今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト92:スマ姐さん 09/03/03 14:52:49 Ir3sdHlX 東方シンキと歌ってた曲なかなか良かった。 慎吾が中川大臣を早々コントに使ったのは吹いた。 93:月 ◆dEuQF/JAtk 09/03/03 15:07:18 5+VxHGrk スマヲタの皆さんって礼儀正しいし、優秀なファンが多いですよね。 昨日の放送でもベッキーがスマヲタをアピールしてましたが、これが嵐、KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞などの他グループだったらどうでしょうか? 間違いなくベッキーは叩かれてることでしょう。 やはりSMAP同様にファンの皆さんも人間としての器が大きいですね。 94:スマ姐さん 09/03/03 16:01:19 eSnZmtS1 仕事なのにマジ酔っ払いになったあげく番組終わらせちゃった香取が中川コント。 皮肉がきいてて面白かったよ。 95:スマ姐さん 09/03/03 16:46:55 7Jd7cNmR 中川コントはおもしろかった。 あれくらいで文句言ってたら、コントなんて出来ないよ。 お利口なスマスマだけになってもつまらん。 96:スマ姐さん 09/03/03 17:39:50 dFo4qg1v 79 :スマ姐さん:2009/03/03(火) 10:30:13 ID:yIDzoXRb 17%とったのか?!剛のおかげだな。 ID:yIDzoXRbは朝7時から必ず来る木村叩き草なぎ上げの有名な草コテですよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch