今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト97:スマ姐さん 09/03/03 17:41:09 dFo4qg1v 79 :スマ姐さん:2009/03/03(火) 10:30:13 ID:yIDzoXRb 17%とったのか?!剛のおかげだな。 クサ×クサ以来じゃまいか? 普通に草なぎがちゃんと活躍すれば数字はとれるな。 無理に特定の人をえこひいきしようとするとするとシラケルんだよな。 80 :スマ姐さん:2009/03/03(火) 10:32:54 ID:yIDzoXRb >>79 >するとすると ×するとすると→〇すると 恥さらしなことかいて一日ネットしてるなよ。恥さらし 98:スマ姐さん 09/03/03 18:26:58 catKBDxg 昨日のスマスマこそ剛出てなかったよな ビストロも歌もあんまり映らないし。イントロを当てたとき映ったぐらいで コントなしだった。ほんとに草コテっていっちゃってるな。きもすぎ 99:スマ姐さん 09/03/03 19:55:55 yIDzoXRb 木村とベッキーママが気味悪く絡んでるの見たあと寝てしまった。 その後は見てないけど、剛がクイズで優勝して番組盛り上がったらしいねw 草コテって誰だヨ 100:スマ姐さん 09/03/03 21:13:57 ml2mD4lk こんな分かりやすいヲタナリを見抜けないネット初心者は半年ロムったほうがいい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch