今週のスマスマ【102】at SMAP
今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch79:スマ姐さん
09/03/03 10:30:13 yIDzoXRb
17%とったのか?!剛のおかげだな。
クサ×クサ以来じゃまいか?
普通に草なぎがちゃんと活躍すれば数字はとれるな。
無理に特定の人をえこひいきしようとするとするとシラケルんだよな。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch