今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト90:スマ姐さん 09/03/03 13:31:39 i8Y/FH7V 政治家のパロディってアメリカなんかじゃ盛んにやってるのにね 自民党ばっかりビストロに呼んで自民びいきなのかと思ってたから意外性が良かった 91:スマ姐さん 09/03/03 14:43:02 a5NUBL8E .───┐ ∠_ \L  ̄ ̄ ̄| | llヽ _| ヽ 最近 | | |l ̄| | l こういう人に限って見るんだよね ツマラン | | / ´\ / 毎週毎週ご苦労さま。 | | ヽ、_ `^イ 二二二 」 _ __ lニ二二l、 ____ ─┴┐ ⊆フ_)__./ ┌ヽ ヽ┐ /´ `\見る理由 二二二二二二l / | | | |. / ヽ ①「あの頃のスマは良かった」に浸りたいだけの年寄り症候群 _l_____| /`ー─‐|_| |_| / ヽ | /`ヽ__, ─ 、ノ |─l l l ②すべてのモノへの興味(男関係含む)が薄れ、スマへの興味だけが |───/ /lニ/ /二ニluul. | ! わずかに残っている、必ず見る番組はスマスマぐらい | ___| ̄ | | |_|. l / └─( )(ニ|  ̄|./二ニ) ヽ / ③盛り上がれなくなった今の自分へのいら立ち(コーナーとか番組スタッフのせいにする)  ̄ ̄ / ) >━━━━━━ く `ー ´ / ヽ ④オヂサンになってしまったスマへの不満(華やかな年下ゲストをウザがる) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch