストロイ
    |   __,-'ニニニヽ|  \>>186
    |\  ヾニ二ン" /    \バカ言うでねえデストロイ
    | \_____|/ |    \________ 
    |         |         
    |         |


188:TR-774
02/11/07 00:56
>>186
アレックさんは反ナチどすー!

189:186
02/11/07 00:58
そうですか。
これで胸のつっかえがとれました。
眠りにつくことができそうです。
ありがとうございました。

190:TR-774
02/11/07 01:00
ある意味アレックさんのスレをテクノ板に立てるのって
異端ですよねー。

191:TR-774
02/11/07 01:09
     ''''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|< >>186
    |\    つ   | \ グッナイデストロイ!
    |   __,-'ニニニヽ|  \>>190
    |\  ヾニ二ン" /    \政治板か政治思想板に立てて欲しいなデストロイ
    | \_____|/ |    \________ 
    |         |         
    |         |


192:TR-774
02/11/07 01:11
アレック氏は引きこもりの典型だな。

193:TR-774
02/11/07 01:28
    ''''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|< >>192
    |\    つ   | \ ゲームばっかりやってるよデストロイ
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


194:TR-774
02/11/07 01:32
どんなゲームが好きなんすか?

195:TR-774
02/11/07 01:33
     ''''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|< >>194
    |\    つ   | \ 脱衣マージャンだよデストロイ
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


196:TR-774
02/11/07 01:37
エロにライブに大忙しっすね!!!

197:TR-774
02/11/07 01:52
またライブあんの?

198:TR-774
02/11/07 02:40
>>197
欧米ツアーだけどね。

199:TR-774
02/11/07 03:53
がんばれよ!

200:TR-774
02/11/08 01:40
今日はアレックさんいないみたいだな。
200デストロイ

201:TR-774
02/11/08 03:21
だね。さみすいぞっ!

202:TR-774
02/11/09 19:15
age

203:_
02/11/09 19:16 yBlbsRm5






      URLリンク(patch.gaiax.com)









204:TR-774
02/11/09 19:49 /4DS3Gk1
アレックはデジタルとテクノ両方

205:TR-774
02/11/10 02:05
age


206:TR-774
02/11/10 02:42
sage


207:TR-774
02/11/10 04:28
age


208:TR-774
02/11/10 14:54
age

209:TR-774
02/11/10 23:43
age


210:TR-774
02/11/10 23:59
    ''''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|< 洋楽板の前のATRスレに僕のAAがこれの他に
    |\    つ   | \ 幾つかあったんだけど、そのスレが見つからないよデストロイ
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


211:TR-774
02/11/11 03:26
久しぶりですアレックさん。


212:TR-774
02/11/11 04:58 RwPzMkD6
  ' '''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|           |)
   ||   ━||━  ||
  〔|     ||   /|
    |\   |ゝ  /|
    | |      | |
     \|  ,_  | /
      \_____|/    < キミのブラザーだよデストロイ
       |   |
       |   |    ・

213:TR-774
02/11/11 19:28
>>212
誰?(w
アレックさん?

214:TR-774
02/11/11 20:05
     ''''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|< 212の他にも数種類あった筈だよデストロイ
    |\    つ   | \ 確か髭の生えた僕もあったよデストロイ
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


215:TR-774
02/11/11 21:26 RwPzMkD6
     ' '''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ~  | ~   ||  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|      つ   /|<ヒゲだよデストロイ んもう我儘だなぁデストロイ
   |\   ||||||||||||||||   |  \_________
    |   /⌒⌒ヽ   |
    |\  \ ̄ ̄ ノ" /|
    | \____|/  |
    |         |
    |         |

216:TR-774
02/11/11 21:27 RwPzMkD6
    ' '''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   (・)  | (・)  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<やあデストロイ!
    |\    つ   | \_________
    |   ___    |
     \  \_/   /
      \____|/ 
      |    |
      |    | このときはなぜか全角デストロイだよデストロイ

217:TR-774
02/11/11 21:28 RwPzMkD6
   ' '''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   \  /    |)
   ||  ィてユゝ||ィてエゝ  ||
  〔|     ||   /|
    |\   |ゝ  /|
    | |      | |
     \|  ,_  | /  < ちょっとかっこいいだろデストロイ
      \_____|/ 
       |   |
       |   |

218:TR-774
02/11/11 21:29 RwPzMkD6
 __∩____∩__
(;     肉       )
( ;  \ ´ ゝ`  /   )
(;   |  Д   |    ) ハァハァ こんなのもいたよデストロイ

219:TR-774
02/11/11 23:52
    ''''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|< これだよ!デストロイ
    |\    つ   | \ みんな僕だよデストロイ
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |


220:TR-774
02/11/14 03:42
僕は>>216がお気に入りです。

221:TR-774
02/11/14 10:42
     /\ /\
    /   ̄  \
  /        \
  /     ⌒  ⌒  |
 |      (・)(・)  |
 |   三  ○  三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |     ___  |  <  デストロイ
  |\   \_/ /    \_________
  \ \___//
   \_/  \/
     |==|
      \Ω/

222:TR-774
02/11/14 20:43
    ' '''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ~  | ~   ||  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|      つ   /|<しばらくはこれで行くよデストロイ
   |\   ||||||||||||||||   |  \_________
    |   /⌒⌒ヽ   |
    |\  \ ̄ ̄ ノ" /|
    | \____|/  |
    |         |
    |         |


223:TR-774
02/11/16 02:45 hC/ZtoY8
近所のお好み焼きやのオヤジみたいだからやめれ

224:TR-774
02/11/16 23:44
    ' '''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ~  | ~   ||  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|      つ   /|<んなこたあ無いデストロイ
   |\   ||||||||||||||||   |  \_________
    |   /⌒⌒ヽ   |
    |\  \ ̄ ̄ ノ" /|
    | \____|/  |
    |         |
    |         |


225:TR-774
02/11/17 00:35 uFt2LPqh
sagってるねー。
話題ねーのかな。

226:TR-774
02/11/17 02:19 EILi2TRG
sagってる原因はちょび髭のせいだ!剃!
ロンドンでまたライブあるぞ!

227:TR-774
02/11/18 23:34
    ' '''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ~  | ~   ||  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|      つ   /|<ちょっと髭カットしたよデストロイ
   |\    ||||||||||   |  \_________
    |   /⌒⌒ヽ   |
    |\  \ ̄ ̄ ノ" /|
    | \____|/  |
    |         |
    |         |


228:TR-774
02/11/19 02:07
>>227
ヒトラーの髭に似てますね。

229:TR-774
02/11/19 20:17
     ' '''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ~  | ~   ||  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|      つ   /|<バカ云うでねえデストロイ
   |\    ||||||||||   |  \_________
    |   /⌒⌒ヽ   |
    |\  \ ̄ ̄ ノ" /|
    | \____|/  |
    |         |
    |         |


230:TR-774
02/11/20 18:34
アレックさんもソーセージ好きですか?

231:TR-774
02/11/20 23:58 TTu5ztQy
    ' '''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ~  | ~   ||  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|      つ   /|<僕のソーセージもなかなか大きくて美味しいよデストロイ
   |\    ||||||||||   |  \_________
    |   /⌒⌒ヽ   |
    |\  \ ̄ ̄ ノ" /|
    | \____|/  |
    |         |
    |         |


232:TR-774
02/11/21 02:59 0pF85d4S
>>231
久々の下ネタですね。

233:TR-774
02/11/21 03:08 rZaeqrk4
  _, ._
( ゚ Д゚)・・・ソーセー…

234:TR-774
02/11/22 01:24
是非くわえさせてください。

235:TR-774
02/11/23 04:39
age

236:TR-774
02/11/23 20:48
age

237:TR-774
02/11/25 03:22
age

238:TR-774
02/11/25 06:12 pNRCynRz
(`・ω・´)<アレクそんなタラコ唇じゃないよー

239:TR-774
02/11/27 04:43
age

240:TR-774
02/11/28 11:53
さて、話題がまったくないわけだが・・・・・・

241:TR-774
02/11/28 23:41 9PI9Jphh
そだね

242:TR-774
02/11/30 07:41
さて、これからこのスレの将来も窮地に立たされたわけだが・・・・・・

243:亀仙人
02/12/03 16:31
とっくの昔から窮地にたたされておるわ

244:TR-774
02/12/03 16:48
27歳ペンネーム「ぼぶ☆さっぷ」さんからのお便りです。
「アレックさん、こんにちは。
私は結婚して4年になりますが、最近旦那のようすが
変なんです。夜帰ってくると私のとは違う香水の匂いがしたり・・・
私が問い詰めるといつもあいまいに言葉を濁してしまいます。
こんな状況がもう1ヶ月も続いて、’夜のほう’も全くありません。
はっきりとさせるのも怖くて、私はどうしたらいいのか・・・
アレックさん、どうかお答えをお願いします。」

245:TR-774
02/12/03 19:04 XLohxtPq
あげ

246:TR-774
02/12/04 23:40
本当にどうすんのよ、これ。

247:TR-774
02/12/04 23:47 fGy5BGqB
〓〓〓Alec Empire最高!!〓〓〓

248:TR-774
02/12/05 00:12 CEksuTXp
あ、密かにatrのベストがでたね。

249:TR-774
02/12/07 07:49
アレック・・・

250:TR-774
02/12/07 21:53 9mSil8+Z
age

251:TR-774
02/12/07 22:32

    ''''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|< >>242>>243
    |\    つ   | \ 原点に戻るのみだよデストロイ。
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\  ヾニ二ン" /
    | \_____|/ |
    |         |
    |         |

252:TR-774
02/12/07 23:56 f19rIEdu
おかえり、アレック

253:TR-774
02/12/08 02:28
>>251
おお!生きてたか!!

254:TR-774
02/12/09 01:22 VmaEXK6C
ageるわよ!

255:TR-774
02/12/11 06:59 Bzqt70IL
やっぱ、もうだめなのか・・・・

256:TR-774
02/12/13 11:25 l/MHWAk3
ageっと!

257:TR-774
02/12/14 04:36 eXtL85dj
ど~しよ~?!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

258:TR-774
02/12/14 18:44
そろそろタンクトップは寒いナ

259:TR-774
02/12/15 22:32 apMuMNjH


260:TR-774
02/12/16 06:55 x5Iw8/t0


261:TR-774
02/12/17 17:16 V/fKNuBR


262:TR-774
02/12/17 21:38


263:TR-774
02/12/18 07:37


264:TR-774
02/12/19 10:07


265:TR-774
02/12/19 23:19


266:TR-774
02/12/19 23:47 yCU5a6gS


267:TR-774
02/12/20 06:33 9qkxHuW1
        海 烏 雲 鮑 鯖 鰯 鯵 鰻 鮪 鯨 鯉 鮒 鰤 鱸 鱧 
        老 賊 丹     

   ''''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<  クリスマスはベルリンの
    |\    つ   | \ 寿司屋デストロイ。
    |   __,-'ニニニヽ|  \________
    |\ しヾニ二ン" /
ヂュル  | \_____|/ |
    |         |
    | し       |


268:TR-774
02/12/20 07:16
アレックのAAカコワルイなんて逝ってゴメンネ!
今じゃ、アレック居ないなんて考えられないYO!

269:TR-774
02/12/20 16:17 hL/ir3M6
アレック、レコーディングに入りました

270:TR-774
02/12/20 16:24
マジで?

271:TR-774
02/12/20 16:34
bookoff でデリートユアセルフ買いますた。
最近のやつから聴いてたから思ってたよりサッパリしてると感じますた。

272:TR-774
02/12/20 19:50 yj0E9jSk
>>269
ついに来たかー。

273:269
02/12/20 23:17 oZyUENu4
まずは来春発売のハニンのアルバムの最終作業ではないかと思われ。
その後、自分の方のレコーディングとのこと。

274:TR-774
02/12/22 01:10
ATRではもうださないのかなあ

275:TR-774
02/12/24 02:34 OU9oC0RE
元CLASHのジョー・ストラマーが亡くなりました。
一応アレックさんに報告したいと思います。合掌。

276:TR-774
03/01/08 14:00 sz7EGo6Z
保守アゲ

277:TR-774
03/01/09 13:07 L/DN9pok
Ein glueckliches Neujahrデストロイ!!!!!!!!

278:TR-774
03/01/09 13:27
YOBOT再発してくれないかなぁ…

279:TR-774
03/01/09 13:45 sKKlBIYX
>277 Danke,gleichfalls!

280:山崎渉
03/01/13 14:59
(^^)

281:TR-774
03/01/15 13:10 QTHpfpor
ですとろい

282:TR-774
03/01/19 00:13 EphC06MY
Isolation

283:TR-774
03/01/19 17:38 cHcc0aVo
revolution actionといってみるテスト

284:山崎渉
03/01/21 08:57
(^^)

285:TR-774
03/01/22 21:55 ajNwl6nM
ネタがないなあ

286:TR-774
03/01/23 06:29 2BOsp4J7


まだこのスレあったんだ‥

287:TR-774
03/01/23 23:21
ATARI TEENAGE RIOTの2000year of cultureのライナーノーツに手塚治虫
のアドルフに告ぐのコピペがあって少し萌え

288:TR-774
03/01/24 04:22 VKe0vax5
Geistのマークもアドルフ

289:TR-774
03/01/30 23:45 OHDLPYXA
アレックさんフィギュア化age

290:TR-774
03/01/31 18:58
ケンシローみたいなアレックさんなのでsage

291:TR-774
03/02/04 23:17 2rAzdS/8
北斗神拳あげ

292:TR-774
03/02/13 05:43
>>289
マジですか?
どこでうってるの?

293:TR-774
03/02/16 07:08 CLxGsPnO
デストロォーイ!
ageまする。

294:TR-774
03/02/23 02:45 aQeoePII
age!come on!

295:TR-774
03/02/27 02:09 wmylSml1
戦争反対!


296:TR-774
03/02/27 02:40
DESTROYとFACKはDHRの華

297:TR-774
03/03/01 21:54 OQ9rUgP9
革命王子連載終了。・゚・(ノД`)・゚・。

298:山崎渉
03/03/13 17:05
(^^)

299:TR-774
03/03/20 20:22 o24/kxcF
Don't fuck with US


300:TR-774
03/04/02 15:21
チェッチェッコリン♪チェッコリン♪
     二酸化マンガン♪酸化マンガン♪
     豊満チチ♪


( ・∀・)300ゲト♪






301:TR-774
03/04/03 00:59
3月のカキコ3つかよw。
しかも3分の一は山崎。

302:TR-774
03/04/03 03:00 tM31tqGk
アレク、ドイツで激太り中

…なんて予想してみる…

303:TR-774
03/04/09 21:28 iVnpSd9q
フジロック降臨期待age

304:TR-774
03/04/13 22:26 rHOiLyIt
Squeeze The Triggerって買いですか?
ATRしか聴いてない漏れだけどアレック進出しようとしてます。

305: 
03/04/13 23:24 vPumqzd6
>>304
ビートが非常にカッコイイアルバムですよ。

306:TR-774
03/04/15 18:01 KdxjH/Se
URLリンク(www.nurs.or.jp)


307:TR-774
03/04/15 18:01 KdxjH/Se
URLリンク(www.nurs.or.jp)

308:TR-774
03/04/16 03:55 9LVVO1HX
異端age

309:山崎渉
03/04/17 15:13
(^^)

310:TR-774
03/04/18 02:20
フォ!

311:山崎渉
03/04/20 02:56
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

312:山崎渉
03/04/20 06:50
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

313:TR-774
03/04/27 12:50 d8FtF7Wx
このスレまだあったか


314:TR-774
03/04/27 20:18 XkbPWL5Q
Alec Empire最高!!

315:TR-774
03/04/27 22:05
あるYO!

316:TR-774
03/05/04 20:14 rYfzy5Dd
age

317:sage
03/05/04 22:58 wDtQScAR
あげんなよ

318:TR-774
03/05/05 11:18
ライブCD出るみたいね。

319:TR-774
03/05/13 13:15 0++3WFFL
ライブCDとゆうと、アタリのブリクストンアカデミーのやつを思い出す

320:TR-774
03/05/22 02:55 fZom/zto
RIOT

321:TR-774
03/05/26 13:51
アレク

322:あぼーん
あぼーん
あぼーん

323:TR-774
03/05/30 19:37 jSeWNFIx
The CD2 Live Sessions In London 2002

Live CBGB's NYC 1998

明日発売age

324:TR-774
03/06/02 23:04 jQGlJchx
↑買った人いたら内容教えてくで。

325:TR-774
03/06/11 22:41
今頃ながら フジロックの見た。 一言、凄い 人間を超えた

326:TR-774
03/07/06 10:03
7月初カキコゲト

327:TR-774
03/07/09 01:11 0+bIMtwK
アレク

328:山崎 渉
03/07/15 10:13

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

329:山崎 渉
03/07/15 13:46

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

330:TR-774
03/07/17 09:32
◆ 山崎渉板ができました!(^^) ◆

            ∧_∧
     ∧_∧  ( ^^  )   これからも僕を応援してくださいね(^^)・・・っと。
     (  ^^ ) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  山崎  / .| .|____
      \/       / (u ⊃

山崎渉@2ch2掲示板(^^)
URLリンク(bbs.2ch2.net)

山崎渉板(^^)
URLリンク(www.bs1.net)

331:TR-774
03/07/22 18:00
        --――-- 、
      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |::::厂 ̄'''ー―一'' ̄ ̄|:::::|
    |:::|             |::::|
    |:/ ____ /______ヽ:|
  /^''Yニ -=ニ・ニ>卅彡ナナナ  ニY''ヘ
  | 久|ニ   ー'´|   `ー    ニ|/ヘ|  v V v V v V v V v V v
  !.イ|ニ      l|         ニ|ヽ |  > 二〃 フ  |       <
   ヽ_|彡/   l|、_l 〕    ヽミ|_ノ  >  ノ   へ  |ヽ     <
     |`<//  v======v ヽヾ>|   <  _        /  <
     |:::::`<// ヽ___/ ヾ>'::::|    > |_| ー― /|   <
     | :l:::::::`< `―‐'′>'::::|:: |    >             <
      | l ::::::::::\__/::::::: l  |     ハ 八 ハ 八 ハ 八 ハ 八 ハ
   /  l  ::::::::::::::::::::::::::::::: l  \

この人は別人?

332:山崎 渉
03/08/02 02:17
(^^)

333:TR-774
03/08/02 03:29
>>331
どうみたってアレックたんじゃないだろ

334:あぼーん
あぼーん
あぼーん

335:TR-774
03/10/06 21:49 3GacorJp
10月になったので1度上げるぽ

336:TR-774
03/11/10 17:41
さぁ11月だよ!

337:TR-774
03/12/14 01:20
12月初カキコゲット。

338:TR-774
04/01/02 12:18
2004年初かきこ

339:TR-774
04/01/24 10:02 3No9M8v4
もうだめかもわからんね

340:TR-774
04/01/25 11:00 1yyIWyNX
かすだよね。音楽として聞けない

341:
04/01/26 13:51
ホテルエンパイア最高

342:TR-774
04/03/13 20:27 E+NQct/g
2月を跨いで3月初カキコage

343:TR-774
04/04/21 22:48
待ってるよ、アレクたん!

344:TR-774
04/05/02 07:05
スタローンに似すぎだよな。

345:TR-774
04/05/13 01:46 NeuysOxH
日本人でアレックばりの人いませんか?

346:TR-774
04/05/14 23:00
Alec is Alec


347:TR-774
04/05/26 01:07 QWYWwpnZ
DHRスレ死亡しますた

348:TR-774
04/05/26 15:54
次スレはいるのか、いらないのか。。。 数ヶ月に1度しか下記子ないけどね
Book OffにはAtari Teenage Riotのコーナー(プラスチック)がある

349:TR-774
04/05/31 12:48
5月の〆カキコ

350:TR-774
04/06/06 19:33
AlecEmpire vs. Merzbow
↑これ最高。

351:TR-774
04/06/20 10:12 vh/oxsDv
マッドカプセルマーケッツ関連商品で初めて名前を聞き、先日ラジオで
「The Ride」を聞いて衝撃を受けて、CDを買って聴いてみまし
たが最高ですね。Remix等を除くオリジナルアルバム集めると何枚程
出してるのですか?。

352:TR-774
04/06/22 20:35
>>351
URLリンク(www.digitalhardcore.com)

マッドが好きなら、アレックソロよりもATRから聴いたほうがいいかも。

353:TR-774
04/06/22 23:53 7IaXMsNI
351です。
>>352
教えていただきありがとうございます。ショップで検索しても、日本盤あまり
ないようですね。曲解説や対訳が読みたいので日本盤を揃えたいと思っており
ますが、ATRにしてもAlecにしても輸入盤多いようで日本未発売の商品
ばかりなんでしょうか?。DHR関係にかなり興味あります。

354:TR-774
04/06/23 01:32 GIpUpw9v
>>350のやつは初回プレス限定だから見付けたら優先して買っとけ

355:TR-774
04/06/23 01:46
>>353
ATRの30分ライブは絶対買え
国内盤も出てるから
スタジオアルバムも1stを除いて国内盤出てる
アレックのソロはinteligence&sacrificeだけかな国内盤出てるのは
歌ものでやかましいの期待してるならこれ以外のアレックソロは買わなくていいよ
他のアルバムもいいんだけどねー

356:TR-774
04/06/23 20:38 fFLC2G7/
>>353
Riot ZoneとゆーDHRのコンピが出てるので、ATRやアレク以外にも興味があるならどうぞ。
日本盤にはアレクたんによる、繋ぎ・BPM完全無視の男気溢れるミックスCD付き。

357:TR-774
04/06/23 22:11 evYC8yt8
351、353を書き込んだ者です。
教えて下さった方々、本当にありがとうございます。レスを参考に某ネットショップ
で何種類か注文させてもらいました。ちなみに、今日はdigital hardcore remixが
入ったMADのシングルも購入しました。これから聴くCDが増えていくのが楽しみ
です。

358:TR-774
04/06/23 22:20 evYC8yt8
度々スミマセン、357です。初心者なんもんで、また教えて下さい。
Alec Empire / Techno Animal
↑これと
Alec Empire / El-p
↑これはどうなんでしょうか?。


359:TR-774
04/06/23 23:00 zXs5LMT/
うんち

360:TR-774
04/08/25 15:50
もうダメかもわからんね

361:TR-774
04/09/22 18:09:32
この調子で逝けば倒産かもな。
過去の音源を全てCDにしてちょ。

362:TR-774
04/10/11 21:13:02
この3ヶ月漏れしか可記個してないわけだが。

363:TR-774
04/10/11 21:35:49
じゃキネンパピコ?

364:TR-774
04/10/23 11:46:08 hEVkNcxg
LTDシリーズ全部持ってる人いる?????

365:TR-774
04/10/23 14:38:10 MgDQg8Ui
ちょっと待て、この人今、人気なにの?
なんか3年前のフジロックでは大盛り上がりだったんだけど…

366:TR-774
04/10/23 14:39:05 MgDQg8Ui
○人気ないの?
×人気なにの?

367:TR-774
04/10/26 01:49:56 giLHbf7S
ハニンとニックの写真だれかください

368:TR-774
04/10/26 20:30:57 0SoktOgW
アレックは確か死んだんじゃなかったっけ?
自動車に轢かれたとかで…
間違ってたらごめんね。

369:TR-774
04/10/26 20:53:11
生きてるよ

370:TR-774
04/10/27 17:12:06
死んだのはカールなんとかって人じゃなかった?アタリの。
死因はオーバードーズだったような

371:TR-774
04/10/27 20:17:24
>>370
そーだよカールクラック。
彼の唯一のソロアルバムBlack Arkはなかなか良いよ。

372:TR-774
04/11/20 22:32:07
デストローイ

373:TR-774
04/11/22 17:11:09 dcHRBD+z
最近DHRってなんかCD出してるの?


374:TR-774
04/11/22 17:31:02
出始めの頃は好きだったけど、だんだん嫌いになったなぁ。>DHR

なんか、音楽以外のとこで多く語りすぎて結局薄っぺらくなっちゃったというか。
あくまで、個人的な感想なんだけど。
最後に見たのはメルツバウと大阪のベイサイドジェニーでやったイベントだな。
ATRより、ターンテーブリストに人のほうが面白かったな。
秋田も良かった。

あー、あと、梅田のキングコングでニンテンドーティーンエイジロボッツ売ったら\200とか言われたような。
梅田店は嫌い。

375:TR-774
04/11/22 23:05:15
' '''' ̄ ̄、 ̄、 ̄ヽヽ
   √        .  \
  〃            ヽ
  ∫   /∬〕 〕(〕ヽ ヽ
  ||/           ||
  (|   ⌒    ⌒  |)
   ||   ´  | `  || / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  〔|         /|<ロリータストームのビデオはキモいな
    |\    つ   | \_________
    |   __,-'ニニニヽ |
     \  ヾニ二ン" / |
    | \____|/  |
    |         |
    |         |


376:TR-774
04/11/23 00:06:46 yykwGBy0
atariって解散した?

377:TR-774
04/11/23 00:15:05
解散はしてないよ。復活もできないけど。

378:TR-774
04/11/27 17:36:44
limited edition 1990-94 が一番好きだな

379:TR-774
04/12/04 01:23:04
>>378
同意。
これだけでいい。

380:TR-774
04/12/04 11:58:44
スターウォーズもロウオンアイスもハイパーモダンジャズも大事だろうが

381:TR-774
04/12/04 23:18:24 /bSzSJgu
日本でライブするって情報ないの??

382:TR-774
04/12/05 00:57:04 OwJGTd2l
最高

383:TR-774
04/12/07 03:16:30
daisuki

384:TR-774
04/12/07 21:20:39 ptfaTyIk
おう

385:TR-774
04/12/08 13:28:02
シズオの昔出たアルバム探してるけど無いねー。
借りて聞いたとき凄い面白かったんだけど。
再販しろアレク。


386:TR-774
04/12/11 23:01:40 qien8p7w
koreテクノjanakunai?

387:TR-774
04/12/11 23:25:05
>>386
テクノど真ん中やんけ

388:TR-774
04/12/12 18:12:54 DljL7lCK
Shizuoのアルバム2つとも中古で買ったけど300円くらいだったよ。

389:TR-774
04/12/13 00:44:31
start riot

390:TR-774
04/12/22 00:17:01 PKtaKbki
>>385
俺もSHIZUO大好き!!
とにかく情報少ないし、消息も不明…。早く次のアルバムが聴きたいよ!
とりあえず、自分が持ってるSHIZUOのアルバムとシングルをリストします。
アルバム
SHIZUO VS SHIZOR
HIGH ON EMOTION
シングル
SHIZUO NEW KICK E.P.
GIVE UP FUCK STEP.98
こんな感じです。

391:TR-774
05/01/13 05:00:18
何年か前にグランドロイヤルのページで
視聴できるようになってたよね。


392:TR-774
05/01/13 15:24:37 GmunfGoa
王子は今なにしとるん?

393:TR-774
05/01/14 21:12:22 kxdhtoZ+
ラルクの新曲のPVに出てるエキストラが、DHRのTシャツ着てたよ

394:TR-774
05/01/15 22:20:46
ダッセーなw

395:TR-774
05/01/17 17:39:21
うわ、俺、今でもパーカー着てるよ・・


396:TR-774
05/01/18 03:35:59
>>395
うはwwwwレボリューションwwwww

397:TR-774
05/01/21 11:17:51 irYbBcsJ
>My new album is coming out in the next months...so this could be a great time to start this!
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!

398:TR-774
05/01/21 17:53:24 I4Y54drD
やっとキタか!!!
アクショーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!

399:TR-774
05/01/21 22:53:00
初期の頃の資料は充実させて欲しいね。
禿同だ。 誰か手伝ってやれ、

400:TR-774
05/01/22 01:50:07 SsspBDUn
ねぇ、マーク・スチュアートとコラボった
企画モノどうだった?
あまりにも話題無いし。
聴いた人、情報ください。

401:TR-774
05/01/22 02:21:18
>>399
しょっちゅう中古で安く売られてるじゃん。

402:TR-774
05/01/27 18:10:08 u52ERPx3
Alec Empire releases a new album “Futurist” in Europe and Japan on March 28th.
It will be preceded by the single ‘Gotta Get Out’ on February 28th.

キタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!

403:TR-774
05/01/29 22:08:40 5gm6GI1V
いや、キテないな・・

404:TR-774
05/01/29 23:26:16
>>395
悪い事云わないからやめとけ


405:TR-774
05/01/30 23:43:59
昔アタリやソロ聴いてたけど最近の音もハードなの?久々聴きたくなってきた

406:TR-774
05/01/31 22:28:32
プッシーキャッ!プッシーキャッ!キルキルキル!

407:TR-774
05/02/01 04:27:35 b4ZyOuK9
>>405
インテリジェンス・アンド・サクリファイス
とか?最近では?
とてもヘヴィメタル
でしたよ。
ライナーの秋田昌美様も
呆れてましたよ。

408:TR-774
05/02/03 20:20:20 JpTsjtep
俺はあんまり頭よくないけど、派出にいっちょやらかすからよろぢくします!
デストローーーーーーーーーーーーーイ!!!
インテリジェンス・アンド・サクリファイス ha うるさくいてんちょ。
赤ちゃんはあまり頭よくないけど、でちゅとろーーーーーーーーーーーーい!

409:TR-774
05/02/06 21:13:23 olHFsyli
なんだデチュトロイって
しばくどワレ!!
コリャア!!

410:TR-774
05/02/15 14:36:01 MURAvxVI
URLリンク(www.cdjournal.com)
アレック・エンパイア、4年ぶりの新作完成!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!


411:TR-774
05/02/16 02:34:57
騒音激しいのはもう勘弁

412:TR-774
05/02/16 02:53:32
全部同じに聴こえる

413:TR-774
05/02/28 00:28:45
        .↓
       /\
       吉吉       
        呂呂     :
       呂呂    ::::::
        呂呂    ::
        呂呂     ;
        呂呂     
      ,..-、呂呂.-、   ;
   ., -i  |  |   i⌒i  
  /、_l   ,|  |.  ,|  .| :
 _____    /ヽ     ヽ     / / /    |  _     _
| ____|   .イ  ヽ     ヽ   ./  /  (      | || ゚. //
||        /|  ヽ     ヽ  /  |   ヽ    .| || .//
||___   ./ .|   ヽ     ヽ .|   ヽ     ̄ ̄ ̄ ||//
| ___| /  ヽ__ ヽ     ヽ|    \____  |  <
||      |     |ヽ     ヽヽ           .| ||\\
||      |     | ヽ     ヽ ヽ          .| ||  \\
||      \    | ヽ     ヽ \         .| ||    \\
  ̄         \__|  ヽ     ヽ   \____ |  エンパイア

414:TR-774
05/03/02 19:35:07 HodxTEZ8
Gotta Get Out買ったヤシはいないのか。

415:TR-774
05/03/17 17:00:10 mrTGMmQB
買った。かっこよかったよ

416:TR-774
皇紀2665/04/01(金) 04:07:26
すさまじいネタが投稿されてるかなと期待したんだけど…

417:TR-774
皇紀2665/04/01(金) 07:51:04
新譜はアナログハードコアですか?

418:TR-774
05/04/07 06:07:02 y/8S01/a
おもしろいぐらい
話題性ゼロだね
とりあえず、今出てるヤツは
買わない方が無難。

419:TR-774
05/04/07 07:51:29
あれはあれでよかったが。
しかしアタリ復活希望

420:TR-774
05/04/08 08:19:00 tOEpMwgw
新譜はよかっけど
去年のガレージリバイバルが熱かった時期に出してたら面白かったのに

421:TR-774
05/04/09 06:44:01 GxMpGP/P
新譜は、そんなによかっけど?
だったのか!?
抵抗あって聴いてないけど
買っても損しない?

422:TR-774
05/04/09 15:23:36 nDsbph/E
アグレッシブな音が好きなら買って損はないでしょう
アレックエンパイヤとしての新鮮味は少ないがクオリティーはとても高い

423:TR-774
05/04/11 04:35:58 r05Li0Ix
↑アリガトウ
それを聞いて安心した

出ないだろうけど
シズオの新譜に期待しよ

424:TR-774
05/04/11 13:48:06
アレック

425:TR-774
05/04/12 01:02:52
>>423
シズオ生きてるの?

426:TR-774
05/04/12 21:24:27
新譜のジャケアレックがカッコよ過ぎて逆にダサい
静夫の新譜出るんですか?

427:TR-774
05/04/12 21:52:14 JdJzsTVx
アレックかこいい。ヤりたい。

428:TR-774
05/04/13 02:00:18
アタリの1枚目聞いて気に入って、それからたくさん買いました。
でも途中で買わなくなりました。

ものすごいハードコアでキチガイみたいな過激なのを期待してたんですが
ショップの試聴機で新譜聞いたら、女の人の声とか入ってて音がダサく感じ
何か違うな~と思い、それから離れました。

でもまた聞いてみようかな。

429:TR-774
05/04/13 12:22:54
ギターをかなり研究してアルバム作ったらしいけど
実際、いい鳴りで録れてる
ガレージロックのおいしいツボもちゃんと押さえられてるし
これも相当研究したんだろう
さすがドイツ人

430:TR-774
05/04/13 20:00:02 PGwVExRy
>>425
辛うじて生きてるみたい
3年前、名古屋でライブ
した時にファンにサンプラーの
ディスクを盗まれたらしい
そのせいでアルバムがなかなか
完成できんのだと・・


431:TR-774
05/04/13 20:11:34
サンプラーのディスクなくてアルバムが完成しないってどんな言い訳だよ

432:TR-774
05/04/13 21:21:04
全体でみれば音がスカスカに感じる。
ドラムが打ち込みだからか?

433:TR-774
05/04/13 21:44:24
生っぽくないアレックが恋しい

434:TR-774
05/04/13 22:17:46
その時、妙に納得したけど
よく考えれば・・・
アレックのバックアップで
いつでもリリースできるみたいだし
早く、シズオの馬鹿なガバ聴きたいよ

435:TR-774
05/04/14 02:59:35
>432
全帯域埋め尽くされたヘビーな音はもう流行りじゃないので
音に隙間があるのは意図的なものかも

436:TR-774
05/04/14 11:11:11
>>435
いや、周波数帯域がどうというより、リズムとギターが馴染んでない感じ。
ギターに対してドラムがキレイ過ぎるんだよ、色んな意味で。
侮辱する訳じゃないがギターとリズムマシンとMTRで曲作ってた俺の厨房時代を思い出した。

437:TR-774
05/04/14 12:06:10 ADhq0xaO
ジョー・ストラマーとジョン・ピールへの献辞が泣ける

438:TR-774
05/04/14 19:35:26 V3567Mzu
7曲目がカコイイ!

439:TR-774
05/04/14 21:00:07
原点回帰か?
インテリ~から、この流れは
自然なのかな?

440:& ◆jL.unc1ZXA
05/04/14 21:27:58 fGdJnSbS
アレックの動画見たー・?

441:TR-774
05/04/15 13:48:51 BZ5lTLcI
ミュージックマガジンのレビューに今回はダブやってるとか書いてあったけど
聴いてみたらダブなんて微塵もないじゃん

442:TR-774
05/04/17 01:59:20
>>430
情報サンクス。
バックアップの重要さをみなに教えてくれてるのかもしれないね…

443:TR-774
05/04/17 21:08:36 ZHFAwbIH
>>441
実際、ダブっぽい曲作ってほしいな。
トリッキーとコラボ希望

444:TR-774
05/04/18 07:50:12
それおもしろそう

445:TR-774
05/04/22 06:57:49
アレクってライブで体切るの?傷まみれ?

446:TR-774
05/04/23 10:41:17 D50fKHpt
URLリンク(www.bigfish.de)

アレクたんの肉体美(;´Д`)ハアハア

447:TR-774
05/04/23 13:55:34
URLリンク(www.bigfish.de)

448:TR-774
05/04/25 23:24:27 NA1FNes+
>>445
テンション上がって
ロックン・ロールモードに
入ると、酒の瓶、叩き割って
腕とかに傷付けるらしい
「MISS BLACK AMERICA」
のジャケ裏、見て。
それで貧血でぶっ倒れたりするから
アレックがなんか探してるときは
ローディーが瓶やらを隠すのに
必死なんだと・・W

449:TR-774
05/04/27 18:21:37
リミックスアルバム熱望

450:TR-774
05/04/27 18:28:34 UEha50vD
Alec Empirion

451:TR-774
05/05/01 23:18:29 QP+8nTmz
DHR VIDEOSって
DVDで、再発する事無いのかな?
ビデオ・テープだと劣化するのが恐い、
DHR DVD
ベルリンでの暴動ライブ
ノーカット収録希望


452:TR-774
05/05/16 22:09:12 4R3VMU8s
新作Futuristってデジタル・ハードコアというよりギターウルフみたいだとか・・・
前作が凄く好きだったんだが正直迷ってる

453:TR-774
05/05/16 22:24:48
音が小奇麗なギターウルフ
買わなくていいと思う。

454:TR-774
05/05/17 10:26:55
通して聴くと飽きるがかっこいい曲があることも事実

455:TR-774
05/05/17 13:01:54
とにかく勢いが無い。
少なくとも俺がエンパイアに求めるものは無かった。

456:TR-774
05/05/23 21:10:14
ラムシュタインのアメリカの
アレックmixが好きだ

457:TR-774
05/06/05 20:40:04 GYO+eI1s
来日してよー

458:TR-774
05/06/08 00:02:04
ロンドンハーツでFuturistの曲が使われてたよ。


459:TR-774
05/06/08 00:12:26
どの曲?

460:TR-774
05/06/09 18:56:26
>>459
Night Of Violence。
多分リミックスの方。


461:TR-774
05/06/18 09:28:07
URLリンク(www.alecempirefansite.com)

>>Alec won an award as Berlin's best breakdancer at the age of 11?

歌って踊れるアレック萌え

462:TR-774
05/06/20 21:26:49 OqMpuYUR
日本人のデジコアコンピは企画倒れ?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch