今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト80:スマ姐さん 09/03/03 10:32:54 yIDzoXRb >>79 >するとすると ×するとすると→〇すると 81:スマ姐さん 09/03/03 11:11:09 KJLxQm5D 木村のコントは、授業しない時点でおかしいよね。 勉強を教えてるわけでもなく、授業中に絵かいてる先生。 オチだけ意味不に吾郎だし。 82:スマ姐さん 09/03/03 11:28:20 wb7UeTdv ベッキーのイントロクイズは面白かった 昔みたいに生放送でイントロクイズまた見たいな~ 83:スマ姐さん 09/03/03 11:53:08 SXBoti8m ここまで吾郎ちゃんの後頭部が危なかった話なし。 84:スマ姐さん 09/03/03 11:54:09 PyczoZdx >>52 今となっては、久本は活動するためにスマを利用してるとしか思えない。 10年前の話を昨日の事のように話してたけど。 宗教の匂いがすると巻き込まれるから勘弁だ。 85:スマ姐さん 09/03/03 11:57:34 b/ncJc9x >>56 他板では複数スレで軒並みドン引きされてたね。>政治ネタ 昔の亡命パロといい、鬼門かも 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch