今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト76:スマ姐さん 09/03/03 09:45:23 /87DlLAF ベッキー、志田、東方は数字もってる 77:スマ姐さん 09/03/03 09:53:39 /87DlLAF スマ×東方、木村×志田って夢のような競演だからな。 他では見られない。 78:スマ姐さん 09/03/03 09:55:31 3WPgf7jN ベッキー親子なんて数字持ってるわけがない。 ベッキーって低視聴率番組でしか見ない 79:スマ姐さん 09/03/03 10:30:13 yIDzoXRb 17%とったのか?!剛のおかげだな。 クサ×クサ以来じゃまいか? 普通に草なぎがちゃんと活躍すれば数字はとれるな。 無理に特定の人をえこひいきしようとするとするとシラケルんだよな。 80:スマ姐さん 09/03/03 10:32:54 yIDzoXRb >>79 >するとすると ×するとすると→〇すると 81:スマ姐さん 09/03/03 11:11:09 KJLxQm5D 木村のコントは、授業しない時点でおかしいよね。 勉強を教えてるわけでもなく、授業中に絵かいてる先生。 オチだけ意味不に吾郎だし。 82:スマ姐さん 09/03/03 11:28:20 wb7UeTdv ベッキーのイントロクイズは面白かった 昔みたいに生放送でイントロクイズまた見たいな~ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch